今日のオネーマンズ - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » オネーマンズ » 今日のオネーマンズ

スポンサーサイト


今日のオネーマンズ

今日のオネーマンズ
この夏抑えておきたいファッション情報です。
マロンさんがトキオ山口竜也と同じ髪型していました。
イッコーの今日のファッションは、エミリオグッチのサンダルにバギーパンツをはいていました。イッコーは普段はジャージを着ているそうです。またいつもの「どんだけー」っと言う言葉をはやらせたいみたいですね。もしかして新宿2丁目用語なのかな?
ファッションのカリスマ植松さんのお奨めでエレガントでスポーティーなものが今年はやるみたいですね。略して「エレスポーティー」と言うそうです。
スポーティーなファッションでエレガントさを取り入れたファッションで、配色を少ない色に抑える事がエレガントさを演出するそうです。
フードつきが今年らしいですね。アクセサリーは、きらきら物で、靴は酢にカーをはかないそうです。
私的にはスポーティーなブランドだと、トミーガールが好きですけどね。
ブランコアールのレインブーツを紹介していました。レインブーツの紹介で、英国王室ご用達の「ハンター」バレーシューズ型が今年大流行するみたいですね。
クルニプスというメーカーの傘を紹介していました。
カーリー(カリヤザキ)は、高野フルーツパーラーで1杯950円、ちょーおいしそうだった。
植松さんはカンヌにご招待されバレンチノで約70万のタキシードを着ていったそうです。山口達也もカンヌに行ったみたいです。カンヌ映画祭で氏bb人監督賞のパルムドールは「ショパール」と言うところが作っているみたいで、値段は100億円って番組で言っていました。

山口達也もしっかりオネエマンズ(オネーマンズ)になじんでますね。
やっぱり、ガテン系はあっちの世界の人にうけがいいのでしょうかねえ
やっぱりオネエマンズ(オネーマンズ)は面白いですね。

ブランコアールのパンプス
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/132-e67a3f62

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
