クレジットカード アメックス - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » クレジットカード即日発行 » クレジットカード アメックス

スポンサーサイト


クレジットカード アメックス

Q上司に、クレジットカードの自慢をされました。ANAアメックスというのは、そんなにいいものなのでしょうか。
Aいいと思いますよ!!自分もANAアメックスです。ほかで1000円で1ポイントなのにたいし、アメックスは100円で1ポイントなので、ポイントがものすごく貯まります。さらに、海外出張に良く行く自分は、空港ラウンジでつかえるものがほしかったので、最高にお気に入りのカードです。空港ラウンジは、同伴者1名までも無料なので、彼女も、入れました。若干、年会費5250円を払ってますが、月にしたら440円くらい。やすいもんです。

Q私ブラック人間(複数枚のクレジットカードを遅延、滞納をして、カードは破棄して下さいと言われ利用不可能に。2年弱毎月10万程コツコツと返済してました。)だと思っていたのに、クレジットカード(ANAアメックス)作れたんです!。先日、カードの返済が全て終わったので、確かめるつもりでネットで申し込みをして約10日後、なんと手元に届きました。職場への在籍確認電話もなく、携帯にも連絡ありませんでした。遅延、滞納したら信用情報機関などに登録され、7年は消えないとか‥知恵袋にもよく書かれてますよね。作れたことはとっても嬉しいですが、なぜ私はブラックじゃなかったのか不思議でたまりません。誰かご説明して頂ける方いませんか?宜しくお願い致します。
Aカード破棄して、2年間返し続けたのですよね!!カード会社との関係がなくなると、そこで情報更新が止まり、5年くらい残るのですが、返済が続けば、毎月データが更新されていきます。で、このデータの容量が2年分しかないからです。きちんと返済を続けた2年のデータだけしかないので、よい人になってるのです。任意整理や自己破産をしなくてすむなら、返済遅れがあった場合、2年以上返済遅れなしを続ければ、みんな、データ上は、よい人に変わります。

Q台湾に観光旅行に行きます。クレジットカードは、アメックス、ダイナーズを持って行こうと思っていますが、VISAやMASTERSの方が使いやすいでしょうか?
Aそれでしたら、VISAとアメックスの2枚持っていけば良いと思います。また、台湾ではタクシーや鉄道、バス、また軽食や夜市などは現金払いになりますので、現金の用意も忘れずに・・・

Q空港Loungeをクレジットカードの特典として、よく利用しますが、あそこは一日に何度も出入り出来るものでしょうか?例えば、食事や土産を買いに行きたくなった時とか。宜しくお願いします。カードはアメックスです。
Aカードラウンジ内にトイレを設置していない所もあるので、1回/日の入場制限はないと思いますよ。受付嬢にご確認ください。私は毎回、空港内コンビニで買った焼鳥、枝豆でタダ生ビール飲めるのがささやかな楽しみです。追記:試しにプラチナコンシェルジュデスクに電話して聞いてみました。入場回数の制限は無い様です。

Q法人用のクレジットカードを作りたいと思います。①法人は今月できたばかりです。②JCB、VISA、アメックスの中で2つ作りたいです。法人を設立したばかりでもクレジットカードは作れるのでしょうか?
A確か、アメックスは1~2年くらいの実績がいったと思いましたが、一般的には難しいと言えるでしょう。ただ個人のカードでも、会社のために使用した分は、支払いが明確であれば、経費として認められます。数枚のカードをお持ちでしたら、そのうちの1枚を当面、会社用に区別して使用することも可能だと思われます。

QANAマイル家族カード+Suicaチャージでポイントが貯まるクレジットカードを作りたいのですか。。ANAvisaSuicaを作りましたが、家族カードが作れないので、結局私(妻です)のカードを作らないと具合が悪く(結構買い物するので)解約して家族で持てるカードを作ろうかと考えています。(私だけ別のカードを作るとマイル以降手数料がもったいないので)候補はANA アメックス←Suicaチャージでもポイントがつくので、これをメインにして、サブにファミマTカード なんですが、このままANAvisaSuicaカードを主人の主に交通費専用にして もう一枚ANA JCBを作った方がいいでしょうか?ANAJCBはSuicaチャージポイントつかないですよね?いかがでしょうか??
A年会費の金額を気にされないのでしたら、ANAアメックスでよろしいと思います。もう少し年会費を抑えたいのでしたら、ANA/JCBをメインカードとして家族カードも発行し、Suicaチャージ用にビックSuica/VISAを利用されるという方法もあります。たまったビューサンクスポイントはマイルには移行しないで(できないので)、Suicaにチャージして利用することで、このカードの高還元率(1.5%)を有効に利用することができます。いずれにしてもファミマTカードは税金支払などの利用価値がありますので、サブとして使われたらよろしいと思います。

Qクレジットカードのステータスについて教えて下さい。プロパーと提携カードでは、やはりプロパーの方が価値が有るのでしょうか?ダイナース、アメックス、JCBゴールドが特に知りたいです。審査基準もプロパーの方が厳しいのでしょうか?提携の方がステータスが有るものがあれば教えて下さい。
Aステータスは自分が感じればいいだけで…あくまで自己満足の世界だと思います…自分はダイナース、AMEX、VISAがプラチナです。提携のほうがステータスがあると感じるカードはないでしょう…当然、プロパーのほうが審査は厳しいです!

QANAアメックスカードの審査についての質問です!先日ANAアメックスカードの入会を申し込みましたが、残念ながら審査落ちしてしまいました。理由はわかりませんが考えられることといったら年収と年齢だと思います。(21歳・約250万)今は別にVISAとJCBを所有です。しかし、とても魅力的なカードなのでまた申し込もうかと思っています。そこで質問なんですが①自分でもこの年収に対してクレジットカード3枚所有は多いと思われるので、今持っているカードを1枚でも解約した方がいいんでしょうか?②審査落ちしてからどのくらい期間をおけばいいんでしょうか?まぁ年齢・年収がもっと増えないと・・・となると数年は無理なんでしょうが・・・ちなみに同じ職場のひとつ年上の先輩はアメックスグリーンカードを持っています。どうやらプラチナ(?)所有の知り合いの方からの紹介で入会されたそうです。③アメリカンエキスプレスのカードは知人・家族からの紹介から入会できるんでしょうか?またその方が審査に通りやすいのでしょうか?長くなりましたが回答の方よろしくお願いします。
A元社員です。年収250万に対しての3枚のクレジットカード保有です。(キャッシング総枠勘案して)常識的に年収250万では月の手取りが20万無い状態です。4枚クレジットカード持つ必要は無いですし、21歳という属性からのスコアリングでも信用供与額を超えています①解約する必要はありませんがキャッシングの枠は0円にしたほうが良いです。(3枚のうち2枚だけでも)②最低でも6ヶ月です。 可能であれば1年程度は申し込まないように。(もちろん他社含め)③紹介のほうが審査は有利ですが絶対ではないです。 グリーン、ゴールド、プラチナ、センチュリオンすべてのカードで紹介があります。紹介者にはポイント付与されます。(1人につき5000ポイント等)

Q知人から、クレジットカードは、ANAアメックスがいいよ。と、聞いたのですが、普通のカードとどう違うのでしょうか。何か、比較できるものをご存じのかたお願いします。
A正直言って、「ANAの航空券をANA公式サイトでよく買う人」に限って、ANA-AMEXは真価を発揮するということでしかありません。1000円当たり10マイルという比率は他のANAカードと変わらないのに、年会費が一般カードで5000円超(他のカードはおおむね2100円)、ゴールドカードに至っては3万円超(他社はどんなに高くても2万5千円程度)という高さを埋めるだけのメリットが見いだせません。だとしたら、普通のANAカード(VISA,Master,JCB)で十分なのですから…クレジットカードはカードごとに特色があり、比較できない特色もありますので、ANAカード同士で比較してみました。

Qクレジットカードについて来年から社会人になる大学4年の男です。入社する会社のルート営業の関係で海外に行くことが多いです。具体的には北米やヨーロッパ、中国に1~2週間の短期出張です。クレジットカードのブランドは主にVISA、Master、JCB、アメックス、ダイナースの5つがありますがすべてのブランドの入ったカードを作ったほうがよいでしょうか?地域でカードブランドの強弱があるようですので………ちなみに現在は三井住友VISAカードでVISA、イオンカードセレクトでJCBを使っています。
A大学四年生でどれだけ作れるかわかりませんが………中国を視野に入れるなら銀聯カードも欲しいところでしょう。三井住友カードが出してますから、割と作りやすいと思います。

Qクレジットカードの請求に関して。。。。現在、嫁名義でのクレジットカードを使っています。もちろんクレジットカードを使ったら、嫁の銀行口座からの引き落としになります。毎月の請求はWEB上で確認する事になっております。使ってしまったカードの明細を出てこなくする裏技知っている方いませんか?知人に聞いたところ、請求が締まる前にカード会社に連絡をして、該当の請求金額を直接口座に振り込むと、請求月の画面から消えると聞きました。ホントですか?ちなみにカードはアメックスです。バレルと殺されます、、、宜しくおねがいします。
A>請求月の画面から消えると聞きました。ホントですか?消えません、入金があって請求額と差し引きゼロになることを示す明細が出てくるだけです。他の方は判らないですが、少なくともワタシの Web 明細ではその月の請求自体が消えてなくなることはありません。>バレルと殺されます今後のニュースに注目しておきますね~

Qクレジットカード審査について。昨年1月にアメックスカードの支払い遅れで強制解約され(1か月)、その後残支払い分を二ヶ月支払っていなくて、法務事務所から連絡が有り三カ月の分割で全額支払いました。その後ファミマカードのクレジット付きは発行出来たのですが、銀行系のカードはやはり審査が通りません・・コレッてブラックなのでしょうか?車等のローンも通りませんか?そういう事にその時は疎く今はキッチリ支払いもしています。スイマセン教えてください。後5年後はキレイに個人情報は戻りますか?
A銀行系で通らなかったということは、車関係も厳しいですね信用情報機関はいくつかあるので、なんともいえませんが、例えば「延滞解消」と登録されていると思われるので5年~7年ぐらいは、クレジット、ローンの申し込みは待たれた方がいいでしょう

Qクレジットカードの適性所有枚数について。メインとサブの2枚持ちが理想とのことですが、海外で使うとして、磁気異常などに備えると、VISAまたはMasterでの2枚持ちが理想となりますが、国内も考えるとJCBもあった方が良いような気が…ということで、VISAまたはMasterで2枚+JCBの3枚持ちが、理想なのではないかと思うのですが、いかがでしょ?アメックスやダイナースって、便利?
A国内海外で磁気不良や特定の国際ブランドしか利用出来ないお店に当たる心配をするならVISA・Master・JCB・AMEX・ダイナースすべて揃えるのが理想でしょう・・・実際は国内ならVISA・JCBの2枚で99%以上何の心配もありません。海外なら地域の特色もあるでしょうからVISAを基準にJCB以外の4種類を出来るかぎ揃えればいいでしょう。

Q同じブランド?のクレジットカードを複数所持することはできますか?PARCOVISAカード・PARCOアメックス、みたいな・・・
A出来ますよ。ただし、限度額は総額になります。たえば、PARCOVISAカードがメインならPARCOアメックスを作っても限度額はPARCOVISAカードの限度額になると思います。あくまでPARCOがあなたにいくらなら貸し出せるという形になりますので。

Qクレジットカード取得の可能性についてアドバイスお願いします。ここ1か月でクレジットカードを2枚取得しました。①シティエリートカード②ANAアメックスほぼ同時申請で通るか不安もありましたが、2枚とも無事取得その後、不要なカードを2枚解約しました。このあとさらに、JCBゴールドカードを取得したいと考えています。9月末まで、キャンペーンで初年度年会費無料とのこと。あまり期間をおかずに申し込むと多重申請とみなされると思い、キャンペーン終了間際のタイミングで申し込もうと思っているのですが、無理せずに、半年おいてから申し込んだほうがいいでしょうか?それとも、キャンペーン中とのことで、多少は通りやすくなるのでしょうか?ちなみに、過去に延滞等は一切ありません。勝手言ってすみませんが、「なんでそんなにカードが何枚も欲しいんだ?」という疑問は一切なしで、客観的にアドバイスいただければと思います。
A確かに短期間で何枚も申し込むのはあまりよくは無いです。ただしキャンペーン期間中は審査が甘いのは確かです。ただもし審査に落ちるとその後ゴールドじゃなくても審査が通らない可能性が高いです(他者で落とした客=信用低下)時間的に待てるのであれば今もっているカードを使っておいてきちんと支払をして実績を作ってから申し込んだほうが確実にいいと思います。キャンペーン期間が過ぎても(会費払っても)いいというのならなるべく待つほうがいいでしょうね。あなたがゴールドの審査に通るだけの状況で今取得したカードが使われて返済がされていれば信用がプラスされていますからね。キャンペーン終了後でということなら半年とかどうとかいうよりもようはカードを使って支払を完了する。その回数が多ければ多いほど良いということです。例えば今月カードを使って来月支払がある。その支払を何度も繰り返すとあなたの信用(実績)は上がるわけですから。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・与信枠の減額は信用情報でどう出るのかですね。自分で減額したのかクレジット会社がしたのかがわかるのかなあ。第三者が照会したときに・・・いずれにしても時間がたてば問題ないと思いますよ。事故が無いわけですしね。ゴールド資格に該当しているようですからそのまままてば問題は無いと思います。

Q自己破産者の住宅購入について11年前に自己破産をしました。現在40歳で住居の購入を検討しているのですが銀行の審査を通過するものか不安です。自己破産以降借入等はなく、現在クレジットカード(アメックス)も1枚所持しております。自己破産時銀行系のクレジットカードを所持しており破産によりご迷惑を掛けました。やはり横の繋がりでどの銀行でも住宅ローンは通らないものなのか教えてください。
A11年なら大丈夫です。但し、自己破産時に銀行で借入があった場合は借入先銀行ではNGの可能性有り。

Qこんにちは、ちょっとわからないのですが。。クレジットカードの、ANA。一般と、アメックス??てどうちがうのですか??
Aカードにも、海外に強いVISA とか、いろいろあるみたいです。そのなかで、アメックスは、トータル的に一番すぐれているとおもいます。もっといえば、アメックスゴールド と言うのがあるんですが、それは、年会費32550円もかかるので、余裕のある方は、こちらがいいのではないでしょうか。で、アメックスカードなんですが、私も最近入会したんです。一般のカードとどう違うのか。このアメックスカード、学生さんはつくれないみたいですが、年会費5250円と、無料ではないのですが、入会時に3000マイル相当のプレゼントや3カ月間ポイント2倍と、いろんな特典がついてきます。さらにポイントでいうと、ほかのカードで、1000円で1ポイントにたいし、100円で1ポイントたまるのでかなりポイント貯まります!私はそこにひかれました。あとは、空港のラウンジに無料ではいれたりと、いろんな特典がついてきて、最高です。もし、普通のカードをつくるのなら、アメックスの方がかなりお得なんじゃないかな。と思いますよ☆なんか詳しくかいてあったので、みてみてください。

Q【BA500枚】AKB48の金銭感覚についてPart2(仮題↓)あなたはアメックスのセンチュリオンカード(通称ブラックカード)(←本当のセレブリティだけが持てる最上級のクレジットカード)を持っています。あたなは、家族カードを作り下記のAKB48メンバーにカードを与え、「好きに使ってくれていいから」と言ったとします。各人それぞれの使用額は、いくらくらいになると思いますか?◎大島優子ちゃん◎篠田麻里子ちゃん◎柏木由紀ちゃん◎板野友美ちゃん◎河西智美ちゃん◎渡辺麻友ちゃん◎峯岸みなみちゃん◎小野恵令奈ちゃん◎多田愛佳ちゃん◎秋元才加ちゃん◎松井珠里奈ちゃん(SKE48)
A大島優子・・・80万程度篠田麻里子・・・120万程度柏木由紀・・・100万程度板野友美・・・150万程度河西智美・・・70万程度渡辺麻友・・・90万程度峯岸みなみ・・・60万程度小野恵令奈・・・40万程度多田愛佳・・・90万程度秋元才加・・・50万程度松井珠里奈・・・80万程度※すべての予想は各々のメンバーのブログなどを日々読んでいて勝手に抱いているイメージから考えました。篠田麻里子・ともちんは服などオシャレ関係のものにたくさんつぎ込んでいきそうです。まゆゆ・らぶたんはアニメ関係のものにつぎ込みそうです。ゆきりんはブラック柏木と呼ばれているコトもあるのでここぞとばかりにたくさん使いそうです。他のメンバーはブログなどであまり「○○買った」などと書いてあることが少ないのでそんなに大金は使わないと思います。こんな感じでよろしいでしょうか?

Qクレジットカードのポイントについてお聞きしたいです。クレジットカードのポイントについて質問です。以前,空港で「アメックスのクレジットカードに加入しませんか?」と勧誘されたことがあります。そのとき毎月いくらくらい使うか聞かれて,家賃とか生活費とか全部合わせて8万くらいだと言ったら,アメックスの人に「それならクレジット支払いにすれば,2年でグアム行けます」って言われました。そのときはあまり考えもしなかったのですが今になってどういうこと気になり始めました。ポイントっていったら1%がいいとこだと思うんですけど,8万×24ヶ月×1%=19200円にしかなりません。とうていグアムに行けるとは考えられないのです。テレビでも海外にタダで行けたとかいう話をよく耳にします。不思議でたまりません。原理を教えてください。
Aアメックスの貯めたポイントをマイルに移行するということです。通常100円で1ポイント=1マイルで移行という形になり月に8万円の支払いがあれば2年間で2万マイルほど貯まります。ANAの場合2万マイルで中国や香港行きの特典航空券と交換できるからです。国内線だと1万マイルから1万8000マイル。この必要マイルは航空会社によって異なります。

Qアメックスのクレジットカードについてです。自分は今までアメックスのゴールドは年収600以上が基準だと思っていましたが。今日知り合いの銀行員に聞いたところ、収入がなくても年会費ちゃんと払えばだれでも作れるって言ってたんですけど、本当ですか?ちなみに自分は収入はありますが、グラブのケツモチやっているので社会的には無職あつかいです。また、それでもどこのクレジット会社のゴールドも無理ですか?解答よろしくお願いします!
A確かにアメックスは昔に比べると甘くはなりました。しかし最低限社会的に仕事を持ってる人間でなければダメですね。例えば年収400万、勤続2年、クレヒス半年以上は必要です。ケツモチをされているならヤクザさんでしょうか?それならアリバイ会社の人脈もあるでしょうから、アリバイ会社で最初は簡単なクレジットカードから初めて半年のクレヒスを積んでからアメックスを申し込んだら通ると思います。

Qクレジットカードのセキュリティーコードについて。アメックスを所有しているのですがもうすぐ期限が切れて更新の時期になります。次のカードは、カード番号は同じで有効期限が更新された年月が記載されていると思うのですが、セキュリティーコードについては、どうでしょうか
Aセキュリティー番号は変わります。

Qクレジットカードについて誰か助けてください!私はアメックスと一体のセゾンカードを使っています。この間、DHCのネットショッピングをするのに、そのカードを使いました。アメックスを選んでいいのか、セゾンを選んでいいのかわからなかったのですが、セゾンカードだと照合ができなかったので、アメックスを選んで番号を入力して買いました。無事済んだのか、商品は届きました。しかし、確認してみると、カードのネット明細にDHCで買った履歴がありません。どういうことなのでしょうか?ちゃんと支払いはされるのでしょうか?わからない情報がありましたら、補足いたします。お答えよろしくお願いします;;;
A元外資系カード会社社員です。DHCで加盟店契約がAMEXとセゾン両方があり、アメックスで決済したという事ですね。ただ単に請求データのやり取りが遅いだけでしょう。 ご心配されなくてもセゾンから請求が来ますので。取引量の多い(ホテル・百貨店や大手ネットショップ・流通小売等)加盟店によっては一括売上げデータを送付する場合は10日、20日、末と溜めてから売上げデータを飛ばしたりするところも多いので。特に決済代行会社(GMOペイメント等)を利用している場合はデータの反映が遅いので、カード会社のネット明細に履歴が反映されていないのでしょう。

Qクレジット、その他カードの利用について - 500枚 -クレジットカード、edyカードの利用方法についてアドバイスの程、よろしくお願いします。現在のカード所持と、その主だった使用状況です。・クレジットカード=アメックスGカード、TポイントJCBクレジットカードの 2枚を所持。・edyカード=ANAedyカード、チャージはコンビニレジで現金払い。・pasmoカード=クレジット機能はなく、チャージは駅券売機で現金チャージ①通勤定期券購入 通勤は地下鉄のみの利用であるため定期券購入時に券売機でクレジット 払い。②生活費 光熱費、通信費、交際費等をクレジット払い。③コンビニ コンビニではedyカード支払い。ファミリーマートではTカードでTポイントも。④BookOff ブックオフを利用する機会が多く、Tカード提示でTポイント。支払いは クレジット払い。⑤社員食堂 週3~4回利用する社員食堂は支払いが現金不可であり、suica・pasmo 機能のあるカードのみが利用できます。現状は定期券であるpasmoカードの チャージ料金分で支払いをしています。⑥サッカーくじtoto 月3~4回、書店窓口で現金購入。以上が主だったものです。:クレジットポイント:Tポイント:ANAedyポイントこれら三つのカードポイントを最終的にはANAマイレージに移行したいと考えています。そこで、何か改善できる点はありませんでしょうか?・さらなるポイントの獲得方法⇒○○カードへの切り替えで・・。・同じ使用方法でカード枚数を減らす方法⇒edy+pasmo機能のあるカードの所持・・。我儘は承知ですが現状はカードを3枚所持してポイントも3種類になっています。ちょっとした工夫で機能の統合=カード枚数を減らし、生活の利便性を図れれば幸いです。そのために諸種のアドバイス、広くご意見を頂戴できればと思います。よろしくお願いします。
AアメックスGをお持ちであれば、ANAアメックスGを申し込んで発行された後、アメックスGを解約(ポイントはマイルに移行して)お財布携帯をお使いであれば、ANAモバイルアプリとedyアプリ、モバイルSuicaをダウンロードし初期設定後、edyとSuicaをANAアメックスGでクレジットチャージ登録すれば、T-ポイント以外はANAにマイルが貯まります。T-ポイントもANAマイルに交換すればなお善しです。

Qクレジットカード会社についてです。現在ANAのクレジット機能なしのカードをクレジット機能付きに切り替えようと思い、案内を取り寄せたところ、カード会社4社の案内が入っていました。アメックスJCBVISAダイナースクラブこの4社だとどこに申し込むと便利でしょうか?年会費などもよく分からないので教えて頂けると有り難いです‥
A年会費はわかりませんが支払い方法で金利無し分割2回や分割払いなどができるほうがよければアメックス、ダイナースいがいがいいですよ。

Q質問です。知り合いですがクレジットカードの返済が滞り使用できなくなりました。アメックス JCB はまだ返済できていませんVISAは返済済みです。これってやっぱり、今後カードや住宅ローン契約するのは難しいでしょうか?ちなみにアメックスやJCBは取り立てとかは何もないです。これって金額増え続けてるんめすかね?
A無理ですね。ローンは一切組めません。仮に、全額すぐ完済しても信用は真っ黒けなので、最低でも5年以上は何の借入れも出来ないですし、金融事故を起こした会社からは一生、借りられない作れないでしょう。取立てが無いからと言って放置してると、日々延滞利息が増え続けるだけです。

Qクレジットカードのアメックスのポイントを友人のANAもしくはJALのマイレージに移行することは可能でしょうか?
A裏技(カード名義をいじくるか、血縁関係を偽装する)を使えば可能です。正規手続きとしては無理です。

Qアメリカのチケットマスター(ticket master)のサイトよりチケットを購入された方へ質問です。今年の夏にアメリカで開催される全米オープンテニス2010の観戦チケットをチケットマスターのサイトより購入しようと計画していますが、私の英語の理解力が乏しいこともあり、購入方法がよくわかりません。もしご存じの方がおりましたら以下の質問に回答をよろしくお願いします。1、購入までの簡単な流れを教えてくいただけませんか?2、購入の際、日本で発行されたクレジットカード(アメックス、JCB)は利用可能ですか?3、日本へのチケット発送は可能ですか?
A簡単な流れとしては・・・・買いたいイベントを選ぶ → 購入する席を選ぶ → 受け取り方法を選ぶ → 個人情報の入力 → 支払いといった感じになります。また途中で不正購入防止のための、暗号のようなものを入力する画面がありますが、出てきた文字をそのまま入力すればOKです。クレジットカードは使用できるものであれば、発行国は問いません。世界的にメジャーな、ダイナース、アメックス、ビザ、マスターは使用可能と思いますが、JCBは使えなかった記憶があります。日本へのチケット発送は不可です。受け取り方法を選択する所で、外国からのオーダーの場合には「WILL CALL」という現地受け取りしか指定できません。これは現地の指定窓口で受け取る方法で、一般的には会場のチケット売り場窓口ですが、その他の場所の場合もありますので、受け取り方法をよくお読みください。また受け取りには、チケットの購入時のレシートと入力したクレジットカードが必要です。(念のため写真付きの身分証明もお持ちください)座席の選択は、残りの席の中から値段を指定して自分で選ぶことも、コンピューターに選んでもらう事も出来ると思います。

Q3月27日にレンタカーでフランスのCDG空港からモンサンミッシェル、ロワールの古城、パリと巡る計画をしています。【1】その時期に雪は降るでしょうか。【2】高速道路の料金はクレジットカードで支払いたいので、どういう目印のゲートに入ればいいでしょうか。【3】できればアメックスを使いたいのですが、使えるでしょうか(高速や観光地で利用)。【4】サービスエリアの標識って、すぐ分かるようなデザインでしょうか。まだ早いのですが、計画を立てる必要があるため質問しています。どうぞよろしくお願いいたします。
A1)降雪は無いでしょう来年の話ですか?2)カードの標識があります。殆ど使えないはず。現金を用意しましょう。3)VISAカード(日本発行)は使えませんでした。AMEX---もっていないのでわかりません。現金をご用意ください、モン・サン・ミシェルーーーロワール間 最高でも30ユーロ程度、20ユーロ台でした。4)CDG--モン・サン・ミシェル間にサービスエリアはありませんでしたまたは気がつきませんでした。昨年10月、CDG----ジベルニー(モネの家)ーーーモンサンミシェル(モントルソン泊)ーーーーロワールーーーブルゴーニューパリのルートをレンタカーで移動しました。モン・サン・ミシェルーーロワール間、 町の中でロータリーで、方向を間違え、逆方向に行ってしまい1時間のロスをしました、。ロータリーに入り、方向を間違えないでください。上り、下りのサインはありません。東西南北も指示がありません。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/1412-9d0dc6fb

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
