即日融資ノーローン - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 即日融資ノーローン

スポンサーサイト


即日融資ノーローン

 ┃┏ POINT☆1━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┣┫ 業界唯一の >>初回30日間無利息+なんどでも1週間無利息<< ┃
  ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  ┃┏ POINT☆2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┣┫ ご利用しやすい >>実質年率9.5%~18.0%<<      ┃
  ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  ┃┏ POINT☆3 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┣┫ 24時間いつでも >>パソコン・ケータイでご融資/ご返済OK<<┃
  ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  ┃┏ POINT☆4 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┣┫ 毎月のご返済で >>ネットマイルorGポイント が貯まる!<<  ┃
  ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  ┃┏ POINT☆5 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┣┫ ゆとりのご融資限度額 >>最大300万円<<          ┃
  ┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  ┃┏ POINT☆6 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┗┫ もちろん >>入会金・年会費 無料!<<            ┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
                                   
  さらにノーローンは安心の新生銀行グループ♪            
  もちろん即日融資も可能です。 

  
Qクレジットカードについて、質問ですm(__)m平成18年に、借金を抱えていました。借りていた箇所は、OMCくらしらくカードアイフルアコムポケットバンクノーローンから、合計300万程借金していました。いわゆる、自転車操業を繰り返し、次第に途方に暮れ、とある司法書士の先生を尋ね、任意整理をすることになりました。が、当時、まだ20台前半だった為、300万もの金額を返済は出来ないだろうと言うことで、相談から1ヶ月後、司法書士の方から依頼を破棄され、翌年、家族に知れるキッカケが起き、素直に白状しました。平成19年1月の最初の営業日に、全額完済しました(^-^)bこの状態だと、5年は、クレジットカードや、ローンを組めないと言われました。この場合、平成24年1月位までは、ブラックのままなのでしょうか?今、作りたいのは、OMCか西日本シティ銀行のオールインワンカードですが、OMCは、社内ブラックに載ってると思います。なので、西日本シティ銀行のクレジットカードを作りたいのですが、やはり平成24年迄待たないといけないのでしょうか?持つ理由としては、西日本シティ銀行を給与受け取り口座にするため、キャッシュカードと一体型になってるクレジットカードが欲しいのです。個人信用情報機関のどの機関に西日本シティ銀行が加盟しているか分かりません。OMCとかと同じ機関だと事故情報が掲載されているので審査で落ちるでしょう。もし、違う機関だったら、どうなるんですか?<(_ _;)>通ったりするもんでしょうか?
A司法書士が介入した時点で「債務整理」が記載されますが、その後辞任した場合の取り扱いは各社によりますので、正確にはCICとJICCという信用情報を開示請求して確かめた方がいいでしょう。聞かれもしない事ですが、利息制限法を超える金利(残高10万未満20%、10万以上100万未満18%、100万以上15%)で完済したとすると過払いになっています。それを取り戻せば当面カードも必要無いと思いますよ。過払いの有無を確認したければ、①すべての業者から取引履歴をもらう取引履歴の通り年月日、借入、返済と残高に対する利率を入力するこの結果残元金がマイナスならその額が過払い元金で、他に業者があなたに返還するまで5%の利息を請求できます。尚過払い請求しても信用情報に影響はありません。

Q消費者金融について(大至急)現在大学生で、事情により急な金が必要になった。どなたか審査が通りやすいところ知っていますか?ちなみに現在他社借入れ3社 計42万です。ネットで調べたけど、モビット、シンキ ノーローン、ディック、クレディア、アイフルとか出てますけど。。。
A残念ながら学生で他社3社からも借入があると、消費者金融では無理かと思います。闇金はまずいので、緊急避難として、クレジットカードのショッピング枠を現金化という方法があります。クレジットカードがないとなると身内か友人に借りるのがいいと思います。

Q相談です。現在借金が合計110万ほどあります。アコム→50万 4ヶ月前に借入プロミス→10万 半年前に借入ノーローン→30万 1年前に借入消費者金融は上記の3件です。あとはクレジットカードのキャッシング2件あります。オリコ→10万 3年前に借入セディナ→10万 6年前に借入以上、110万ほどあります。別に車のローンが160万ありますが車は手放したくないので頑張って返済します。毎月の支払いが厳しく借入しては返済をしているので増える一方です。せめて消費者金融の支払いさえ楽になればいいのですが…年収200万、独身、アパート住まいですなにかいい方法あありますでしょうか?どこか銀行でまとめてお金を借りて一本にした方がいいでしょうか?ですが審査が通りそうにないですよね…親切な方、どうか教えてください
Aこれ以上 借金はしない方がいいです。車を手放すことなく、債務整理した方が絶対にいいと思います。私も そうしました。いくら頑張って働いても、毎月の返済は苦しくなる一方ですから。

Qスーパー(某市内のイズミヤ)で、現金での分割ローンをくもうと考えている者ですが・・・。そこでみなさんから、知恵をお借りしたく・・・。先ず属性を申し上げると・・・31歳、男、独身、家族同居、固定電話有、携帯電話有、持ち家家族名義。福祉施設関係の正社員で、手取り20万円位、年収にして250万円くらいで、約1年11ヶ月働いています。身分証は、保険証(国保本人名義)、住民票です。借り入れは今年の2月の終わりにプロミスから5万円の借り入れのみで1件です。車のローンや、その他、サラ金以外からの借金はありませんし、したこともありません。もちろんクレカも持っていません・・・。ただ、プロミスを申し込みした後も、昨日までに、サラ金に8件位は申し込みしててすべて否決・・・。プロミスに申し込みする前に、アコムに申し込みをして50万可決だったのですが、在籍確認がとれず、改めて在籍確認後のご融資になると言われ、断りました!!申し込みした会社は、モビット、武富士、アイフル、ポケットバンク、ノーローン、三井住友銀行カードローン、レイク、アットローン、アコム(50万円可決後在籍確認の関係で断り)、位だと思います・・・。これを踏まえた上で質問なのですが①ミドリ電化やイズミヤなどで、10万円以内の物を、現金分割でローンを組もうと思ったら組めますでしょうか・・・。皆様の経験から、組める確率はどのくらいでしょうか・・・。②もちろん、ローンを組むときにキャッシングの枠なんていりませんがどこでデジカメを購入すれば審査に通りやすいですか??③店頭に行き、欲しい商品をレジに持っていき、クレジットカードを持っていない事を伝えた上でローンを組みたいことをつたえればいいのでしょうか??他にも、分からない事だらけで、聞きたいこともたくさんあるのですが色々と詳しく助言頂けると助かります!!宜しくおねがいします!!
A周りすぎは良くないですね!!個人情報に載ってしまうからです。周りすぎて審査通しすぎると多数載ってしまい反対に怪しまれ通るものも通らなくなるので気をつけましょう!年収、勤続年数などは、調べようがないので嘘でも大丈夫です。理想は、400万~ 年数は3年以上!これだけの審査回数ですと、しばらく(半年)は、我慢してた方がいいと思います。これだけの多さですと、まず個人情報をあげ、それでからの行動をとった方が間違いありません。慎重に・・・・

Q緊急・お尋ねしたいのですが…知り合いが、お金に困り。シンキのノーローンの、借りる前のお試し、審査をしたら。可能となり、順番に手続きをしたそうですが…むかし11年前には、自己破産をしているそうで、あと現在は二件の借り入れもあるそうです。それでお試しでは、可能で連絡がきたら断られるという事もあり得るかしらと?自分には判断しかねるし、経験がないだけにわからなくって~誰か、経験した方アドバイスというか、意見をきかせてください。
Aようは、”お試し審査”・・・・はあくまでも”お試し”であり、「仮の審査でしか有りません。」ですから、実際の契約を・・となれば、書類審査をもう一度やり直しますから、いろんなところで矛盾点、(過去の支払い状況などをすべてにわたって)を審査しますから、「本審査に移って断られる」と言うのは、ざらにある話ですよ。まあ、ご自身のことではなく、”友人の借金問題には出来るだけ首を突っ込まないのが一番です”から、「自分には判断しかねるし、経験がないだけにわからない」とアドバイスをあえてしないのもいいことだと思います。

Qノーローンの審査について質問しますこのたびちょっとした理由から初めてサラ金でお金を借りることになりました。なお、サラ金ではありませんが、以前使っていたクレジットカードの支払とパソコンを購入した際分割払いにしたのでその支払いとで合わせて2社10万弱のローンが有ります。今回サラ金の申し込みはインターネットからしたのですが、申し込みの際「他社からの借入について」という項目を「他社の`サラ金`からの借入」と勘違いをして「無し」と選んでしまいました。結果的に上記のローンに関して嘘をついてしまった事になるのですが訂正しなければならないでしょうか?なお参考までに申し込みにあたって聞かれた他の項目と自分の状況です。【申込んだ会社】ノーローン【年齢・性別】23・男・独身【職業・業種・勤続年数】フリーター・スーパーの販売員・3ヶ月【見込み年収】180万【住居・居住年数・世帯人数】アパート・4年・1人パソコンとクレジットの支払いは毎月しっかりと支払っています。
A申し込みの際「他社からの借入について」という項目は、多くの場合「無担保での借入件数」のことを言います。消費者金融はもちろんのこと、クレジットカードのキャッシング・ローンなどです。パソコンの支払い分は、それには該当しませんし、以前使っていたカードの支払いがショッピング分なら該当しません。申し込みの際に、他社件数で嘘をついても信用情報を調べれば消費者金融はすぐばれます。質問者様の場合、別段訂正する必要もないと思います。万が一、電話で聞かれた場合、質問された状況を話されたら問題はないと思います。今消費者金融はどこも審査が厳しくなっています。審査が通ればいいですね。

Q消費者ローンの審査がとおりません。昼と夜のダブルワークで、昼間は大手企業でアルバイト。夜は自分で学習塾をやっています。学習塾は法人登録はしておらず、個人名で確定申告してます。昼間の収入が90万円。夜の収入は申告した分は190万円。合計で280万円です。7万円程度を借り入れたく、アコムとノーローンを申し込みましたがダメでした。昨年クレジットカード(キャッシングなし)の申し込みは通ったのですが…。消費者金融系は初めての申し込みで、借り入れはありません。他に通りやすいところや、何かご助言ありましたらよろしくお願いします。
Aお昼のアルバイトの分は申告していないのでしょうか??してなければ、「夜の分しか収入は無い」」と判断されますよ。お住まいは1年以上同じところに住まわれていますか??(一年以上住んでいないとダメですよ。)免許証の住所と、お住まいの住所が違う・・・ようことはありませんか??いつでも連絡が取れる方法をお持ちですか??(審査の際に携帯がストップになっていればNGです。)そのクレジットカードの支払い時に、”支払い遅延、延滞”などはありませんでしたか??もしあれば・・それが原因である可能性が大です。。

Qクレジットカードや消費者金融のことで質問です。私は以前、アコム、アイフル、ノーローン、キャスコ、日本信販、旧富士銀行カードローン、UFJニコス、などで遅延などでブラックになりました。全て遅れで完済して7年くらいたち、最近クレジットカードがほしくてプロミスJCBカードと消費者金融のレイクに申し込んだところ両方とも審査通過しました。プロミスJCBで実績を作ろうと思って4ヶ月ほどで60万くらい使ってちゃんと返していたのですがプロミスがJCBとの業務提携解除とのことでクレジット機能が使えなくなるとのことです。腹立たしいです。JCBに連絡してカード発行を頼んでもムダだろうとプロミスの人は言っていました。どうしてもクレジットカードがほしいのですがアコムは以前ブラックになっているのでアコムマスターカードは作れないでしょうか?あと普通にクレジットカードを申し込んでも審査は通らないでしょうか?その他いい方法などあったら教えてください。
A①ブラックリストは存在しません。②延滞繰り返しながら完済は、ブラックにも成りません。完済は完済情報以外信用情報には載りません。③消費者系で何故クレジットカード作るのか解りません。④他のセゾンカードやツタヤWカード、楽天カード作って見たらどうですか?JCBクレジットカード作れたんですから、他カード作れますよ。信用情報にはカード歴残って居ますから、この情報を参考にカード会社はカード発行します。

Qクレジットカードについて質問です。過去にクレカ、消費者金融で滞納などを繰り返し、しばらくカードが作れない状況でした。今は生活も安定してきたのでカードを作ってみようと思い、クレジットカードを新規でセゾンのソフトバンクカード、セディナカードを申し込んだところ、二つとも審査が通過しカードの到着待ちです。驚くほど順調だったので、消費者金融系も作れるのか疑問に思い、ノーローンに審査申し込みをしてみたところ審査落ちでした。セディナ、セゾンの今後の使用に問題ありませんでしょうか?当方30歳、年収350万、現在その他借り入れ40万程で滞納等ございません。よろしくお願い致します。
A審査を通ったのなら問題ありません。但し利用枠の増加については慎重な判断をされる可能性はあります。滞納等や規約違反をしなければ、突然止められることはありません。

Qクレジットカードや消費者金融のことで質問です。私は以前、アコム、アイフル、ノーローン、キャスコ、日本信販、旧富士銀行カードローン、UFJニコス、などで遅延などでブラックになりました。全て遅れで完済して7年くらいたち、最近クレジットカードがほしくてプロミスJCBカードと消費者金融のレイクに申し込んだところ両方とも審査通過しました。プロミスJCBで実績を作ろうと思って4ヶ月ほどで60万くらい使ってちゃんと返していたのですがプロミスがJCBとの業務提携解除とのことでクレジット機能が使えなくなるとのことです。腹立たしいです。JCBに連絡してカード発行を頼んでもムダだろうとプロミスの人は言っていました。どうしてもクレジットカードがほしいのですがアコムは以前ブラックになっているのでアコムマスターカードは作れないでしょうか?あと普通にクレジットカードを申し込んでも審査は通らないでしょうか?その他いい方法などあったら教えてください。
A①ブラックリストは存在しません。②延滞繰り返しながら完済は、ブラックにも成りません。完済は完済情報以外信用情報には載りません。③消費者系で何故クレジットカード作るのか解りません。④他のセゾンカードやツタヤWカード、楽天カード作って見たらどうですか?JCBクレジットカード作れたんですから、他カード作れますよ。信用情報にはカード歴残って居ますから、この情報を参考にカード会社はカード発行します。

Qローンの借入れの質問です。サラ金2件、国金1件の借入れ中にクレカは通ると考えられますか?ちなみにUFJ銀行DCカード1枚所持。ショピング極度10万/キャッシング枠なし。アットローン:極度額 70万円/限度額 50万円 残高0円 延滞履歴なしノーローン :極度額170万円/限度額170万円 残高0円 延滞履歴なし国金教育ローン:H21年6月契約~ 170万円 現在支払い中~ 月々2.3万 10年払い年収:677万円(H20年度所得)この質問を挙げさせていただいた理由は・・・他社クレカが欲しい。ショッピング枠は50万円~100万円程希望。キャッシング枠は不要。DCの極度額が低すぎて不便。 UFJでの増額審査は希望しない。希望カードは楽天かP-oneカード(ポケットカード?でしたか?)のゴールド。現在個人情報機関の交流情報はガチガチなので、単純に消費者金融での契約が審査上尾を引くと踏んでいますが、やたらに申込みして与信ブラックにはなりたくありません・・・住まいも持ち家(家族所有)、私本人は住宅ローン等の持分はないので大きな負債の責任はありませんが、今のご時世サラ金はやはり印象の悪い借入れでしょうが、利用していなくても極度額が物語る悪い印象は審査の足かせにはなるでしょうか?ネットでの申し込みでは、サラ金を解約~残高0証明を添付提出の旨を申込みフォームに残せないので、やはり機械審査ではひっかかるでしょうか?もしくは、サラ金を解約して半年くらい間をおいて申込みするほうが妥当でしょうか?宜しくお願いいたします!!
A>>アットローン:極度額 70万円/限度額 50万円 残高0円 延滞履歴なし>>ノーローン :極度額170万円/限度額170万円 残高0円 延滞履歴なし この2枚を解約すれば、過去に事故を起こしてなければ、審査通ると思いますが しかし年収:677万円もあってなんで、DCショピング極度10万/キャッシング枠なしなんだろうか 低すぎなんだけどね

Qクレジット申込みは無理だと思いますがどなたか回答頂ければ助かりますお恥ずかしながら一昨年に多重債務で自己破産しました。2度とクレジットは作らないでいようと思っていたのですが来年海外へ研修予定がありクレジットが必要な可能性が出てきて大変困っています。仕事上、来年でなかったとしてもいつかは行かねばなりません。自業自得だとは分かっていながら・・転職を考えなければいけないのか・・と。どんな回答でも結構です。頂ければ大変助かります。30歳未婚、勤続年数、居住年数ともに2年です。固定電話あり。勤務先は大手電話会社で、年収は300万ほどです。あと未婚ですが家族の問題で今年の6月に改姓しました。まだどの金融機関にも改姓届けは出していないのですが給与振込みや公共料金などの引き落としのため改めて新姓にて口座開設しました。改姓して届けてなくてもクレジット申込みの際会社側ですぐ分かると聞きました。また、全国銀行個人信用情報センターでは保有口座や引き落とし状況などが分かるらしいとの事。恐らく年齢や勤続年数などから考えて申込み時の名前で何も情報がでない場合、改姓が疑われすぐ分かると知人から聞きました。さらに、電話連絡などで改姓有無を聞かれることもあると聞きましたが これらのこと どうなのでしょうか?もし申し込むとしたらなんですが(数年後も含め)、過去に事故があった会社では何年たっても審査は通らないと聞きました。今は消費者なども金融機関とグループ提供していることからさらに審査で引っかかると聞きました。銀行系、信販系、流通系があるようですが、あまりにも事故会社が多いので一生無理だとうと思っています。海外利用可のもので何年後にどのクレジットに申し込めば微々たる可能性でもあるのでしょうか・・。事故会社です。☆オリコ/マスターカード、NICOS/VISA、UFJ/JCB、アコム、プロミス、アイフル、モビット、ノーローン、スタッフィクレジット事故を起こした私ごときが、またクレジットを持とうとするのは・・と本当に思うのですがどうしても必要になりそうで どなたか回答頂けないでしょうか。
A2年前に家族の諸事情で私自身債務整理をし、「クレジット」は確実に与信不可となっていますがイーバンク銀行のVISAデビットカードにはお世話になっています。海外旅行の関係で作りましたが、イーバンクに事前に口座を持っていたので申し込み後1週間もしないうちにカードが届き、利用に何の不都合もありません。先の回答者の方が書かれていたような「審査」はおそらく行われていないと思います。口座残高という確実な担保があるので、クレジット会社が「立て替え払いをする必要がない=信用は関係ない」という仕組みだと思います。結局は、オンライン上でVISAのネットワークを借りているだけです。クレジットカードに一般的な傷害保険とか海外旅行保険は付帯しないのでそれらは個別に入る必要がありますが、VISAが使えるとほぼ有名な渡航先は問題ないのでこちらをお勧めします。・・・ただ、海外滞在中にイーバンクの残高が無くなったらカード停止と同じ状況になるので、海外ATMでの現金引き出しが出来るゆうちょのキャッシュカードとかシティバンクの口座とか、その辺は併用で用意しておいた方が更に安心だとは思います。

Qクレジットカードの審査私はいまノーローンに80万円程借金をしています。今度買い物の予定があり、クレジットカードを作りたいと思っているのですが作る事は可能でしょうか?勤続年数は2年です。年収は手取りで250万円程です。よろしくお願いします。
Aクレジットカード会社にもよりますが、厳しいと思います。後は勤務形態(正社員、アルバイト等)、会社の規模にもよります。クレジット会社によって異なりますが、大体年収の10~30%が限度と言われています。CIC(信用情報機関)やらに事故記録さえなければ(延滞等)、作れる所も何箇所かはあるかもしれません。ただ作れたとしても、限度額は非常に低く設定されるかもしれません。絶対に作れる所は無いので、まずは少し甘い会社に申し込んでみるのも良いかもしれません。もし不安であるなら、親や、配偶者の家族カードという制度もあります。

Q聞きたいことがあります。お金を借りようとして、アコム・モビット・プロミス・ノーローン・アットローン・レイク・スタッフィなどに申し込んだのですが、全部断られました。 そして、別の金融会社に申し込んだら、審査が通ったのですが、その時に、「止められている」と言われました。 最終的には借りられたので行けたのですが、いったい、どのような意味なのでしょうか? そして、「止められている」のを解除する方法って何かありますか?教えてください。
Aあなたが利用中または審査に落ちた金融会社が利用している信用情報会社や機関にあなたの信用情報の開示を求めて下さい。 約款などに必ず記載されています。 開示された内容に心あたりがなければ訂正などされます。

QJCBのプロパーカード(ゴールドではなく一般カード)の審査が通りません所持しているカード:アメックス一般カード、シティゴールドカード、三井住友VISA一般カード、楽天カード。 消費者金融のカード:アコムとノーローン 30歳、独身、一人暮らし、賃貸マンション(住居年数2年ちょっと)、会社経営、従業員10名以下、年収2000万円弱。資産は特にナシ、借金・借入等もナシです。 どなたかアドバイス下さい! あと、JCBプロパーカードとさくらJCBカードってどっちが審査ゆるいんでしょうか? よろしくお願いします!!
Aそれだけの属性なら普通は通ると思いますけどね. 私も30代前半で自営業を始めた時に,取引先に出入りしていた当時のさくら銀行の営業に頼まれて,さくらJCBカードを作りました. 会社を経営されているのでしたら,いろいろな銀行とお付き合いがあると思いますが,銀行系のカードは銀行の担当者に紹介をしてもらって作ると作りやすいようですよ. 1年くらい使った後,プロパーのゴールドを申込んだら作れたので,いまはそっちを使っています.

Qキャッシングの審査について今日、ノーローンに借り入れの申し込みをしました。 電話で申し込んで、審査をしてもらい その後に自宅、勤務先。携帯などに電話が来て その後1時間後に電話があり審査が通りましたということで 40万を利用限度額となったのですが カード受け取りは、自動契約機となっていて カード発行までは30分くらいと言われたんですが これは、また審査があるということなのでしょうか?
A審査は終了です。 一連の(自宅・勤務先・携帯)連絡と並行し、信用情報もしっかり調べています。 限度額40万を提示したということは、審査した結果です。 カード契約機でのカード発行までのタイムラグは、あくまでシステム上のことで、その間にさらに情報を取得して審査するということではないので、あしからず。

Qキャッシング 審査 融資 延滞 についてアコム、エポス延滞中に、セゾン、プロミス、新規申し込みをして当然否決でしたが。。。 そして、エポス17日後、アコム29日後、遅延延滞金と月額分を支払いしました。 そして、アコムの支払い後、翌日にレイク、ポケットバンク(保証プロミス)、武富士、ノーローンに新規申し込みをしてみたところ、否決でした。 年齢20代前半、独身、大学生、バイトは、少し前まで、アパレルと派遣登録制を3年やっていましたが、今は派遣登録制のみです。年収は約150万。クレジット、キャッシング、借入計30万。家族持ち家、国民保険。 この場合、 1)各社契約の信販会社に延滞履歴登録が登録されてしまい、駄目だったのでしょうか? (自分が調べたところによると、延滞登録は3ヶ月以降で、各信販会社によって、おおよそ1年~5年登録のはず。) 2)短期間、3社以上の申し込みブラックで、駄目だったのでしょうか? (そうすると、延滞中の期間申し込みのセゾン、プロミス、あと1社申し込み可能のはず) 3)それとも俗世審査で、駄目だったのでしょうか? 4)もしくは、借り入れ件数、借り入れ総額で駄目だったのでしょうか? 5)これは別の質問ですが、信販会社では虚偽申告者の記載もありますか? 許されない事ですが、自分は年収と、入社年数、他社借り入れ件数、金額、を間違った情報で登録してしまいました
A色々な要素が考えられます。申し込みブラックもあります。短期延滞でも情報機関に照会すると他社の借入額、返済日の記録全ては分かりますから 正直に答えるべきでした 万が一虚偽の申告をし、融資後、一括返済を求められたら、そこをさされます 今の属性では大手は厳しいでしょう まず約定日にしっかり返済し、信用度を上げる事でしょう

Q消費者金融での借り入れについての質問です。系4社(学生ローン2社含む)から計115万円の借り入れがあります。追加融資は見込めないので新たに借入をしたいのですが…自分は現在22歳で4社で合計115万円、丸井のエポスカード(キャッシングとショッピング合わせて)30万円、消費者金融ノーロン10万円、それと学生ローンの2社、合わせて75万円を借りています。 追加融資は不可能で新たに他社から借入をしたいと思っています。 先日レイクでの審査が通らず、今ネットや知人から情報を集めています。 希望としては20万円~50万円程度を借りたいと思っているのですが… 審査の甘い消費者金融がありましたら教えて戴けないでしょうか? また、自分と同じような方が居られましたら是非アドバイス等戴きたいんです。 現状ですが… 利息+少量の金額を入れている状況です。 ノーローンのカードを作ったのも最近で、審査がギリギリだったみたいです… 今月は丸井の支払いも遅れています。(電話にて了承を得てはいますが…) すぐにでもお金を集めなきゃいけない状況で凄く焦っています。
A大変な状況になってるの気づいてます? 完全に自転車操業ですよね。 このままでは自己破産まっしぐらです。 現状からして、他社借り入れは不可です。そんなに色々申し込んだら。 しかも全部落ちてるでしょう? 多数の申し込みは余計審査不利なんですよ。 情報は各社共有してるので、どこに、いつ申し込んだはバレバレ。 残る手立ては、親に相談しかありません。 今なら間に合うのでは? 親に借りて一括返済しかないでしょう。 問題はそのあと。 すでに貴方は、ブラックに近い状況なので、 また金融会社から借りたり、クレジットカード作ったり、ローン組んだりは、しばらく出来ないと思ってください。 身から出たサビです。

Qクレジットカードの審査について今年の4月にUC(セゾン)のマイレージ・プラスカードの申し込みをしました。転職をした関係で、申込当時勤続・居住年数ともに6ヶ月でした。契約社員です。年収は350万。一人暮らしです。申し込みの結果、審査が通らず見送りとなりました。昨年1月にもセゾンアメリカンエキスプレスカードに申し込みをしましたが同じく審査が通りませんでした。現在はセゾンカードを一枚持っています。(限度額S40C40)それ以外、キャシングやローンなどは一切ありません。マイルが貯まるカードに切り替えたく、12月くらいに再度申し込みをしようと考えていますが審査に通るために、アドバイスをいただきたく投稿します。---------------------------------------------------------------5年ほど前に数日支払いが遅れたことが何度かあったため、念のためCICとCCBに情報開示請求をしましたが事故履歴はありませんでした。登録されていた情報は、●現在のセゾンカードの契約情報(延滞なし、キャッシングなし、毎月小額決済のみ)●4月のUCからの照会履歴●カード再発行時のセゾンからの途上照会(7月、9月と旅行中にカードを2回紛失したため)●カード発行なしの、1~3回払いのショッピングクレジットの完済情報2件●丸井カードの完済情報 完済日2007年2月(←実際は2004年10月に完済しています)●ノーローン(消費者金融)の完済情報 完済日2004年1月(←実際の完済日と一致)丸井・ノーローンは完済後、解約の手続きをしていなかったため先週電話で解約手続きをしました。---------------------------------------------------------------次回の申込みにあたりアドバイスをお願いいたします。
A信用情報に事故歴がないとなると、各カード会社の審査の判断で落とされたことになります。しかし、どういう理由なのかは知りたいところですが、一切教えてくれませんので、その辺は御理解下さい。この中で、私は普通の年会費無料のセゾンカードを持っています。(限度額S100万C50万)セゾン系は比較的審査が緩いと聞いています。支払いが遅れるようなあやまちは誰にでもあることなので、過去のことはあまり気にしないで下さい。同じセゾン系に申し込んだから落ちたかも・・・って一瞬思いましたが、他社はいかがでしょうか?もし、マイルを貯めたいのでしたら、JALカードやANAカードのようなエアライン系のカードに申し込まれることをお勧めします。ただ、少し期間を置いてからの方がいいと思います。たたかれる内容になってしまいますが、申込書の勤続年数の欄には、六ヶ月かもしれませんが、2~3年って言う感じに書いてもいいと思います。私も多少、ごまかして書きました。

Qはじめまして。 みなさんの知恵を借りたくて、投稿させてもらいました。よろしくお願いします。 家で仕事用に使っているパソコンとプリンターが壊れちゃって、コジマ電気に行き、ジャックスで分割払いの審査したのですが、通りません。オリコも無理でした。 仕事用なので、なんとかしないとなのですが、分割払いが出来る方法あるでしょうか。パソコン代金20万以内です。派遣社員(年収340)で自宅電話なし、アコムとノーローンで六十万程あります。 イオンカードや他のカードも去年の暮れに審査とうりませんでした。 よろしくお願いします。
Aだいぶやばい状況になっている。借金地獄一歩前。 もう借金をしてはいけない。中古PCをキャッシュで購入しかない。

Q携帯滞納はサラ金の審査に関係ありますか?今年二十歳になり、サラ金でお金お借りたいのですが、 携帯滞納して5ヶ月でいまだに払っていません。 親はブラックです。 ノーローンの審査は落とされてしまいました。 仕事は4年してます。 なぜ審査通らないのでしょうか? 70万円必要で、どうしたら良いでしょうか?
A携帯滞納はサラ金の審査に関係ありません。 サラ金に限らず、金融会社は年収・勤務年数・保険証の種類・他社借入金額・金融事故歴から 融資するかどうかを判断します。 あなたが今までどこからも借りていないのであれば、親がブラックでも可能性はありますが、 最初はどこも最高50万までくらいしか貸してくれないと思います。 むやみに借りると信用情報にキズがつくだけです。 下記で審査が通りやすい借り入れ方法について解説しています。

Q相談させてください。 アコムに80万 アコムのショッピング枠に45万 アットローンに50万の計175万円の借入れがありました。 先日それを一本化したいと思い三井住友カードローンに申し込んだのですが審査が通りませんでした、 また使用はしてませんがノーローンにも30万の枠があり、家賃支払いの関係でアプラスカードも所持しておりショッピング30万の枠があり携帯などの料金の支払いに利用してます。 先日ソニーファイナンスで100万円の審査に通ったので金利も安いのでアコムの80万を借り換えて残り20万をアットローンに入れて現在 アコムショッピング枠に45万 ソニーファイナンスに100万 アットローンに30万の借入れになってます 将来的にはやはり一本化したいのですがどうしたらいいのでしょう? 年収は420万 正社員です。
Aそれぞれの利息がわかりませんし、年収だけでは何とも判断むずかしいですが・・・・ 将来的に考えてるのであればソニーファイナンスのHP見ましたが100万で14.88%でリボなんですか? 月の支払額がわかりませんが少しでも利息を浮かしたいのであればソニーファイナンスに返済しリボであれば元金充当分を引き出しをし、一番利息の高い所にいつもの返済額+支払えば多少利息が浮くでしょう。 アットローンは18%ですか?月12000円づつ今支払いしてるとすれば約32ヶ月で完済 一万円(仮に)ソニーファイナンスから引き出して月22000円支払いすると約16ヶ月で完済にはなります。 但し16ヶ月後もソニーファイナンスはほぼ100万残高残りますからね~ ちなみにアコムは、かやの外になってしまいますが、ソニーファイナンス月支払い30000円で約44ヶ月後完済 支払額などは私の考えなので、これ以上なのかこれ以下なのかわかりまんが参考までに・・・・ 一本化してもしなくても4年くらいは返済がんばるのみです。

Q消費者金融の解約について消費者金融の契約を解除(登録を抹消)するには何か手続きが必要なのでしょうか? 先日クレジットカードの審査が通らなかったとことで、過去に一度だけ消費者金融で利用した事が気になりました。 6年ほど前の話で、ノーローンで50000円借り入れしました。 消費者金融での借り入れは前にも後にもその一度だけです。 返済もすぐに行いました。 返済後は不要だったのでノーローンのカードは処分しましたが 暫くして会社や携帯に融資額アップのお知らせが来るようになりました。 迷惑ですし、もう利用する予定も無いので今後は電話をしないようにお願いし その後は一度も連絡が来ていません。 利用した履歴は残るのは仕方ありませんが、まだ私が会員登録されているのではないかと心配になりました。 何か手続きをした方がよいでしょうか? もう何年も前のことなのですっかり忘れていたのですが 今回クレジットカードの審査を断られたのも、この事が一因なのではと心配しています。
A共同信用情報機関として消費者金融系のJICと、カード会社系のCIC、銀行系のKSCがあり、このうち「事故情報(延滞や虚偽申告や強制解約など悪いこと)」だけがCRINというシステムでつながっています。消費者金融系の情報も事故があればクレジット会社で取得できますが、無事故なら情報も伝わらず、何も問題ないはずです。また、クレジット会社がJICからも情報を取得していても、借入残額がなく、完済した実績はプラスにはなっても決してマイナスになることはありません。 ましてや、情報保持期間は通常5年です。 クレジットカード会社は、つぶれかかった信販などは銀行系の傘下に入ったりして業界再編が激しく、利用率も頭打ちなので、審査が厳しくなってきている傾向にあります。 スコアリングは「3C」という方法により行われます。 Capacity 資力、返済能力 =収入、勤務先の実存性・安定度、収入に占める割合、住居形態、居住年数、固定電話の有無など Character 性格、返済意志 =申告の信憑性、勤続年数、配偶者・子の有無と数など Capital 資産、担保 =住居形態、固定電話の有無、配偶者・子の有無と数など 収入はそんなに厳しくないと思いますけどねえ。 10万円×年齢(20歳なら200万、30歳で300万、40歳で400万)以上が定収入としてあれば基本的に問題ないはずですが(子の数が増えると問題になってくる場合はあります。配偶者は評点が高くなりますが、子持ちだと低くなります。また、独身の場合は親元が評点が高く、別居だと低くなります) ノーローンの会員であるかないかは全くといっていいほど関係ありません。退会しても記録はノーローン社にもJICにも残りますので、同じです。 信用情報は開示を求めることができます。l

Qカードの審査について来年からワーキングホリデーに参加する為、クレジットカードを申請しました。 学生の頃作ったセゾンカードを一枚持っていますが、保険が付帯されているものを 新たにもう一枚持っていたほうが良いとアドバイスされた為です。 色々検討してセゾンアメリカンエキスプレスカードの申込みをした所、審査が通りませんでした。 とてもショックです・・・ 現在は所有しているカードにショッピングリボが10万円程残っており、PCのローンが10万円あります。 ショッピングリボは今月末で完済になります。 6年ほど前にセゾンカード・(当時所有していた)丸井カードでの10日程の延滞が合計で10回程あります。 同時期に一度だけですが急な出費の為、ノーローンで5万円程借り入れをしたこともあります。 その前も後も消費者金融での借り入れは一度もありません。 審査が通らなかった理由は過去の延滞・消費者金融での借り入れが原因なのでしょうか? この先クレジットカードを持つことは出来ないのでしょうか? こんな私でも作れるクレジットカードはありますか?(保険付帯のもの) 年会費の有無にはこだわりません。 現在は派遣社員として働いており(勤続6年)収入も安定しています。 アドバイスをお願いいたします!
A元 金融業で勤務していたことがあるものです。 審査が通らなかった理由として、多分 >6年ほど前にセゾンカード・(当時所有していた)丸井カードでの10日程の延滞が合計で10回程あります が大きな原因です。 遅延すると、遅延した、という情報が7年間は記録されますので 最後に遅延をした時から7年を経過しないと情報が抹消されないのです。 カードを新たに作ることが可能になるのは↑の後になります。 ですので、今すぐに新しいカードは作れないでしょう。

Q消費者金融のノーローンの審査は厳しいです。携帯電話を持っているか、自営業の年収はいくらか、ノーローンに申し込んだことを家族に問い合わせることもあるし、申し込んだことを家族は知っていますか。などと聞かれます。1週間なら何度借りても金利ゼロだからでしょうか。知っていましたか。経験ありますか。
A経験はないですが、金融機関なら質問の内容は当たり前と思って下さい。業者によって、厳しい度合いは多少、差はあります。しかし、金利ゼロでは業者は儲けが無いのでお客さんを選んでいるのかも… 申し込みの中で「おいしい」お客さんを見つけたいのじゃないかな?普通に銀行系に申し込みした方が将来の為ですね。

Q友人が消費者金融のノーローンに申し込んだら、携帯電話を持っているか、自営業の年収はいくらか、ノーローンに申し込んだことを家族に問い合わせることもあるあります。などと聞かれてノーローンの審査は厳しいのかなあといっていましたけど、そうなんでしょうか?
A在籍の確認で自宅に電話がないとき、自営業で会社と自宅電話が一緒で在籍確認が2カ所以上取れない場合に、親族在籍という形でお電話させていただく事があります。会社によって、電話の仕方は違いますが、家族に秘密の場合は個人名にて家族の方に極力ばれないようにお電話します。携帯電話の有無は上記の方がおしゃっているように、支払いの滞納時のためにお伺いします。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/1413-a0fc964f

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
