ポケットバンク 審査 - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ポケットバンク 審査

スポンサーサイト


ポケットバンク 審査

Qご存知の方、是非、教えて下さい!6月25日に、福岡銀行で、新規口座を作った際、アレコレカード(クレジット機能付+キャッシュカード一体型)を、ススメられ、とりあえず申し込み書に、必要事項を記入してきたのですが…。不安な事が1つあります。私は以前、借金を作ってしまい、平成19年1月に借金を全額返済しました。借りていた箇所は、OMC、くらしらくカード、ポケットバンク、アイフル、アコムです。そこで、質問ですが、一度、信用機関に個人情報開示をお願いしようと思いましたが、未だしていない状態です。個人情報開示をすると、どんな内容が記載されてるのですか?事故情報が、いつ抹消されるか等記載されていますか?それと、流通系のカードと、信販系カードと、銀行系カードは、個人情報機関が異なるって書いてあった記憶があります。例えば、以前に銀行系カードを全く持っていない、申し込みも今回初めての場合、審査的に、落ちると思ってた方が良いのでしょうか?最後に…審査落ち、通過は、どの様にして通知が来ますか??(ハガキや、封書等…。)長くなり、申し訳ございませんが、どなたか教えて頂けると幸です(>_<)
A借金だけで、しかも完済していれば問題ないでしょう。事故を起こしたのですか?事故を起こしていたらサラ金系、信販系、銀行系と大きく3つある個人信用情報会社にデータが共有されます。銀行系のクレジットカードでもカードを発行するのは子会社のカード会社ですから、信販系のデータを見ますよ。審査オチは一般に封書で届きます。

Qポケットバンクに申し込みました。ネットでポケットバンクに申し込み、審査が通ったようでカードと申込書が送付されてきました。記載して免許証のコピーと共に木曜の午後、返送しました。今日、使用可能かどうか銀行で残高照会してみたら使用できませんでした。使用できるようになったら、連絡でもあるのでしょうか?ご存知の方教えてください。
A木曜日の午後に送ったんだからまだ確認出来てないだけでしょ。土日挟んでますし。明日に使えないなら連絡を。

Qクレジットカードについて、質問ですm(__)m平成18年に、借金を抱えていました。借りていた箇所は、OMCくらしらくカードアイフルアコムポケットバンクノーローンから、合計300万程借金していました。いわゆる、自転車操業を繰り返し、次第に途方に暮れ、とある司法書士の先生を尋ね、任意整理をすることになりました。が、当時、まだ20台前半だった為、300万もの金額を返済は出来ないだろうと言うことで、相談から1ヶ月後、司法書士の方から依頼を破棄され、翌年、家族に知れるキッカケが起き、素直に白状しました。平成19年1月の最初の営業日に、全額完済しました(^-^)bこの状態だと、5年は、クレジットカードや、ローンを組めないと言われました。この場合、平成24年1月位までは、ブラックのままなのでしょうか?今、作りたいのは、OMCか西日本シティ銀行のオールインワンカードですが、OMCは、社内ブラックに載ってると思います。なので、西日本シティ銀行のクレジットカードを作りたいのですが、やはり平成24年迄待たないといけないのでしょうか?持つ理由としては、西日本シティ銀行を給与受け取り口座にするため、キャッシュカードと一体型になってるクレジットカードが欲しいのです。個人信用情報機関のどの機関に西日本シティ銀行が加盟しているか分かりません。OMCとかと同じ機関だと事故情報が掲載されているので審査で落ちるでしょう。もし、違う機関だったら、どうなるんですか?<(_ _;)>通ったりするもんでしょうか?
A司法書士が介入した時点で「債務整理」が記載されますが、その後辞任した場合の取り扱いは各社によりますので、正確にはCICとJICCという信用情報を開示請求して確かめた方がいいでしょう。聞かれもしない事ですが、利息制限法を超える金利(残高10万未満20%、10万以上100万未満18%、100万以上15%)で完済したとすると過払いになっています。それを取り戻せば当面カードも必要無いと思いますよ。過払いの有無を確認したければ、①すべての業者から取引履歴をもらう②無償の引き直し計算ソフトをダウンロードする取引履歴の通り年月日、借入、返済と残高に対する利率を入力するこの結果残元金がマイナスならその額が過払い元金で、他に業者があなたに返還するまで5%の利息を請求できます。尚過払い請求しても信用情報に影響はありません。

Q年収税込みで850万円です。消費者金融2件で70万円借りています。延滞、未納はありません。オリックスVIPローンカード、ポケットバンク、アイフルに申し込みましたが審査にとおりませんでした。なぜでしょうか?
A消費者金融の借入がある場合、負債は現実の70万円ではなく、借入2社の限度枠合計の負債があると見なして審査されます。また、恐らくご存知の貸金業法改正の6月施行をにらんで各社借入がある方の審査に対し厳しくなっています。各社の内規は分かりませんが、そのような状況です。

Q1社(アコム)借金がありまして(400万)毎月8万返しています期間社員なので手取り14万です。去年はもう1社(武富士)ありまして債務整理しました。過払い請求したら何も連絡が来なくなり弁護士も再度請求し1社(アコム)借金がありまして(400万)毎月8万返しています期間社員なので手取り14万です。去年はもう1社(武富士)ありまして債務整理しました。過払い請求したら何も連絡が来なくなり弁護士も再度請求したんですが何も言ってこないです。半年たちますがそのままです。今年1月に車の車検がありまして給料に余裕が無いにもかかわらず会社からお金を借りて受けました。先月も苦しかったんでが今月はさらに公共料金まで払える事ができなくなり困ってます。小口でお金を借りたいのですがどこも試しましたレイク・ポケットバンク・モビット・アットローン・地方銀行・社会福祉貸付すべて審査が通らなかったです。ちなみに親はいませんやはり債務整理などを行っていてブラックなのが原因ですかね?5万か8万ぐらい借りたいのですが方法ありますか?よろしくお願いします。
A社会福祉貸付は別になると思いますが、6月より総量規制が予定されており、これにより年収の3分の一を超える無担保の借入れはできなくなります。現実的はどこも前倒しで既にこの規制を開始しています。既に400万の借り入れがありますから新規や追加の借り入れは不可能と思います。

Qスーパー(某市内のイズミヤ)で、現金での分割ローンをくもうと考えている者ですが・・・。そこでみなさんから、知恵をお借りしたく・・・。先ず属性を申し上げると・・・31歳、男、独身、家族同居、固定電話有、携帯電話有、持ち家家族名義。福祉施設関係の正社員で、手取り20万円位、年収にして250万円くらいで、約1年11ヶ月働いています。身分証は、保険証(国保本人名義)、住民票です。借り入れは今年の2月の終わりにプロミスから5万円の借り入れのみで1件です。車のローンや、その他、サラ金以外からの借金はありませんし、したこともありません。もちろんクレカも持っていません・・・。ただ、プロミスを申し込みした後も、昨日までに、サラ金に8件位は申し込みしててすべて否決・・・。プロミスに申し込みする前に、アコムに申し込みをして50万可決だったのですが、在籍確認がとれず、改めて在籍確認後のご融資になると言われ、断りました!!申し込みした会社は、モビット、武富士、アイフル、ポケットバンク、ノーローン、三井住友銀行カードローン、レイク、アットローン、アコム(50万円可決後在籍確認の関係で断り)、位だと思います・・・。これを踏まえた上で質問なのですが①ミドリ電化やイズミヤなどで、10万円以内の物を、現金分割でローンを組もうと思ったら組めますでしょうか・・・。皆様の経験から、組める確率はどのくらいでしょうか・・・。②もちろん、ローンを組むときにキャッシングの枠なんていりませんがどこでデジカメを購入すれば審査に通りやすいですか??③店頭に行き、欲しい商品をレジに持っていき、クレジットカードを持っていない事を伝えた上でローンを組みたいことをつたえればいいのでしょうか??他にも、分からない事だらけで、聞きたいこともたくさんあるのですが色々と詳しく助言頂けると助かります!!宜しくおねがいします!!
A周りすぎは良くないですね!!個人情報に載ってしまうからです。周りすぎて審査通しすぎると多数載ってしまい反対に怪しまれ通るものも通らなくなるので気をつけましょう!年収、勤続年数などは、調べようがないので嘘でも大丈夫です。理想は、400万~ 年数は3年以上!これだけの審査回数ですと、しばらく(半年)は、我慢してた方がいいと思います。これだけの多さですと、まず個人情報をあげ、それでからの行動をとった方が間違いありません。慎重に・・・・

Q金融会社やクレジットについての質問です。私は先月の終わりごろ、アコムに申し込みをし50万円可決だったのですが、なかなか家に帰る事が少ないため、在宅確認(家の固定電話になかなかでれない)と、その日は、会社を休んでいたために、会社への在籍確認ができなくて、確認が取れ次第のご融資になりますと言われ、めんどくさくなり断りました・・・。どうしても、その日お金が必要だったために、そのままプロミスの契約機にいき審査してもらったところ、5万円可決で、カードがでてきました。アコムはネットからの事前申し込みで、電話連絡あり、電話ですぐに、「融資可能かとおもわれます」と言われました。プロミスは飛び込みでいきました・・・。プロミスで可決後、足りなかったので、アイフル契約機に行き、否決・・・。その次の日、モビットと、ポケットバンク、三井のアットローン??にネット申し込み・・・全て否決・・・。そこで質問なのですが、なぜプロミスは審査に通ったのでしょうか・・・。しかも5万円・・・。持参した書類は、国民健康保険(自分名義)、住民票、だけです・・・。給料明細等はもらってすぐすててしまうので持参してません。31歳男、独身、家族持ち家、固定電話あり、携帯自分名義、正社員で、福祉施設で働いていて、勤続年数は約2年、年収は250万円位です!!今回初めて、金融会社にもうしこみしました・・・。クレジットカード等もっているはずもなく、当然事故等もなく、ローンも全くありません・・・。それともう1つ質問で、こんな私でも持てそうなクレジットカードはありますでしょうか・・・。審査の甘い会社や、ここに申し込みしてみては・・・等々なんでもいいので、情報ください・・・。
Aプロミスは金額が小額だったからでしょう。アコムに比べたら緩いのかな。ただ、その後、短期間に複数の会社へ行ったのは完全にマイナス行為です。次々そう言う事をすると、お金に困っている=返済能力に不安があるとしか判断されないので、今後数ヶ月はどこに申し込んでも借入れがOKにはなりません。クレジットカード自体は作れると思いますが、キャッシング枠は付いても10万まででしょう。VISAはプロミス同様、三井住友グループなので否決されるかもしれませんが。ちなみに、借金って「確実に返す事が出来る人のするもの」だと思ってます。

Qポケットバンクに融資を申し込もうと思っていますが。勤務先への在籍確認は審査が通った後いくのでしょうか?あとカーローンを組もうと思っていますが先にサラなどに申し込みしますと、カーローンの審査に影響ありますか?私は派遣で月20万位でサラ一件40万ありです。ま~どちらも通らないと思ってはおりますけど(^_^;)
A車は車の代金以外に、維持費がかかります。まずそれらを支払うことが出来なければ、”車を養う能力はない”ですよ。現にもらった分でのやりくりが、すでに出来ていないのですからね。サラ金から借りないと生活が出来ない様な状態の方が、車をローンで買ったら・・・・さらに首を絞めるだけです。・・・・通らない方があなたのためです。

Qプロミスで過払いしたらポケットバンクの審査で否決になりますか?無知ですみません
A利息制限法超過を無効と知らず約定返済を続け、「払い過ぎ」になっていたとしても他社審査に影響ありませんが?言いたいことは過払いを請求したら…なんでしょうけど。別法人です。グループと言えど別人格です。審査は適正に行い、判断するのはポケットバンク(三洋信販)です。否決か可決かなんて三洋の審査部ではない知恵袋で回答出ません。

Q至急お願いいたします。キャッシングについてですが………今、プロミス、武富士、アイフル、レイクから計33万円借りていて現在返済中です。年収は約130万です。今月、突然な出費が必要になり、同会社から借りようと思たったのですが、どうやら返済途中で属性モデルが0に評価されてしまったらしく、限度額が0となっており借りれませんでした。。。。。明日、ポケットバンクかユアーズで借り入れをチャレンジしようと思うのですが、審査落ちすると思いますか??また、どこか今の現状で借り入れできそうな会社を知っていたら教えてください!!ちなみに借り入れ希望額は3~5万円です。よろしくお願いします。
A回答になっていないかもしれませんが、新たに契約してしまったらまた借入額が増えて支払いで首が回らなくなってしまいますよ。ご両親に相談して、一時的に借りた方がいいと思います。

Qポケットバンクで郵送契約 13日審査したら30枠でて、14日に在籍確認が終わり…まだ郵送での書類が届きません。プロミスで借りてる友人は、申し込みした次の日には届いたって聞いて不安になりました(>_<)プロミスは、最寄りの支店からですが…ポケットバンクのしくみがわからずにいます。誰かポケットバンクに詳しい方いませんか?ちなみにプロミスに電話で申し込んだ友人は、審査結果の電話番号が最寄りの支店の電話番号だったそうです。私が電話で申し込みしたポケットバンクは、042から始まる番号で審査結果もらったんですが…何か関係あるんでしょうか??
A郵便で送られてくるならば、「2~3日はかかるもの」と考えていた方が間違いないですよ。そのような書類は向こうが”経費を使って”送ってくるのですから”速達”など使うこと張りませんからね。

Q消費者金融での審査内容について今日ポケットバンクのカードを発行してもらったんですが、無人契約機でしました。 途中、受話器で社員さんと話していくつか確認されたんですが、その中で、「○○県と××県(免許証に記載された住所。○○県は転出前で、××県は転出後、警察署で裏書き更新してもらった新住所)以外で住んだことのある県は?」と聞かれました。 その2つ以外で住んだことないので「いいえ」と答えましたが、この質問ってどういう意図があるのか誰かご存じですか?
Aこれまで消費者金融での借り入れがなく、あなたの名前がありふれた名前(言い方が失礼ですが・・)同姓同名、同生年月日で他県に別人がいる可能性が高いですね。

Q【至急】お願いします(;_;) 現在キャッシュワンで30万借入れがあります…緊急にお金が必要になり直ぐ返せるので、無利息30日をしてるポケットバンクにインターネット申し込みしましたが…結果駄目でした。しかし、同じ無利息30日をしているレイクで電話申し込みしたら仮審査ですが融資可能と言われました。何か、違いがあるんでしょうか?わかる方アドバイスお願い致します。
A会社が違うから審査基準が違うんです。

Q消費者金融のポケットバンク?の携帯審査で結果がこうきました[この度は、ポケットバンクにお申込いただきありがとうございます。>お申込みにつきまして、何点かご確認させていただきたい事がございます。>お手数ですが、下記電話番号までご連絡くださいませ]この場合は審査落ちる可能性もありますか?慣れてないもので電話はまだしてません詳しい方宜しくお願いします。
A確認の電話は必要があればかかってくるでしょう。しかし、安易に言われたままの「下記電話番号」にかんたんに返信するのは危険です。手続きをなさったときの書類などをお持ちでしょうから、まずはそれに記載されている番号と合致しているかのチェックは勿論、お持ちの書類に書かれている電話番号に連絡をして確認電話が間違いないかどうかを確認してみましょう。審査を通っているか否かはそのあとです。

Q自動車ローンをしたいのですが、下記の状況で審査を通るかご教示お願いします。勤続6年年収430万借入関係↓消費者金融3社武富士.返済完了ポケットバンク.残高45万アコム.残高1.5万今月中にアコムは返済完了し武富士と一緒に解約手続きをします。ポケットバンクも早く返済する予定です。今までに延滞は5年前ぐらいに武富士で返済日を1日間違い朝一で入金した1回があります。2社解約し1社の借入状況で自動車ローンを組むことは出来るでしょうか?200-300万を借りる予定です。審査が通るか心配です。詳しい方教えてください。お願いします。
Aまず、どこの金融機関を使って借り入れを行うのでしょうか??銀行、JAですか??それとも信販、クレジット会社でしょうか??いずれにせよ、「200~300万」という”あやふやな金銭感覚”では、借り入れに対しての”返済計画が当然あやふや”ですから、まず話になりませんよ。きちんといくらと決めてかかることからです。さて”とりあえずの話”で進めますが、「スムーズに借り入れ審査が通るラインは、年収の半分までです。」つまり「年収が430万であれば、簡単に考えて215万までのお車」となるのです。それ以上のお車であれば、「審査時に”要保証人や、今現在の借り入れ”などが影響を及ぼしてきます。」まずは審査をしていただいてはいかがでしょうか??

Q消費者金融の審査について質問です無人契約機で契約する場合、(たとえばポケットバンク)本人確認に必要なものとして運転免許書のコピーでも大丈夫でしょうか?
Aコピーとバレなきゃ大丈夫ですが、まぁバレるでしょうね。

Qおまとめローンを検討中です。 現在モビットから30万 ポケットバンクから30万 を借りており、月に2万ずつ、合わせて4万返済をしています。おまとめローンにて返済を軽減させたいと思います。 以前アコムにて50万の借り入れをしており、それは利息制限法に基づいて計算し直し、全て返済が終わりました。(残額30万が6万の一括払いになりました) そこで気になるのが、このアコムの一件でおまとめローンの審査に通らないことはないでしょうか? 現在年収は280万、正職員で1年半勤めています。
Aアコムは整理しているという事は、残った2社の利率もそれなりに低いからそのまま残っているのか、契約後まだ間もないから残っているのか・・・ いずれにしても残高に対して返済額が多すぎます。 金利が低いとするとおまとめしてもさほど変わらりませんので、現在の金利について問題なければ金額を下げて返済をしたら如何でしょう? なんとなくですが、新たに借りることで安心感を求めているようにも感じます。多重債務者の傾向ですから、安易な申し込みや借り換えなど控えた方がいいですよ。 あなたの場合はどうか分かりませんが、そういう人は折角おまとめしても一度完済したはずのところからまた借りる事になり、結果債務を増やす事になります。

Qカーローンについて、お尋ねです☆過去(約5年程前)にクレジットカードなどで、借金を作り、全額完済していますが、ブラックの様で、ブラックになる前に自動車を父親名義で購入しました。勿論、毎月の支払いは私が支払っています。そこで、分からないのですが、ブラック情報が消えた頃に、車の買い替えを検討しています。その時は私名義で、カーローンを組みたいのですが、審査に通るか不安です。。カーローンを組む前に、何かのクレジットカードで信用を作った方が良いのでしょうか?ちなみに、過去に、OMC10万、くらしらくカード80万(P-ONE)、アイフル40万、アコム30万、アイフルの子会社20万、ポケットバンク30万程、利子含め、300万とちょいを一括で完済しました。が、再び、OMC(セディナ)等に申し込むのは、やめておいた方が良いのでしょうか?6年程、ダイエーで勤務しているので、買い物もダイエーでする機会が多いので、なるべく作りたいです。若しくは、給与振込、携帯代金引き落としに指定している、福岡銀行のアレコレカード、西日本シティ銀行のオールインワンで考えています。とにかくカードで、借金はもう嫌なので、作るだけ作って、毎月ジュース代程度でおさめようと思ってます。
Aカードを作る事は信用にはなりませんよ。信用情報機関に情報の開示をすると現在、延滞履歴、事故履歴が消えたかわかりますよね。それからカーローンを申し込めばいいのでは?勤務上、カードが必要なら銀行のカードより職場のカードを勧めます。カードはショッピングだけでキャッシング枠をつけなければ良いでしょう。

Qはじめまして。26歳会社員の女です。借金返済の事で悩んでいます。今年4月に、私はポケットバンクから50万円の借入をしました。毎月の最低返済額は13000円なのですが、それを返していては元金が減らないので、多めに返済して行こうと思っています。ちなみに今の残高は44万円弱です。借入の際、金利17.8%の契約になっています。毎月4万円ずつ返済し後1年くらいで返済しようと思ってますが、やはり金利が高い分借りた以上の金額になってしまうのはしかたがないとは思っています。でも何か方法があるなら金利をもう少し少なくして毎月の元金を減らしたいというのが本音です。また、実家暮らしなのですが、家の車の買い替えをしなければいけない状態です。親は年金暮らしなので私がローンを組むことになるので、その審査も通るのか不安です。親は借入をしたことは内緒になっています。金利を少なくする方法はありますか?早く返済する為の知恵を教えてください。こちらの知恵袋でも同じような質問があるかもと思い探してみましたが中々見つける事が出来ませんでした。宜しくお願いします。
A車のローンを組む時であっても、他の金融機関からの借入れを全部記入する必要があり、正直に書くことが大前提となりますが、44万円程度の残金で、定職に就いていて一定収入があり、遅延が無ければマイカーローンは通るはずです。ただ、他の方が言うように、返済が苦しいからといって別のサラ金から一時的に借りて返済して、またその会社に返すような事は絶対やめてください。必ず自転車操業となりますます窮地に陥ります。ただ、思うに、定職で実家暮らしで44万円の返済が苦しいとは思えないのですが?そもそも、ポケットバンクから借入れる時も審査があったでしょ?今は、貸し倒れ防止の観点から、サラ金も無理に貸さない時代なんです。生活を見直して、無駄な出費を抑えて完済しましょう。

Qたびたび質問してすみません。 よろしくお願いしますm(__)m この間、中古車を購入しようと思い、ローンを組もうと思って審査に通したのですが全部落ちました。 設定額は150万円です。 別にジャックスさんでショッピングローンを組んでるんですがたびたび振込みが遅れているのが原因なのでしょうか。 落ちたところの業者様は ジャックスさん アプラスさん イーローンさん? 名前は分からないんですけどあと1社です。 ちなみに今組んでるローン会社は ①ジャックスさん(4年ローン残35万円) ②ポケットバンクさん(残16万円) ①はたびたび入金が遅れまして②はちゃんと期限通り返しています。 ちなみに自分は22歳、派遣社員3年、年収250万です。 配偶者などいなく実家住まいです。 ちなみに両親も審査は通りません。 よろしくお願いします。
A年収250万のかたが、 現在の借り入れ50万、さらに150万となれば、金利を入れると年収とほぼ同額の借金ですから”通らなくて当たり前”。 それと、”支払い遅延常習者”は、審査通過は厳しいものとなります。 支払期日は守って当たり前。その”当たり前”のことがおろそかになるようでは、まず信用してもらえません。 その原因は、「すべてあなたにあります」からどうしようもないですね。

Qシンキで借り換えを検討しています。いま、アコムとオリックスと銀行で合わせて290万借金があります。銀行は50万、残りは他の金融です。 アコムは50万ほどあり、できればこれを一旦完済して、過払い返還請求をしたいと思っています。 すでにプロミス、アイフル、レイク、ポケットバンクなどの会社には以前借りていたのを完済して過払い請求中です。 アコムを完済して請求したい理由は信用情報を債務整理などの事故情報(いわゆるブラック)にしたくないからです。 そこで今まで利用したことがないのはシンキか武富士ですが、シンキの方が借りれる可能性が高いかと思い、シンキで借り換えできないかと思っています。アコムは最大で180万借りていて取引も14年と長いので、うまくいけば試算でも150万前後は返ってくるのではないかと考えています。シンキでもし借りることが出来ても、過払い返還がうまくいけば、それで即返済します。 このような状況ですが、シンキの審査などで私のこのような状況で借りることは可能でしょうか?ちなみに年収は650万(税込)です。家族には内緒なのでこのような方法をとっています。またシンキって評判はどうでしょうか? 経験者の方、教えてください。特に最近の状況を。
A家族に秘密の借金が290万とは、考えられない巨額借金ですね。 シンキで借りてアコムで完済して、過払い請求、シンキに相談したら、喜んで貸してくれるのはないでしょうか?

Qキャッシングのカード審査が通らないので質問いたします。先日アコムに行き申し込みをしたところアウトでした。そのあとポケットバンクも無理でした。といっても実は先月楽天クレジットカードは作れました。ETCカードも来ました。しかしその時もキャッシングに関しては付けられない。という回答書が同封されていました。●思い当たる節といえば4年前に知人がブランド品〔50万〕を購入するときに保証人になってしまい、その知人が払えず私にカード会社から連絡が来て払ってくださいと言われ3~4ヶ月ほどカード会社に待ってもらい、私に電話が来た日からの利息はつけないよう電話で担当者に話し、53万円くらいだったと思いますがまとめて返した。それが引っかかってるのだと思います。現在30歳過ぎで仕事はシステムエンジニア昨年12月から正社員になり〔それまではフリー〕給与40万、現在まで毎月納税をしていて昨年は労働1ヶ月のみでしたが、確定申告し源泉徴収表もあります。上記のポケットバンク、アコム審査の際も源泉徴収表、給与明細も見せました。それでもアウトだったので最初は就労期間が短いからかな?などと勝手に考えていましたが似たような就労期間でも過去にキャッシング申し込み一切してなく保証人にもなった事がない知人がキャッシング申し込み審査通ったと言っていたので上記の●しか考えられません。 では質問行きます。質問1 以下のような書き込みがありました。一度ご自身の個人の信用情報を開示し確認してください。開示される個人の件数も年々増えているみたいです。開示方法については機関により異なりますので下記URLのベストアンサーをみてください。る4つの機関で自分の場合どこに行けば情報わかりますか?全国銀行信用情報センターは関係ないのはわかりますがその他3つがあるので。 どこか一つに行行き個人情報の開示すれば他の機関は行かなくても情報は共有ですかね?例えばcicに仮に行ったとして情報開示できたらccbには行かなくていいなど質問2 個人情報の開示請求は来社でも郵送でもいけるのはわかりました。がここで一番聞きたい質問です。様は目的は一つで、早くキャッシングを出来るようになりたい!そこだけなので今後何をすれば借りられるようになるか?又はそれは無理だが短縮作業が出来るや、それも無理だが審査が通るまでの年数・・等アドバイスをしてくれる相談機関などありますか?上記ベストアンサー4機関では開示だけですか?
Aカード会社ではなく、ローン会社の保証人になったのでは?クレジットカードは無担保が原則なので保証人は不要のはずです。<質問1>アコムで審査がダメだったって事はアコムが加入している信用情報機関は 全情連とCICとCCB です以前友人の保証人で3~4か月の延滞でカード会社が・・・・・電話が来た日より利息をつけなように担当者と話をして53万円ほど支払った。と書いてありますが、ローン契約は支払日にきちんと支払わらなければならないことがローン契約の規約に明記されているので(利息なども含む)契約書と異なった支払方法(利息カットや延滞など)を行うと金融事故として信用情報に登録されてしまうことがよくあります。信用情報機関には61日以上支払が滞った場合は異動情報として登録されるという決まりがあり、異動情報は登録から5年間は消えません。カード会社は全情連には加入していることは少なくあるとするならCICとCCBですね。ただ全情連でもCICに登録されている延滞情報は見ることはできます。これはCRIN(クリン)と言われる情報共有システムで 全情連・CIC・全銀協この3社で延滞や破産の情報を共有しているので もしかしたらアコムが全情連でCRIN付きで照会した結果、CICの延滞情報が出てきたか、CICに照会して延滞情報があったかどちらかだと思います延滞の情報は延滞解消されてから5年間登録されるのでその間はキャッシングやカード発行は不可能です<質問2>クレジットカード会社でも全情連に加入している会社は数社ありますのでカード会社によっては全情連の開示も必要です。信用情報の開示をするなら CIC(クリンつき)でしょう。クレジットカードを作るならCCBと全銀協も情報の開示は必要ですが消費者金融から借りるつもりならば CCBは不要です。あと4つの信用情報機関以外にテラネットと言う信用情報機関もありますこちらは全情連で開示請求できます。

Qキャッシング 審査 融資 延滞 についてアコム、エポス延滞中に、セゾン、プロミス、新規申し込みをして当然否決でしたが。。。 そして、エポス17日後、アコム29日後、遅延延滞金と月額分を支払いしました。 そして、アコムの支払い後、翌日にレイク、ポケットバンク(保証プロミス)、武富士、ノーローンに新規申し込みをしてみたところ、否決でした。 年齢20代前半、独身、大学生、バイトは、少し前まで、アパレルと派遣登録制を3年やっていましたが、今は派遣登録制のみです。年収は約150万。クレジット、キャッシング、借入計30万。家族持ち家、国民保険。 この場合、 1)各社契約の信販会社に延滞履歴登録が登録されてしまい、駄目だったのでしょうか? (自分が調べたところによると、延滞登録は3ヶ月以降で、各信販会社によって、おおよそ1年~5年登録のはず。) 2)短期間、3社以上の申し込みブラックで、駄目だったのでしょうか? (そうすると、延滞中の期間申し込みのセゾン、プロミス、あと1社申し込み可能のはず) 3)それとも俗世審査で、駄目だったのでしょうか? 4)もしくは、借り入れ件数、借り入れ総額で駄目だったのでしょうか? 5)これは別の質問ですが、信販会社では虚偽申告者の記載もありますか? 許されない事ですが、自分は年収と、入社年数、他社借り入れ件数、金額、を間違った情報で登録してしまいました
A色々な要素が考えられます。申し込みブラックもあります。短期延滞でも情報機関に照会すると他社の借入額、返済日の記録全ては分かりますから 正直に答えるべきでした 万が一虚偽の申告をし、融資後、一括返済を求められたら、そこをさされます 今の属性では大手は厳しいでしょう まず約定日にしっかり返済し、信用度を上げる事でしょう

Q教えて下さい…私は25歳の女子です。会社は勤めて3年目です。年収は240万ですが、3社から借金があり、月々の支払いは計5万、クレジットも併せると6万5千になり、独り暮らしの家賃もあり、苦しくて、おまとめローンをしたいのです。借金の内訳は、モビット50万、レイク100万、ポケットバンク20万、クレジットカードのキャッシング30万です。クレカはリボなので、あとの三社をおまとめローンしたいんです。モビットにあと120万の増額をしようと考えていますが、年収も低いですし、審査に通るでしょうか…気付いたらこんな借金をしてしまい、早く完済したいです。このままでは結婚資金も貯めることができません。どなたか良い知恵をおかし下さい。お願いします。
A審査を受けるまでもないです。 仮に審査を通ったとしても、その先には今よりつらい地獄が待っています。 親に頭を下げ借金を返済してもらうのが最善かつ唯一の方法です。 生活習慣を改める必要もあります。 また、少し遠くても実家から通えるなら実家から通いましょう。 なぜそんなことがわかるのかって(^^)?説明しましょう。 1.返済に占める利息を考える 仮にあなたが借りているお金が、利息制限法第1条第1項の範囲内であるとして、月々いくら利息を払っているか計算してみますね。 モビット 50万円 × 18% ÷ 12 = 7,500円 レイク 100万円 × 15% ÷ 12 = 12,500円 ポケットバンク 20万円 × 18% ÷ 12 =3,000円 クレジット 30万円 × 18% ÷ 12 = 4,500円 計 27,500円 利息制限法第1条第1項の利率で計算しても毎月3万円弱の利息を払っています。サラ金さんは大手でも第1条第2項の規定(前項の超過部分を任意に支払つたとき)ってヤツで貸してたはずだから、実際の利息はもっと多いですよね。 実際の利率をあてはめて計算してみてください。 仮におまとめにしたとしても、月々の利息はいくらですか? 月々の返済額はあなたのやっていける範囲になるのでしょうか? 残念ながらそうなりません。 さらに説明しましょう。 2.あなたはこれまで収入以上の生活をしてきた 次に、あなたが一番触れられたくない話をします。(気づいていないとしたら、これはこれで問題です) いま200万円借金があるんですよね。 次のような問題に置き換えてみましょう。 (問題) A子さんは3年前に就職したときに一括してお金をニコニコ金融から借りていて、きょうが一括返済の期限である。 返済すべき額は200万円である。 元金はいくらだったのか。 (答) 審査のゆるい50万円までは年利29.2%までOKでしたから、この利率で計算してみましょう。 200万円は1年前には、200 ÷ (1+0.292) = 154.7988 2年前には、154.7988 ÷ (1+0.292) = 119.8133 3年前には、119.8133 ÷ (1+0.292) = 92.7347 92.7347 ÷ 36 = 2.5759 さあ、この計算は何を意味するかわかりますか・・・(^^)? もしあなたが本当に収支のバランスがとれていれば、元金の92万円は手元に残っているはずです。この計算では業者さんには3年間1円も返していないんですから。 でも、全然手元にないんですよね・・・? ということは、元金分はあなた自身の生活に使ったとしか考えられません。 つまり、あなたはふだんの生活でこれまでにどんなに少なく見積もっても毎月毎月25000円の赤字を垂れ流し、それを借金で埋めてきたってことなんですよ。(借金は3年前に一括して借りたわけではないし、利率も高めに設定しているから、最後の数字はもっと大きくなるはずです。3万5千円とか4万円になるでしょう) 毎月6万5千円返しているとおっしゃいましたが、その一方でそれ以上に借りてませんか?? 3.まとめ あなたはすでに坂をころがる雪だるまです。 まわりの手を借りて止めてもらってください。 この額だったら助けてもらえます。 繰り返します。 あなたはいま収入以上の生活をしています。 生活を改めましょう。 借金グセを改めましょう。 すでにあなたは、小さなマンションを買ったときの住宅ローンと同じくらいの利息を払っています。 その利息を彼氏と同じ屋根の下で暮らすために使いたいですか? それとも今までどおり浪費の穴埋めに使いますか? このままいくと本当に職場も彼氏も失います。 一刻も早く親に相談しましょう。 あなたに幸せが訪れますように。 以上、ネットの向こうから老婆心ながら申し上げます。

Q借金ローン審査。 先日子供ができ入籍し相手方の家の婿養子に入りました。 今現在250万円ほど消費者金融から借り入れがあります。現状おまとめローン等申し込みましたが全て審査落ちでした。今現状5社からの借り入れがあります。(アットローン、アコム、武富士、ポケットバンク、レイク)です。 今現状レイク、武富士、ポケットバンクは金利も高い為今回金利の安いアイフル、ディック、モビット等を申し込もうと思いますが、新しい名前(婿養子となった為)で申し込むと審査は通りますか?? 詳しいかた教えてください。 あまりにも無知な質問ですいません。 この機会にたてなおしたいと思っています。
A婿養子となったから、いろいろ出来るわけではありません。本当に、この機会に出直したいのなら、債務整理を考えてください。債務整理には、任意整理・特定調停・個人再生・自己破産があります。前から順番に簡単な方法であり、前3つは自己破産を食い止めるための措置なんです。金利が高いというのは、法定金利(10万まで20%、100万まで18%、100万から15%)を上回っていましたか?もしレイク・武・ポケットバンクの3社が、法定金利を上回っていたら取引履歴を取り寄せて、契約当初から法定金利に計算します。取引履歴は、電話一本でその会社の所定用紙を送付してくれます。引きなおした計算によって、元金に充当したり、元金を上回って返ってくる場合もあります。詳しくは、任意整理・特定調停・過払いなど、知恵袋や検索サイトで検索してみて調べてみてください。本屋で、債務整理や過払いなどのしくみのわかりやすい本が1000円前後でありますので、見てください。CDROMの中には、引き直しの計算ソフトも入ってます。自分でやる、弁護士や認定司法書士の専門家に入ってもらう、裁判所の調停員に入ってもらう、いろいろ出来ると思います。何故、おまとめローンに落ちるのか、それは、昨年12月より、金融庁から各業者へ多重債務者を生まないために、総量規制という制限を出しているからなんです。担保などのない融資に関して、年収の1/3以上の無理な貸し付けは出来ないことになっています。単純計算で質問者さんの年収が750万円以上ないと、おまとめはできません。名前が変わっても、250万円の借り入れは、750万円の年収がないと出来ないのです。

Q現在20歳、アルバイト年収130弱、勤続1年弱、借り入れ無しです。固定電話あり、親の組合保険の扶養に入ってます。お金が必要で、アコムとアイフルとレイクに申込みしましたがダメでした。またすぐ、武富士やポケットバンクとか3件ほど申込みしましたがダメでした。必ず一次審査は通るんですが、最終的に否決です。なぜでしょうか?借り入れないのに…年収が低すぎですか?どこか貸してくれそうなところ教えて下さい。
Aいくら?????????????

Q闇金に情報を流され自宅に手紙がいっぱいきますその中にポケットバンクからのもあってキャンペーン中のおまとめローンというものがありました。登録番号などは調べて一致したのですが闇ではないですよね?電話したら審査はすぐに通って保証人か五万円用意して下さいとのことでした。
Aそれは、ポケットバンクを騙った詐欺です。それも闇金融です。おまとめするなら、銀行系とかにしましょう。というか、もしも消費者金融に借金があって返済が難しいなら任意整理とか個人再生とかされたほうがいいと思います。無料の弁護士相談会などに行ってみてください。大丈夫、返済の催促の電話や手紙などはその日からぴたっと止みます。ちなみに整理しても、職場にも家族にも一切ばれません。借金のことばっかり考えて暮らすの嫌じゃないですか?その生活から早く抜け出してください。もう借金しないぞ! って貴方が思える日が来ることを願っています。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/1414-7923d718

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
