クレジットカード 比較 - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » クレジットカード即日発行 » クレジットカード 比較

スポンサーサイト


クレジットカード 比較

Q自動車保険の支払い方法について。先日、保険比較で見積もりをしてみましたが、月払いはクレジットカード払いで…という条件のところが多くて。私はクレジットカードを持っていないので困っています。クレジットカード払いでない月払いの出来るところがあったら教えてください。
A保険比較サイトは「保険代理店」です。ネットの「保険代理店」では、月払いの場合はクレジットカード払いでないと月払不可の保険商品があります。直接、ご契約を検討されている自動車保険の保険会社に「銀行口座引落しの月払契約を希望していますが、可能でしょうか?」と問い合わせをしてください。電話で問合せをした後、その保険会社のホームページで契約手続きをすれば、「銀行口座引落しの月払契約」でもネット割引が適用される自動車保険があります。ちなみに「保険代理店」を通じて保険の契約をしても、直接保険会社と契約しても、保険料は変わりません。以前、通販型の自動車保険の業務をしていた者より。

Q楽天カードでカード盗難保険というものがあり、「万が一、カードを不正に利用されても当社規定により損害額を補償いたします」とありますが、これは盗難ではなく、たとえばICチップが無い為、スキミング?とかでカードの情報を抜かれたり?暗証番号を不正利用されて被った被害も補償されるのでしょうか?ICチップの無いカードは危険だから使用しない方がいいとクレジットカード比較のサイトでよく言われてるそうですが。
Aまずキャッシングについては保険は適用されません。ショッピングについては盗難、スキミング、暗証番号を不正利用について保険の適用になる可能性があります。ただ状況を調査した上で、審査があり。結果、適用不可となる場合もあります。例えば、店員がスキミング、盗撮で暗証番号を詐取され、、お客様に落ち度がないとの結果なれば、保険が適用されます。次にICチップについて。確かにICチップがある方が安全性は高いです。が、そもそも不正利用に会う確率は天文学的です。もし遭遇したら宝くじの購入を(^O^)

Qクレジットカード選びで悩んでいます。VISAかMasterで年会費無料+海外保証が充実したものを探しています。カードを利用する場面としてはネットショッピング(海外サイト含む)映画のチケット予約海外旅行などです。備考としてはショッピング保証がついていればなお良いのですが、、、あと楽天はほとんど使いませんし、ポイント還元やマイルなどもそれほどこだわってはいません。オリコカードはリボ払い専用なのが不便そうだし。。じぶんで比較しすぎてわからなくなってしまったのでよければ回答お願いします。
A海外旅行保険を望まれるなら、年会費が掛かってもセゾンのアメックスが本当はいいのですが・・海外・国内の旅行傷害保険海外デスクの多さネット・ショッピング双方のプロテクション年会費が3150円で一渡航90日まで1年間何度でも携行するだけでOKです。掛け捨ての旅行保険は必要ありません。国内旅行はカ-ド払いでOKになります。オリコはリボ専以外にも、普通のがあるはずです。年会費は千円くらいじゃなかったかなと?ただ1年間の使用金額が百万か百五十万以上で無料になったかと・・・私が把握してるオリコはロードサービス見たいのが付いてはいるが旅行やショッピングの保障は無かったと思います。ニッセンレン・北専カードとゆう無料カードに旅行保険がついてたと記憶してますが買物保障はなしです。このカードは地域カードなので使えるかどうかです。

Qオートローンについて質問です。60万円ほどの中古車の審査が通りませんでした。保証人が必要だと言われました。親はいま失業中ですので、保証人にはなれないかと・・・どなたか良い知恵を教えて頂けませんか。オリコさんの審査を受けた時に、保証人が必要と言われました。その時に提示した銀行通帳にお金が入ってなかったのも関係しているのかと考えたりもしていますが・・・ちなみに私の親は、10年ほど前に自己破産してしまい、その後病気になり、その治療代などを私名義の借金で払いました。銀行とカードローンなどをかき集めていましたので、未だに70万円ほどの残債があります。遅滞も何回かあります。ここ一年ほどはきちんと返済することができていますが・・・私のような場合ですとオートローンなどは審査が通らないのでしょうか?仕事で車がどうしても必要なので悩んでいます。ジャックスのクレジットカードは半年ほどまえに作れたのですが・・・私は28歳の既婚で、勤続年数3年です。年収250万円。アパート住まいです。もし比較的審査が通りやすいオートローンなどがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。
A>オリコさんの審査を受けた時に、保証人が必要と言われました。オリコの取扱店ですが、最大限の譲歩をしてると考えてください当方は申し込みを行う前に独自でヒヤリングしてますが、正直私見的にはNGを出します。理由は>その治療代などを私名義の借金で払いました。銀行とカードローンなどをかき集めていましたので、未だに70万円ほどの残債があります。遅滞も何回かあります。ここ一年ほどはきちんと返済することができていますが・・・この内容です。延滞に対しては何処の会社も厳しいのは先刻承知のうえと思いますがそれでも第三者保証で融資をしようとしてるのには扱い店としても感心します^^今の70万の借金が完済しても条件は変わらないでしょうたとえ名義貸しでも書類上では貴方が借りてることには変わりありません。その状況で延滞すればある意味命取りですが他の会社を利用しても結果はこの状況よりも悪いと考えたほうが良いです。保証人を探すか、貯めてからならば貯めてからしかありません。まぁもう一つ指摘するならば年収が足りない気がします、返済比率からすれば問題無さそうですが先の借り入れ70万の支払い方法次第ではかなりなネックになりそうです。因みにジャックスはショッピングで30万、キャッシングで10万そんな感じの契約ならば解除ですね^^キャッシングの10万、借りて無くても借りたようになってるこれがファイナンス系のカードの怖さです^^JCB・VISAは信頼度が高い方にしかキャッシングは付きません。最後に通りやすいローン・・・・今回のオリコの条件は相当甘いですよ^^

Qクレジットカードで、シティカードとUCカードの2つのみを比較したとき、審査基準はどちらの方が厳しいのでしょうか?
A今ならCityカードの方が緩そうです。キャンペーンで入会者を増やそうとしているからです。

Q「タクシーを福祉割引扱いで利用した場合、料金(運賃)精算時に該当者である旨の確認方法」で、再度気になった為質問したいと思います…。昨日の夜、京都市右京区の御室仁和寺の比較的近くにあるファミレス前から、京聯自動車(テレビドラマで、エキストラ出演の実績多い老舗組のタクシー会社)を電話で呼び出して、左京区の京阪電車出町柳駅(叡山電車の駅舎と一体になった方)迄利用しましたが…「自分は、大阪府つまり他府県在住やが、軽度(2Aで通称3級)の知的障害による療育手帳を持っていて、タクシーの料金(運賃)も福祉割引対象になる旨、手帳を交付した府の障害者担当のセンターから聞いた為、福祉割引扱いで計算お願いします」旨、乗車してスグに手帳を見せた上で、運転手さんに申し出ました。すると、運転手さんは…「お客さん、福祉割引の対象でその旨の手帳、お持ちなんですね?分かりました、手帳の表紙だけ見せて頂くだけで構いませんので、目的地到着時点でクレジットカードリーダーのリモコン使って、福祉割引扱いで料金計算させて頂きます…。」旨、回答を受けました…。そうしたら、私は…「府の方から…「他府県でもタクシーを福祉割引扱いで利用される場合、手帳で写真貼って名前と住所が書いた中身を、必ず運転手さんに見せて下さいね。会社によっては、手帳の発行ナンバーを利用記録書に書く場合あるので、その際は運転手さんから伝えて来ます」と、聞いたんですが…?」と言う内容で、再度確認しました所…「障害者関係の公的な手帳も、「個人情報が載っていて、プライバシーの侵害やから見せるのは嫌や」と言う苦情が多かったので、最近なんですが市内のタクシーでは、表紙だけで福祉割引対象かを確認する方法に変更したんですよ…」と、運転手さんから教えて頂きました…。
A現役です答えはAですね手帳登録番号とお名前を確認する義務がお上から指導されてます。個人情報はそれ以外には利用はしませんのでご安心ください。因みに私達の地域では、福祉タクシーチケットと、手帳を同時に提示しますと、メーター額から1割引いて、更に、初乗り料金を差し引きます。もしも、手帳の提示が無い場合は、初乗り料金しか割引になりません。

Qクレジットカードのポイント発行に関する問題点を知りたいクレジットカードのポイント発行額が1兆円を超えているとのことです。ポイントというのは実際には存在しない現金(=負債)を創出しているわけで、非常に危険な状況だという様に聞きました。この問題についてもっと詳しく知りたいのですが、どなたか良いサイト、または文献をご存じでしたらおしえてください。比較的新しい問題なので本よりウェブの方が情報を得やすいと思ったのですが、表面的に触れたページが2、3見つかったのみです。また、皆さんの考えも聞かせていただければと思います。
Aクレジットカードなどのポイントの問題点は、一般的なプリペイド系の金券と異なり、補償がないことでしょうか。一般的なプリペイド(ギフトカードやデパート商品券や図書券や文具券や音楽ギフト券)は、前払式証票の規制等に関する法律により、1000万円以上の発行をする場合、経営破綻に備え、残高の半分を国に供託しなくてはならない。そして、クレジットカードのポイントですが、便宜的には、金銭価値が発生していることから、ある種金券的なものではありますが、あくまでもサービスとしての提供であるため、法的に補償に関する規定がありません。このため、その事業者が倒産した場合、獲得済みのポイントはすべて失効します。(もし、事業を譲渡した場合でも、事業を継続した会社がポイントを継続する義務はない。)つまりは、利用者には倒産に対するリスクが少なからずあります。

Qトラックメーカー業界VSクレジットカード業界トラックメーカーとクレジットカード業界を比較すると、どちらのほうが、将来性がありますか??
Aあくまで、想像ですが。クレジット業界(ドメスティック)は法規制の強化や少子化で、成長は期待できない。トラックメーカーも国内市場向けは同様の状況だが、途上国向け輸出の伸びは期待できる。但し競争力次第。なので、僅差でトラックメーカーの勝ち、かな?(補足)あくまで将来性の話であって、現状の給与水準はクレジット業界の方が上。また、トラックメーカーには競争力維持に巨額の設備投資が伴うリスクがあります。

Qクレジットカードを三回延滞してしまい、更新が見送りになりました。信用情報や私でも新規カード作成が可能なカード会社があれば、教えてください。DCカードで3回ほど延滞してしまいました。大阪から東京に仕事の関係上引越ししてカード会社に住所変更をしていなかったのと(一度目の延滞時に住所を変更しました)引き落とし先の銀行口座も変更せずに利用してしまい、振込みが遅れるというパターンが三回続いてしまったのです。カードが利用停止になり、カード会社から連絡がきて数日後に振り込むという形で利用していたのも悪かったのです。言い訳にもなりませんが私はアメリカで大学生活を送っていたため、クレジットカードを使用する機会が少なく(アメリカでは学生は銀行のカードを主に使用します)クレジットカードの理解が少なく、軽く考えて使用してしまいました。DCカードから更新拒否の通知が来たときにはじめてとんでもないことをしてしまったことに気づいたのです。先日、比較的に審査がやさしいということで楽天カードを申し込みました。申し込みの際の情報は・26歳・会社員・勤続一年以上・年収200万・借り入れなし数日後、「提携カード会社から発行見送りの連絡があり、発行できません」と連絡が来ました。やはりブラックリストもしくはCICなどの信用情報機関に登録されてしまったのでしょうか。調べると、ブラックリストに登録されると5年間は情報が残るとのことですが5年間どこのクレジットカードも作れないのでしょうか。詳しい方がいらっしゃったら、私がどこでならカードを作れるか教えていただきたいです。自業自得なのは承知ですが、お願いします。また、私は家族カードでAMEXのゴールドを所持しているのですが8月が更新の月なのです。こちらにも信用情報の影響があるのでしょうか。家族に迷惑がかかってしまうとなると苦痛でなりません。なにかアドバイスがあればどんなことでも結構ですのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。
A1度CIC(できればついでにJICCも)開示して社内ブラックで済んでいるのか、それとも3回ともに延滞フラグがばっちりついてるのか調べてみる必要があると思います。社内ブラックで済んでいるのなら、どこかで通る可能性もまだ残ってますが、延滞情報がばっちり残ってるようでしたら5年は本当にダメですね。AMEXのカードですが、延滞情報が流れているようなら当然影響してしまいます。(更新時にチェックするでしょうから・・)

Q香港での両替について教えてチャン状態で申し訳ありません、いつもお世話になってます。香港での両替についてですが、高額商品やレストラン・ホテルなどはクレジットカードを使うことを前提とし、現金は3万円ほどしか両替するつもりがないので、空港で両替すればいいかな、と考えています。しかし、よく重慶マンションの両替商がレートがいいと書かれています。ただ、重慶マンションでレートを一軒一軒見て計算しながら両替するには時間がもったいなく感じてしまいます。調べた範囲では1万円でも最大100ドルくらいしか変わらないのであれば、貴重な香港での時間(三日しかいません。しかも一日目は午後港着)を両替に煩わされたくありません。重慶マンションそのものは見学したい気満々ですがwwみなさんは香港に旅行された際、どう両替されていますか?最近の重慶マンション内両替商のレートは空港に比較してどうでしょうか。※PLUS等のキャッシングは除外でお願いします。
A重慶マンションの両替店のレートは大体が同じで変わっても一万円で数香港ドルなので一軒一軒見て計算をして回る意味がありません。空港のレートは重慶マイナス50香港ドル/一万円位の感じです。香港の銀行は16時ころ閉まるので、両替店が為替リスクを負わないよう夕刻からは重慶でもレートは落ちることになるので、さらに差が減ることになります。夕刻以降の着で、時間がないのであれば空港で変えちゃっても良いかもしれませんね。追記:ですから、時間の問題です。時間があれば重慶マンションで換えるのがベストなのは言うまでもありません。時間がないなら、3万円程度の両替で重慶まで行く意味がないと言うだけの話。それはあなた自身が手間とお金を秤にかけるだけなので、どうしろとは言えません。とりあえず空港で1万ほどかえて、物見遊山ついでに重慶で残りを換えたら?

Q今、大学2年生の女です。今年の8月下旬~9月初旬にかけて、約10日程、ひとりでロンドンに行こうと計画しています。初海外で、いきなりロンドンは敷居が高いかと思いましたが、地球の歩き方などを見て、物価が高かったり入国審査が厳しいらしいものの、ヨーロッパでは比較的治安が安定していることと、観光地が多いいことで、やはり行くことに決めました。ホテルはユースホテルを利用し、出来れば10日間くらいでイギリス1周できればと考えています。・大英博物館・バッキンガム宮殿・ハリポタの駅・ストーンヘンジは絶対見ておきたいと思っているのですが、10日間ほどの日程ではやはり無理がありますでしょうか?また、今福岡⇔ロンドンの航空券を探しており、ネットで検索する日々ですが、安いところは満席ばかりで少々焦ってます。しかし、知恵袋の過去の質問を見ていると、1か月以内の旅行の航空券は2か月前に探せば十分あるとありました。まだ焦る必要はないのでしょうか?これから格安航空券はまだまだ出てきますか?出来るだけ安く行きたいので乗り換え便が希望ですが、出来れば乗り換えの待ち時間は短い方がいいです。クレジットカードを持っているので、カード払い希望です。ちなみに今目を付けている航空券は、航空券代が8万円ほどで、燃料サーチャージ等を含めると12万円程のものです。ただ、乗り換えの待ち時間が、行きも帰りもだいたい9時間くらいあって・・・それにもう少し安ければ・・・と思います。長文で本当にすみません。よろしくお願いします。
A初海外だから無茶言うんだろうけど、そんなモンしかねぇよ。乗り継ぎ不便で、何時間も空港待ちしなきゃなんねぇから「安い航空券」なんだよ。または直行で13、4時間で行けるところが20時間かそれ以上かかったりするから安いんだろ。10日間なら8泊10日な。時間は余る。ヨーロッパでメジャーはイギリスじゃない。イギリスだけを見てヨーロッパを知ったつもりにならないように。あそこは今でもそうなんだけど、「辺境」なんだよな。

QT&Eってなんの略ですか?ネット上でクレジットカードの比較などがありますがその中で皆さんが話している中にT&Eという言葉が出て来ています。これはなんの意味ですか?教えてください。よろしくお願いします。自分の解釈ではトラベル&エンターテイメントの略???
Aあってますよ。産業別にISOで定義されてた番号で分かれています。頭3が「T&E系」、頭4、5が「銀行系」といった具合です。

QJCBカードでポイントのANAマイル移行サービスを受けてます。現在スターαという会員なのですが、マイル換算(通常1.5倍)が今年2月より1.15倍に減りました。VISA等他社はどうなのでしょうか?JCBカードでANAマイル移行サービスを受けてます。現在年間300万円程度をカードで使う為、スターαという会員なので、使った金額に応じて発生するポイントの通常よりも1.5倍がマイルになっていたのですが、今年2月より1.15倍になってしまいました。クレジットカードで使う金額が大きいだけに1.5倍⇒1.15倍は大打撃です。せっかくスターα会員でも、1.15倍ではもうJCBを使うメリットが見当たりません。VISA等のほかのカードも、100~300万/年程使えば、JCBでいうスターαのようなステータスに成れると聞きました。他社カードでポイントをマイル移行する場合、特にスターαのような比較的高額使用者向けのマイルサービスはJCBに比べメリットあるのでしょうか?
Aそのカードは、JCBのプロパー若しくはオリジナルシリーズのカードじゃなく、どこかの提携カードではないんですかねJCBの提携するカード会社発行するカードですから、スターα達成でも、オキドキポイントの付与率が低いんですよね。私のは、【OS】シリーズのカードですから、前年スターα達成で50%増ですけどね、マイルをためようと思えば絶対航空系のカードに限りますよ、ANAカードなら100円で1マイルですから、1万円で100マイル、ダイナースなどは1万円でダイナースポイント1ポイント、1ポイントの交換が100マイルですから、付与率としては、いいんですが、変更費用が年に6300円かかるのが玉にキズですが

Qクレジットカードでローンを検討しておりますが、ローンの金利が比較的安いのはどの会社になりますか???ちなみに借りる金額は35万です。
A何を購入するにあたり組むのかわかりませんが、カードは審査は軽いですがどこも金利がたかいです。審査が軽くても組めるのがあるので、そちらでみたほうがいいです。カードで見る限り三井住友も、アコムもそんな変わりません。ネットでローン会社みたら一覧で金利がでてきます。そちらで検討されたほうがいいとおもいます。

Qクレジットカードの比較先日成人を迎えました。大変無知で申し訳ないのですが、おすすめのクレジットカードがございましたら教えていただければ幸いです。
Aおすすめなのはイオンクレジットのコスモザカードオーパスです。年会費は永年無料です。信用できるカード会社です。

Qクレジットカードの比較これが一番いいよ!ってとこは?私に合うカードは何だと思ういますか?教えてください。
Aコスモカードでコスモ石油で給油をメインで使用します(VISA)は、たしか「イオン(AEON)」提携の、「VISA」提携の会費無料カードですね。(カード表面や裏面を確認)社会人なら一枚は持っておきたいですよね。

Q知人から、クレジットカードは、ANAアメックスがいいよ。と、聞いたのですが、普通のカードとどう違うのでしょうか。何か、比較できるものをご存じのかたお願いします。
A正直言って、「ANAの航空券をANA公式サイトでよく買う人」に限って、ANA-AMEXは真価を発揮するということでしかありません。1000円当たり10マイルという比率は他のANAカードと変わらないのに、年会費が一般カードで5000円超(他のカードはおおむね2100円)、ゴールドカードに至っては3万円超(他社はどんなに高くても2万5千円程度)という高さを埋めるだけのメリットが見いだせません。だとしたら、普通のANAカード(VISA,Master,JCB)で十分なのですから…クレジットカードはカードごとに特色があり、比較できない特色もありますので、ANAカード同士で比較してみました。

Qクレジットカードについて。現在、ファミマのクレジットカード(JCB)を利用していますが、こちらは店頭払いで登録をしています。そこで、口座引落用にもう1枚クレジットカードを作ろうかなと考えています。ただ、クレジットを利用しても、恐らく月に1万~2万程度だろうなと思っています。カードの年会費は無料、かつETC機能も追加できるカードを探しています。支払は現時点では一括払いしか考えていません。そこでいろいろと比較サイトなどで調べて見たりしたのですが、あまりにも種類が多すぎてどのカードにしたら良いのかわからずにいます。そこで、ぜひオススメなどがありましたら、アドバイス等々いただきたいです。よろしくお願いいたします。
AファミマTカードの店頭払いをやめ、銀行引き落としにして使うのはどうでしょう?ETCカードも無料で追加できるし。これから新しく作っても1~2万では、そちらのポイントもあまり期待できません。それならファミマのカードは公共料金を店頭クレカ払いにするとポイントもらえるキャンペーンやってるし、税金もクレカ払い出来、火曜土曜はポイント2倍、エネオスでもツタヤでもポイントが付き普通に使っていけば結構まとまってたまってくると思います。1P=¥1で即お買い物に使えるのでわずらわしくなくていいのでは?

Qクレジットカード比較おすすめ私は27歳(派遣社員)なのですが、今までクレジットカードを持ったことがありません。カードを一枚作りたいと思ったのですが、カードとはかなり種類が多く、正直何が何やらわかりません。みなさんはどこで作りましたか?
Aお手持ちの口座の銀行系カードがオススメかと思います。クレジット機能を付けるとポイントも貯まり振込み手数料が無料になったり、時間外手数料も無料になるのでコンビニでお金を手軽に下ろせるなど重宝しています。その他にも特典が多く年会費も無料なので初めてにはいいと思いますよ(^^)
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/1416-1de0be0a

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
