クレジットカード ランキング 比較 - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレジットカード ランキング 比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカード ランキング 比較

Qクレジットカードに詳しい方お願いします。結婚を機にクレジットカードを見直したいと思っています。 今までは何も考えずに使っていました・・・カードの比較やランキングを見ても決めきれません(><)毎月の公共料金や携帯料金、通常のショッピングの支払いやETCの利用などに使えて、マイルが貯まるクレジットカードを探しています。 貯まったマイルで年に1回くらいハワイやグアムなどに旅行出来たらいいなと考えています。カードの比較やランキングを見れば見るほど、わからなくなってしまいました・・・これが一番!間違いないっしょ!!って感じのカードとかってあるのでしょうか?よろしくお願いします!
A年間10万円以上使うようであれば、オリコカード Orihime(オリヒメ)がお奨めです。海外旅行保険、国内旅行傷害保険、ショッピングガードが付帯しています。また、旅行・レストラン・アミューズメントパーク割引など様々な特典がついています。年10万円以上使えば年会費3150円が無料になります。電気・携帯・ETCなどの公共料金は、1000円に付き10円分のポイントがつきます。新聞・プロバイダ、その他の買い物は、1000円に付き5円分のポイントがつきます。更に年間の利用料金によって特典があります。例えば年間10万円~120万円以上使うと、ステージ10~120が適用され、翌1年間は、20%~150%ポイントがプラスされます。ステージが上がると、翌年は公共料金で1.1%~1.75%、一般の買い物で0.6%~1.25%のポイントが付くことになります。その他に1000円の買い物1件につき5円分のポイントがつきます。

QETCカード人気ランキングや比較ガイドなどをネットで調べてみたのですが色々ありすぎて一体どのカードがお得なのかわからなくなってしまいました…。 入会金や年会費永年無料でカード発行までに時間がかからないものを優先させるとしたらどこのカードがお薦めでしょうか? ちなみに現在手元にあるクレジットカードは、ポケットカード・ライフカード・オリコ・ファミマTカード・イーバンクマネーカードです。 できればこの中でETC追加で済めばいいなと思っていたのですが…。 宜しくお願いします!
Aオリコカードなら、ETC利用のポイントが2倍になるため、おすすめです。 ETCカードの追加は、オートバックス店舗の「ETCカード即時発行サービス」を利用すれば、その日のうちにETCカードを手に入れられます。 オリコは即時発行サービスに対応しているため、大丈夫です。 もちろんETCカードの入会金・年会費は無料です。

Qクレジットカード作りについて。 消費者金融系のクレジットカード作りは怖くないですか?本サイトで、審査の甘いクレジットカード会社の情報を教えてもらいました。クレジットカード比較ランキングのサイトを見ると、審査の甘いクレジットカードの、1位がプロミスJCBカード、2位がアコム・マスターカードでした。 両方とも、消費者金融系のクレジットカードですが、消費者金融会社だと、なんか、怖いイメージが・・・。 いざという時には、消費生活センターという助け舟がありますが。 消費者金融系のクレジットカードでも、他のクレジットカードと変わりませんか? 教えてください。
Aちゃんと返せば、怖くないですが、こわいなら、銀行系、信販系、流通系などのクレカを申し込んだらいいじゃないですか?いずれにせよ、借りたら返す、余計に借りない、必要最小限だけ借りるようにすれば、大丈夫です。っていうか、借金は高利で損なので、現金決済で行くのがベストです。

Qクレジットカードについて教えて下さい。今回、ETCを付けるため初めてクレジットカードを持とうと思います。比較やランキング等検索して「P-one」か「ポーラスターカード」のどちらかにしようと思います。今回、ETCを付けるため初めてクレジットカードを持とうと思います。比較やランキング等検索して「P-one」か「ポーラスターカード」のどちらかにしようと思います。そこで伺いたいのは、P-oneカード(ブルー)は年会費永久無料で15万円以下なら引き落とし時1%値引きがあります。また、千円に対し1ポイント付きます。ポーラスターカードは、年会費3150円で上限なして引き落とし金額から1%値引きがあり、ポイントは千円に対し2ポイントつきます。普通に考えたら月に15万円を超えない額の使用ならP-oneカードで問題ないと思うのですが、ネット検索で↓『年会費は3,150円かかりますが、ポイント付与が1,000円毎に2ポイントとP-oneカードの倍付与になります。還元率は1.6‐1.8%と最強クラスでメインカードとしてお勧めのクレジットカードです。年会費が3,150円ですので、P-oneカードブルーユーザーの場合は年間105万円以上利用する方は乗り換えたほうがお得になります(キャッシュバック選択時)。QUOカードやギフトカード等を選択すれば分岐点はもっと低くなりますし、P-oneカードブルーには付帯してなかった海外旅行保険等も付帯になります。P-oneカードシルバーユーザーの方は年会費の差額が1,950円なので、年間65万円以上利用する方は乗り換えたほうがお得になります。こちらも、QUOカードやギフトカード等を選択すれば分岐点はもっと低くなります。』とありました。年間105万円以上と言えば、最低でも月87,500円分カードを利用すればP-oneカードよりお徳と言うことですよね。でも、なぜ年会費が掛かるポーラスターカードの方がお徳になるのでしょうか。私が持つならどちらがお勧めでしょうか、教えて下さい。尚、一部対象とはならない項目がありますが、公共料金や携帯代、ショッピング等をカードで利用すれば、引き落とし日において1%引きになるので、今後カードカード利用をするつもりです。ただ、月15万円以上の出費はないと思いますが、月87,500円となると食費や光熱費、保険料、ガソリン代等合計するとこの額を超えます。また、いま私が考えているこの2種類のカードよりもお勧めのカードがありましたら、教えて下さい。簡潔にまとめられませんでしたが、ご指導よろしくお願いします。
A>なぜ年会費が掛かるポーラスターカードの方がお徳になるのでしょうか。年会費よりもポイントのほうが多くなるということでしょう。>私が持つならどちらがお勧めでしょうか、教えて下さい。>食費や光熱費、保険料、ガソリン代等合計するとこの額を超えます。P-oneをおすすめします。全てがカード払いできる訳ではありません。カード支払いをするために不要なものを買ってしまうことにもなりかねません。確実な支払いがなければ抑えておいたほうがよいと思います。

Q■クレジットカードを持とうと検討中なのですが・・・。① とりあえず、ライフカードを予定しています。ライフカードの旅行保険は申し込むと年会費がかかるらしいので、SBIカード(国内・海外旅行の傷害保険が付帯で年会費無料。)と併用する。② 学生なので学生用のライフカード(在学中は海外旅行の傷害保険が付帯)を利用する。③ 携帯代がお得なNTTグループカード(年会費無料)④ 携帯代がお得で、学生は年会費無料のKPowerカード⑤ 最近人気のオリコカードUPty iD(年会費無料)⑥ 公共料金の支払いでお得な東京電力Switch!カード(年会費無料)⑦ スカイメイト制度が利用でき、運賃が最大47%割引のJALカードnavi(在学中年会費無料)⑧ 年会費はかかるが、信頼度の高い三井住友VISAヤングゴールドカード20sなどのヤングゴールドカード年会費が無料なら2、3枚は持ってもいいかなと思いますが、あんまりたくさん持つとどれが何やらわからなくなるので絞りこんで使いたいと思います。比較サイトで調べてみてもサイトごとにランキングが違って、結局どんなカードを持てばいいのかよくわかりません!どのカードが便利か回答よろしくお願いします。
A学生だとゴールドは無理なので、ヤングゴールドはまず候補から消します。海外旅行をするならライフの学生カードがお得です。申請すれば海外利用に対してキャッシュバック特典があるからです。ちなみにポイント還元率は、年間の利用額や利用スタイルがわからないとアドバイスは難しいですし、学生だと年間利用額もせいぜい200万以下と思われるので、どのカードでも大差ありません。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/1422-2e946e80

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。