クレジットカード 学生 - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレジットカード 学生

スポンサーサイト


クレジットカード 学生

Q楽天カードの利用が出来ない・・・先日、クレジットカードの支払い(リボ払い)が27日にあった事を忘れており銀行に入金してませんでした。7月1日に自宅に請求書が来ており、急いで払いに行きました。それから、少し経ってカードを使おうとしたら使えなくなっておりました。支払日を遅れたのでカード停止されたのでしょうか?補足なのですが、カードを作る時に指定したアルバイト務め先はすでに働いておらず今は無職の学生です。この場合、再びカードを使えるようにするにはどうすればいいでしょうか?もしも、不可能な場合、楽天カードのアカデミー(学生専用)に変更または登録することは可能ですか?ただ、留学をしているので、楽天カードアカデミーには登録出来ないと思うのですが・・。どうにかして7月の下旬までにはカードを使えるようにしたいのですが、どなたかアドバイスお願いします。※もしも、楽天のクレジットカードを作るのが無理の場合、どこのクレジットカードがいいでしょうか。無職の留学生で年会費は1000円程度ならいけて、審査は保険証・家族の保険証・パスポート・(可能なら学生証)で通過可能を探しています。
Aこんばんわ。「支払い延滞」と「申告された勤務先に偽りがある」と言う理由で今の楽天のやり方ですと「強制退会」と言う方法を取るでしょう。そうなると、半永久的に楽天のカード会員には入会出来なくなります。また、信用情報機関に事故登録されますので、今後5~7年間は、他社のクレジットカードも所持出来なくなります。申し込まれれても否決されます。今の楽天は、クレジット業界に本格的進出を考えてますので厳しい対応を取ります。厳しい回答ですが、ご参考になりましたら幸いです。*補足すみません。勤務先変更の連絡をしなかった為、勤務先不一致と言う事ですね。結果は残念ながら同じ扱いとなります。(現在、申告した職場に在籍が無い為)楽天サイドが、電話で確認を取ったケースも考えられます。延滞等の事故記録は、最短で2年長くて5~7年間、信用情報機関に登録されます。その間は、クレジットカードや各種ショッピングローンは確実に否決されます。楽天から【強制退会】の通知が届いた時が、信用情報機関に事故登録された時とお考えください。他のクレジットカード会社も、入会審査の時に信用情報(事故情報)を閲覧致します。*現在お支払いのリボ払いが完済してから、最短で2年長くて5~7年間と言う事になります。支払いの延滞・無職・学生と言う事で、カードの再開はあなた様の属性からして非常に厳しいと考えます。長々とすみませんでした。

Q生活保護について。みなさんの知恵を貸してください。現在彼氏と同棲しています。彼はほぼ一文無しの状態で私の家に上がり込んできました。「すぐに仕事をみつけるから」という理由で、少しの間わたしが面倒を見ることにしました。しかし、同棲を始めて半年が立ちますが、全く安定した仕事が決まりません。正社員、アルバイト、派遣の面接を50社くらい受けていますが全然受からないみたいです…。派遣は受かりますが、全く仕事を紹介されないみたいで…。私は学生であまりお金もなく、現金はすぐになくなりました。その場しのぎで、クレジットカードを使っていましたが、その支払いもすぎている状態です。学生ローンも借りてしまいました。彼は家族に見離されており、家族の連絡先すら教えてもらっていないです。彼の両親は離婚しています。母は自己破産しており、実家とは違うところに住んでいて、住所も分かりません。父親の連絡先もわかりません。簡単に同棲を受け入れた私も悪いのですが、今別れたら彼氏は死ぬしかないと思います。こんな状態ですが、彼は生活保護などの支援を受けられるでしょうか。
A彼は全くの独り身ということですね。まずは、本人と市役所の生活安全課に相談に行ってください。認定されるかどうかは、市役所が判定するので、何とも言えません。ハローワークで求職していれば、職業訓練校に行くこともできると思います。その間、生活費を受給することもできるかもしれませんので聞いてみてください。あなたの生活もありますので、早く自立させましょう。

QAmazonについて。Amazonで買いたい本を見つけたのですが、 【出品者からお求めいただけます。】と表示されています。中古品(?)を買うのは初めてなのですが、新品を買う時と支払い方法に違いはありますか?いつもは買いたい商品をカートに入れて、ローソンのLoppiで支払っています。学生なのでクレジットカード等を持っていません。支払い方法の違い等ありましたら教えてください。宜しくお願いします。
A支払い方法AmazonマーケットプレイスRで販売されている商品の購入は、Amazon.co.jp から新品の商品を直接購入するのと同様、簡単で安全です。Amazonマーケットプレイスの商品の購入にご利用いただけるお支払い方法は、以下のとおりです。下記以外のお支払い方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。 * クレジットカード * コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(一部の出品者のみ) * Amazonショッピングカード * Amazonギフト券(キャンペーン用Amazonギフト券はご利用いただけません)カードがないのでしたら、ギフト券かショッピングカードを購入して買えます。

Qクレジットカードを初めて作ろうと思うのですが。週に最低一回は楽天市場を利用するので楽天カードを作ろうと思っています。ボクは学生なのですが、学生カードだと10万円未満の商品しか買えないみたいなので、通常のやつにしようと思います。普段はゆうちょ銀行を利用しているんですが大丈夫でしょうか?こんなゼロの状態から、インターネットでカードを利用してショッピングできるようになるまでは、どんなプロセスを踏めばいいのでしょうか?全くの無知なので何からやればいいかわかりません。
A銀行口座の登録はカードが届いてから行います。>カード会社が代金の立替をしてくれるっていうような認識をしているのですがあっていますか?立替というか、「ツケ」ですね。1ヶ月分まとめて次の月に支払う形です。>カード会社に、お金を払う時はどういう風に払えばいいのでしょうか?登録した口座から引き落としです。**********楽天カードキャンペーン2000ポイントはカード口座登録+e-navi登録すればもらえます。3000ポイントは楽天で楽天カード払いにて買い物をすればもらえます。ただ、2ヶ月近くあとに、しかも2週間程度の期間限定ポイントなので見逃さずにすぐ使い切りましょう。

Q依存症のことです。心療内科に通う学生です。躁鬱っぽい症状があります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1143555876に関係あるのでしょうか? クレジットカードを作りすぎ消費者金融にも手を出し、払えなくなり両親に払ってもらいました。まだ少し残っていますが病院で先生に伝えてもらったのですが「うちの子は病気でこうなったんじゃないんですよね?」と訴えており、父も「何か騙されてるんじゃないのか?」とか有名なクレジット会社なのに「悪い会社じゃないのか?」と疑って、しまいには「働いて金返せ!!」と泣き叫びました。母は「あんたはやさしい子じゃないの?どうして・・・」と泣いていました。そして電話するたびに「うちも厳しいのよ、感謝しなさいよ」と言います。それで両親に生活費の催促する度に長いお説教があり、友達に本当に困った時に助けてもらうのですが「返すのはいつでもいいから」と言ってくれ、ありがたいのと申し訳ないのとでいっぱいです・・・。買い物依存ってなんでなるんでしょう?育った環境でしょうか?反抗せずいい子どもを演じてきたからでしょうか?
A育った環境や親の影響もあるでしょう。私も携帯依存だったので、人の事は言えませんが、親がいなくなった時、育った環境や親のせいには出来ないのです。逆に、あなたが、40、50代になって、買い物依存を育った環境や親の影響と言ってたら、ちょっと格好悪いと思いませんか?要するに、買い物依存も何か原因を探せるのも今のうちです。あなたにとって、今、しておいた方が良いと思われる事は、原因を探る事か想像力を働かせて(親はいつかはいなくなる)それに備える行動をするか、どちらですか?それによって、未来が変わりますよ。

Q現在大学4年生です。初めてクレジットカードを持とうと考えていますが、不明な点が多くあるのでアドバイスをお願いします。理由としては<海外旅行>カードを紛失してしまっては元も子もないですが…旅行の際は必ず買い物をするので、現地の貨幣での支払いに時間がかかったりすることが多かったので。<クレジットカードヒストリーについて>銀行系のカードは審査が厳しく、学生のうちに取得しておいた方が賢明だとも聞いたことがあります。毎月小額の利用でもクレヒスを重ねることで、将来別の審査を受けることになった場合でも有利に働くのでしょうか?この2つが大きいです。とくにクレヒスについてですが、1年ほど前にウィルコムを解約したのですが、支払いに遅れが出たことが数回あります。督促状を受け取った記憶があり、当時はUFJ銀行の口座を引き落とし設定に利用していたのですが、こういった履歴は審査に影響するのでしょうか。また、ネットショッピング等のNP後払いの履歴は、信用情報の上でどのような位置づけとなるのでしょうか。詳しい方、ぜひ教えてください。
Aウィルコムの契約が、端末の「分割払い」によるW-Value契約になっていた場合は、信用情報機関に掲載されている可能性が高いです。実際、ソフトバンクの割賦契約については、情報機関に支払い情報を含めて掲載されていたのを確認しています。通常遅延についての掲載は「3ヶ月以上の遅延」とされているようですが、実際の対応については存じかねます。NPの遅れについては、問題にはならないと思います。クレジットの与信額については、契約期間・使用額と支払状況、勤務状況、自宅所有、家族構成、年齢などが複合的になって決定されます。ですので、使用がある程度あれば、与信には有利であると思います。ただし、キャッシングなどの金銭貸借の利用は、必ずしも全体的な与信にいい印象を与えません。キャッシングで与信額が上がるのは、一種のその会社の囲い込みである(他に逃げられなくする)という意味もあることを知っておくと良いと思います。今後はリボルビング枠・実績については同じように「囲い込み」の材料に使われる可能性もあります。一括で上手く使われることを望みます。できれば、引落し額分をカード使用時点で用意して口座に入れてるつもりがないと、これからは厳しいですよ。

Q私は10月に新婚旅行でハワイに行くのですがクレジットカードは必要ですか?以前は三井住友VISAとJCB株式会社発行のカードを持っていましたが使わないのに年会費がかかるので解約してます!2つとも専門学校の時に学生証として作ったものです。周りの話を聞いたら(友達)ハワイでクレジットカードは必要ないみたいなんですが、ネット調べると持ってる方が良いみたいです!親父がクレジット嫌いで昔からクレジットカードは作るなって言われています。作ると怒られる。現金主義。クレジットカードは作るなって言うくせになぜか車のローンはOKな親父。新婚旅行はクレジットカード無しで乗りきれるでしょうか?ツアーで行く予定です。無理なら年会費無理の所を作る予定です。
Aツアーで行かれるのでしたら,必ずしも必要ではないですよ.クレジットカードが必要なのは,レンタカーを借りる時と,個人でホテルを予約したときのチェックインのときくらいです.最近はカード偽造なども多いですので,店側としても現金の方が喜ばれたりします.ただ,あまり現金の大金を持ち歩くのは危険ですので,財布の中は100ドルくらいにして,あとはバッグやスーツケースやホテルの金庫など,分散させておいてください.たくさん持っていかれるのでしたら,トラベラーズチェックにしておくのもひとつの方法です.もちろん,クレジットカードがあれば,それが一番便利で,両替の手数料も安いですので,できれば作っておくことをお薦めします.(補足)クレジットカードでの信用というのは,支払能力があるかどうかという意味での信用なんです.クレジットカードでの信用が必要なのは,レンタカーやホテルなど,後で追加料金が発生する可能性がある場合だけです.レストランやショッピングでは,その場で払えば済むものですから,現金が一番信用があります.クレジットカードで払う場合は,たまにパスポートを見せろと言われますが,現金で払ってパスポートを見せろと言われたことはありません.ついでに,もう1つ付け加えておきますが,アメリカでは50ドル紙幣と100ドル紙幣はほとんど流通していません.特に100紙幣はニセ札と疑われますので,受け取ってもらえない場合もたまにあります.できるだけ20ドル以下の紙幣を持って行ってください.日本で両替するときに,100ドルパックというものがありますので,それをいくつという形で買うと,細かな紙幣でもらえます.

Qクレジットカードの審査について度々の質問ですみません。申し込みの際、借入金額を書く欄があります。日本学生支援機構の奨学金残金6万円も記入すべきでしょうか?また、居住年数は一年なのですが、3年とか5年とか書いても大丈夫なのでしょうか?本当に調べられたりしないのでしょうか?どなたか回答お願い致します。
A奨学金ついては明記しないほうが良いでしょう! 居住年数は一年で有ろうと三年だろうと変わりません。 一番大事なのは貴方の借入状況と年収です! 今は収入証明が義務化されたので年収はごまかしが利きませんので正直に書いた方が良いでしょう いち速く信販カードが欲しいならマルイやセディナなら店頭に行けば即日発行ですよ! 参考程度に

Qクレジットカードの審査について教えてください。JAL普通カード、VISAに入会したいと思っています。どなたか回答お願い致します。①32歳②実家暮らし1年未満(実家は借家です)③独身④勤務年数 丸3年⑤現在クレジットカード1枚保有してます。 現在の会社に入社したとき強制的に入会させられました。一度も延滞したことはありません。VISA付です。 利用可能額40万(内キャッシング10万)という設定になってます。 提携カード会社は三菱UFJニコスです。⑥現在高校時代に借りた日本学生支援機構の奨学金返済があり、延滞したことはありますが、今ようやく残金6万円になりました。それ以外のローンなど借金はなし。⑦年収250万円⑧キャッシング枠は¥0にするつもりです。これで審査は通るでしょうか?JAL普通カードも提携カード会社が三菱UFJニコスなので、不安です。奨学金延滞したことがあるのと残金6万円があるのと年収が低いため厳しいでしょうか?10月には必要になってくるのでどうしても持ちたいなと思っております。回答よろしくお願い致します。不安なので誰かアドバイスください。
A審査者じゃないので確実なことは申せませんが大丈夫じゃないでしょうかでも少し気になるところは、実家、(借家居住1年未満)が少し気になります。実家自体が引越しされて移られたのか、自身が出ていて戻って来られたのかでも、若干の差異はあると思います。前者なら-ポイントとなるでしょうし、後者なら表現次第だと思いますが。

Qクレジットカードで審査が通らないのは仕事と家族とどちらが原因でしょう?年会費無料でポイントも付くということで、どこかとの提携のクレカを作ろうと思ってます。例:大丸、ドコモパルコのカードを作ろうと申請したのですが、何度やっても審査が通りません。彼氏はアルバイトで、勤務年数が半年で毎月10万前後しか給料がないのに保証人なしで作れました。また、友人は学生でバイトはしてますが5万貰ってないくらいでカードが作れました。昔、未成年のときに(18のとき)申請したら作れませんでした。そのときは未成年ということもあり、バイトだったのですが、親が自己破産していたらしく、まだブラックだったので作れなかったんだと納得しましたが、今は成人していますし、親のブラックは消えたそうです。(7年経過したと言うこと。実際に政治的なリストからは永劫消えないらしいです)しかし今は成人していますし、一応仕事もしてます。仕事内容は風俗で、完全歩合給ですが、収入は毎月20~50弱です。カードを作る理由は携帯代の支払い時にポイントをもっと効率よく貯めたい、ということ。行きたい学校のためにもし、お金が足りなかった場合、いくらか分割で支払う時のために、必要なんです。ちなみに携帯料金の延滞はありましたが、どれも過去のことで、口座に入れておくのを忘れてただけです。今は新しく資格取得のために支払った金額が高額だったため、貯金は20ないくらいです。この先何か買い物するにもいちいち大きな現金を出すのは恥ずかしいので、カードを作りたいです。どなたか知恵を貸してください。過去ログも表示されてる分は全て見たのですが、似ていても条件が違うものが多く、解決には至りませんでした。ちなみに父子家庭で、父と心配で一緒に暮らしてます。家の名義は父の名前です。昔、自己破産をしたことのある人間と一緒に住んでいたらOUTだと言うことも聞きました。本当にそうなんでしょうか?もし、そうなら、私が一人暮らしすれば解決するのでしょうか?長くなりましたが宜しくおねがいします。
A質問者さまがカードの審査に通らないのはズバリ仕事です。カード会社に勤めてる友人に聞いたのですが、金融関係が一番嫌う職業は風俗関係とお水関係なんだそうです。18歳の時に作れなかったのは未成年ということで、親御さんの信用が物を言うんですが、自己破産されてるということで当然作れません。しかし今は関係ないと思うので落ちる原因は仕事です。彼氏さん、ご友人さんは作れたということなんですが、条件を見るとバイトで低収入とのことですが、普通の仕事なんで、銀行系は無理かもしれないけど、その他なら普通に作れると思います。しかし審査は水物ですので申し込んでみないことにはわかりません。ポイント制度など自分に合ったカードは抜きにして、一度消費者金融系のカードかライフや楽天KCなど信販系でも甘いとこをを狙って一度申し込んでみればいかがでしょうか?

Qクレジットカードで審査が通らないのは仕事と家族とどちらが原因でしょう?年会費無料でポイントも付くということで、どこかとの提携のクレカを作ろうと思ってます。例:大丸、ドコモパルコのカードを作ろうと申請したのですが、何度やっても審査が通りません。彼氏はアルバイトで、勤務年数が半年で毎月10万前後しか給料がないのに保証人なしで作れました。また、友人は学生でバイトはしてますが5万貰ってないくらいでカードが作れました。昔、未成年のときに(18のとき)申請したら作れませんでした。そのときは未成年ということもあり、バイトだったのですが、親が自己破産していたらしく、まだブラックだったので作れなかったんだと納得しましたが、今は成人していますし、親のブラックは消えたそうです。(7年経過したと言うこと。実際に政治的なリストからは永劫消えないらしいです)しかし今は成人していますし、一応仕事もしてます。仕事内容は風俗で、完全歩合給ですが、収入は毎月20~50弱です。カードを作る理由は携帯代の支払い時にポイントをもっと効率よく貯めたい、ということ。行きたい学校のためにもし、お金が足りなかった場合、いくらか分割で支払う時のために、必要なんです。ちなみに携帯料金の延滞はありましたが、どれも過去のことで、口座に入れておくのを忘れてただけです。今は新しく資格取得のために支払った金額が高額だったため、貯金は20ないくらいです。この先何か買い物するにもいちいち大きな現金を出すのは恥ずかしいので、カードを作りたいです。どなたか知恵を貸してください。過去ログも表示されてる分は全て見たのですが、似ていても条件が違うものが多く、解決には至りませんでした。ちなみに父子家庭で、父が心配で一緒に暮らしてます。家の名義は父の名前です。昔、自己破産をしたことのある人間と一緒に住んでいたらOUTだと言うことも聞きました。本当にそうなんでしょうか?もし、そうなら、私が一人暮らしすれば解決するのでしょうか?長くなりましたが宜しくおねがいします。
A失礼なお話しで申し訳ございませんが、あなた様の条件ではこの先もカード取得はご無理と考えます。そこで正攻法をお教え致します。銀行に定期預金されてますか?まず銀行に定期預金をします。金額は多いにこした事はございません。そして窓口で諸事情を説明し、クレジットカードを発行して貰うと良いです。定期預金が担保代わりとなります。一番固い方法です。ご参考になりましたら幸いです。毎月、少しづつでも頑張って下さい。

Qyahooオークションについて今度yahooオークションで5000円以上で落札しようと思っているものです。現在大学生でクレジットカードを持っていませんが、みずほ銀行の口座は持っています。ここで質問です。大学生がyahooオークションのプレミアム会員に登録できるでしょうか?ちなみに預金残高は6万ちょっとです。よろしくお願いします。
A18歳以上ならヤフオク参加OKですよ*補足読んで審査と言うか本人確認の書類が佐川さんが持ってきてくれます。(1~2週間くらいかかるみたいです)佐川さんに身分証明を見せて書類を受け取ります。その書類にある番号を入力して終わりです。詳しいことは↓読んでくださいね。

Q新入社員の信用情報私は、某国立大学生で、来年の春から公務員として働くものです。大学入学時に(大学推薦の?)学生用のクレジットカードを作りました。しかし、学生時代はお金もなく、専門書等をアマゾンでクレジットで買っては、延滞をするという生活を散々繰り返してしまいました。(2,3か月遅れで払っていて、今はもう完済ずみ)新しく入ってきた社員が、すでに信用情報に傷がつきまっくているというのは、肩身が狭い思いをするのでしょうか?社員証をクレジットカードで代用する会社もあるそうで…やっていけるか心配です…
A今年度、公務員になった者です。同期の友人は国立大学(旧帝大)出身ですが、大学時代にサラ金から300万近く借金して返済も遅れブラックリストに載っている上、様々な悪いこともしていましたが、それでも職場で堂々としていますよ(笑)公務員であればクレジットカードが職員証になることはないです。それに購入品が専門書ならやましい買い物でもないんで大丈夫でしょう。友人は300万を1ヶ月で風俗につぎ込んだらしいですから、彼のほうこそ肩身の狭い思いをして過ごすべき人間です。

Q至急お願いします。三井住友visa(学生用)クレジットカードの自署届を書きました。インターネットである程度自分の情報は記入したのですが、銀行印以外に印鑑を押すところはありましたでしょうか?
A自署届けというのは、既にインターネット上で記入した情報が印字されて、自署を記すだけの申込書のことですよね?基本的に自署欄の右脇に捺印する場所が有る場合がありますが、それがなければ銀行届印と脇の捨印の2箇所を捺印すれば十分かと思います銀行印は銀行への届印を捺印しますが、先ほど指し示したように、自署欄の脇に捺印する場所が有る場合は、銀行印ではなく、認印を捺印した方が良いかもしれません銀行印は大切な印影です、申込書の中でクレジットカード会社側に残る部分に捺印するのは避けた方が良いと思います(銀行印を捺印した部分は、申込書がクレジットカード会社に届き次第切り離されて銀行へ送られ、クレジットカード会社には残らない部分になります)私はそうしています

Qクレジットカードの審査について現在楽天カード(Master)とぴあカード(VISA)の2枚のクレジットカードを持っているのですが今年の4月に新たにCNカード(JCB)の申し込みをしたところ審査に落ちてしまいました。楽天カードがメインでぴあカードに関しては持っているだけの状態です。新たに申し込みをしたいカードがあるのですが今のままでは確実に審査に落ちると思うので新しいカードの申し込みの前に現在あまり使用していないぴあカードを解約しようと考えているのですが、これにより審査は通りやすくなりますか?私は現在学生です。過去に支払いの遅延などは一切ありません。しかし限度額(20万円)ギリギリまで使用することが過去何度かありました。ローンに関しては携帯代金を割賦払いにしている程度です。クレジットカードに詳しい方よろしくお願いいたします。
Aぴあカードって年会費¥3990もかかるんですか?VISAがついてるということはニコス系なので、もし新しく作りたいカードがニコス系だとすると退会はマイナスに働く可能性があります。全然関係ないという見方もありますが、退会することはあまりいい印象は与えてくれません。年会費が負担でやめてしまいたいのならそれでもいいですが、新しく申し込むカードが却下されると、短期間での2枚のカード否決は今後のカード発行にも大きな影響を与えることになります。半年間は楽天1枚で過ごさなくてはなりません。学生さんでしたら、1枚あれば十分という見方もありますが、いろいろな特典を享受したいですよね。どっちにしてもちょっと危険な気がします。自分だったら、へたに動かず学生のうちは2枚で過ごすようにしますね。ぴあでチケットを先行予約したいから作ったカードなのでは?その必要がなくなったのですか?

Q【急ぎ】iTunes Cardで有料Appを購入することは可能ですか?僕は学生で、クレジットカードを所有していません。なのでApp Storeから有料アプリが購入できず、困っています。iTunes Cardという物があるらしいですが、それを使えばクレジットカードを所有していなくてもApp Storeで有料アプリを購入できるのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。
AiPhoneユーザーです。 クレジットカードが嫌い、持てない方用に、iTunesカードがあるのですから、大手コンビニに行けば、1500円、3000円、5000円と種類もありますから、貴方の予算に応じた物を購入して下さい。 裏面には、銀色部分を削ると(スクラッチカード方式)、コードが出てきますので、それを、iTunesに登録すれば、その金額分のアプリ、楽曲の購入が可能になります。 セブンイレブン、サークルKサンクスには売っていましたよ。

Qクレジット滞納についてクレジット滞納についてですが、友人(大学生)が現在7万円の滞納があり、最初は5月の締切日(26日)に支払いができず、クレジット会社に電話したところ、ちょっとでもいいから支払いして下さいといわれました。とりあえず、1万支払いましたが、数日後に1週間後全額支払わなければ、強制退会させて頂きます。その際に、残高を含め一括返済になる可能性があります。結局1週間後は経済的に厳しく、支払いは出来なかったため、強制退会させられました。また、数日後にクレジット会社から電話が来て、6月25日まで待つので、それで払えなかったら、今度は一括払いになるぞと言われました。しかしそれも生活が厳しく、1万しか払えませんでした。実家の両親にお願いしてみたら、と言いましたが、両親もギリギリの生活をしているため、結局駄目でした。友人はギャンブル依存症で、金がちょっとでもあるとギャンブルに使うことになる。何度もギャンブルはやめろと止めたが、やはりついついギャンブルに足を踏み入れる。クレジットカードのショッピング枠もギリギリまで使い、今回の強制退会の件で要約目が覚めたみたいだけど、自分は友人として心配です。もう1週間カード会社から連絡がないみたいだけど、友人に話聞いたら、ポストをみるの怖くて、もし裁判起こされたら、どうしようと言ってました。ここで質問です。もし、裁判起こされましたら、普通裁判所から通知が送られてきますか?知り合いに聞いたら、特別送達で通知が来ると言ってましたが、特別送達とはなんですか?普通のハガキや郵便物がポストに入れて、通知がくるんですか?あともう一つの質問は、差し押さえの可能性も考えられますか?友達は現在派遣のアルバイト(日払い)をやってます。ご回答をお願いします。
A補足について…出頭日は同封されてます。同封の異議申立て書が14日以内返送ですから、出頭日は1ヶ月前後辺りです。民事訴訟はたした事ないです。『特別送達』は受取人に配達員が直接手渡しになります。不在の場合、免許証などを持参して取りに行く。しかし先に督促状が郵便で来ます。カードは退会されてます。残金も僅かだし、カード会社と一括返済は出来ない、分割支払いで今後の話し合いで大丈夫です。裁判になっても、無い袖は振れないので差し押さえになっても、差し押さえ出来る物が無いので問題無いです。

Q9月から12月までイギリスに留学に行く大学2年の者です。お金を持っていく手段をどうしようか次の3つで悩んでいます。1つめは今持っているクレジットカードをそのまま持っていく。(VISAなので問題ないかと)2つめは国際学生証を作るので、クレジット機能つきのにする。3つめはキャッシュパスポートを作る。どれかひとつにしようとは思ってないのですが、3つ全部で行くのもどうなのかなぁと悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。
Aクレジットカードをお持ちになって、ATMからキャッシングされるのも良いですが、一緒に海外で使用出来る 銀行の「キャシュカード」をお持ちになられたら如何でしょう?シティバンク・新生銀行で口座を開いたら カードが作れますしもし、仕送りをしてもらうのに、国内振込み手数料ですむのでお得になります。私の知る限りですが、シティバンクのカードを持っていかれる 留学生の方が多いですね極力クレジットカードは、使わないようにされた方が良いですよ手数料も高いですし勿体ないですから、クレジットカードは『最後の切り札』だと思われた方がいいです。安全を考えて、トラベラーズチェックを持って行かれる方もいらっしゃいます。

Q500枚 店頭で、クレジットカードを作るように強く勧められ困っています;大学生です。先日ミドリ電化でテレビを買ったときに何度もクレジットカードを作るように勧められました。熱心に説明してくれて、クレジットカードを作ったほうがいいということは分ったんですが既に私は親が社会勉強ということで作ってくれている別のクレジットカードを持っていて、しかも学生なのでそういったことに関してあまり知識もなく、言われるがままに作るのは怖かったのでその都度お断りさせてもらいました。その時店員が露骨にいやな顔をしててすごく後ろめたい気持ちになってしまいました;今度、家電を買おうと思っています。その時にまた勧められて断り、いやな顔されそうで悩んでいます;私はそこでクレジットカードを作っても大丈夫なんでしょうか?作ったとしても2つのクレジットカードを管理しきれるのでしょうか?
A店員が露骨に嫌な顔をするのは1に、あなたが1から10まで聞いていたにも関わらず結局断ったから。2に、熱心に勧めてくるのは当然です。そういったクレジットカード契約にはノルマがあり1人でも多くの人に入ってもらいたいのです。契約してもらおうと必死で顔に出てしまったのでしょう。<断り方>クレジットカードの話になったら即座に現在、大学生で支払いができないこと、クレジットカードを持たない主義だということをはっきり主張しましょう。ここポイントです:はっきりきっぱりが重要です。そこである程度の店員は見込みが無いと諦めます。管理しきれるだろうか?と思っている以上止めたほうがいいです。安易に作って良いものではないと思います。

Q来月フィンランドとスペインに行きます。19歳学生です。まだホテルを取っていません。そこでhotel.comというサイトで予約しようと思ったのですが、クレジットカードを持っていないと予約出来ないらしく…。クレジットカードで即日予約でき、学生にオススメのカードなんてありますでしょうか…?
Aこれなんか参考にしたら?JCBはヨーロッパで受けてくれるところは少ない。VISAかマスターだな。

QPAYPAL認証PAYPALのアカウントを作ったのですがまだ認証していません。出来ればしたいのですが、クレジットカードを持っていません。(学生です)VISA付きデビットカードという事を良くお聞きするのですが、それがあるとPAYPALの認証が出来ると聞きました。これはどうすれば作れるのですか?使える額が決まっておりデビットカードの機能があり、しかもオンラインでVISA付きなので認証等に使える、という事から是非作りたいです。今持っている銀行口座は三菱東京UFJと郵貯だけです。他の銀行で又口座を開かないといけないのでしょうか?あまり解らない事なので、信用の高い会社で作りたいです。解りやすく説明していただければ幸いです。
A現在、日本でのVISAデビットは、下記銀行でのみ取り扱われています。SURUGA VISAデビットカード楽天銀行デビットカード 日興プラチナデビットカード lJNBカードレスVisaデビット(ワンタイムデビット) JNBのワンタイムデビットは、1回1回使い捨ての番号が発行される仕組みですので、おそらくペイパルの認証には使えないと思います。というか、おそらく登録自体ができないと思います。日興プラチナデビットカードは、2010年7月31日でデビットカードのサービスが終了となります。当然ですが、新規の受付も行っていません。楽天銀行デビットカードは、年会費1,000円かかります。(ゴールドの場合は、年会費3,000円)と言うことで、第一候補は、やはり年会費無料のスルガ銀行の発行するデビットカードになりそうですね。年会費がかかっても良いなら、楽天銀行という選択もありますが。どちらの銀行のデビットカードを発行するにせよ、その銀行で口座を開設する必要があります。普通のクレジットカードのように、好きな銀行を引き落とし先に指定することはできません。スルガのデビットカード利用代金は、スルガ銀行の口座から引き落とされますし、楽天銀行のデビットカード利用代金は、楽天銀行の口座から引き落とされます。

Qクレジットカードを使わない分割払いの仕組みについて詳しく教えてください。大学生です。私はイシバシ楽器さんのオンラインショップでギターを購入しようかと思っています。そこで、クレジットカードを使わない分割払いを利用したいのですが、なかなかこの仕組みがよくわかりません。注文後、メールが来て何かに申し込まないといけないのはわかりますが、それ以外が全くわかりません。この申し込みというのはどういった流れでしょうか??あと、どのようにして月々お金を支払えばいいのでしょう?この分野に関しては、自分は本当に無知なので、詳しく教えていただけたら本当にありがたいです。どうか、よろしくお願いします。
Aショッピングローンで購入したい旨を伝える。↓審査用のURLが送られてくるので記入する、送信。↓イシバシ楽器はオリコのはずなので、オリコから当日~翌日に審査結果がくる。↓OKなら銀行引落とし用の書類が郵送される、記入して返送。↓楽器が送られてくる。あとは毎月の指定日に銀行から引き落とされます。ざっとこんな感じですが。楽器屋さんもちゃんと対応してくれるので心配しなくて大丈夫ですよ。

Qある曲の楽譜が欲しいんですが学生だしなるべく安く済ませたいと思いまして、このサイトで買おうと思いました。先ほどいったように学生なのでクレジットカードも使えません。なので電子マネーというものがここは使かえるということで質問なんですが、コンビニで機械にお金を入れてそれで紙が出てきてそのパスワードを入れて向こうにお金が入るという機能は知っているんですが、525円というちょっきしのお金を入れることができるんでしょうか?あと二つあるますがどちらを買ったほうがよいのでしょうか?そして楽譜の画像データとして取り込んで自分の家で印刷してください。ということなのでしょうか?たくさん質問してすみません。汚い文ですみません。回答お願いします。
Aウェブマネーはコンビニで買う場合、コンビニの会社によりますが、1000円、2000円・・・など買える券種が決まっています。そのほかのデジコイン、ちょコム、NET CASHも、すべて最低の買える金額が決まっていて、いずれもだいたい1000円くらいからで500円のはありません。Edyのお財布ケータイでしたら、ampmだと1円からチャージできるようです。詳しくはコンビニに聞いてみてください。そのサイトは利用したことがありませんが、ヤマハの楽譜サイトでは、ダウンロードしたデータをPCには保存できず、直接プリンタでプリントする形式でした。ダウンロードできる日数が何日間か決まっていたと思います。そのサイトでは違う方式かもしれませんが、参考まで。

Q2枚目のクレジットカードを作ろうと考えています。自分は、大学1年です。現在クレジットカードは、「楽天カードアカデミー(VISA)」のみ所有しています。2枚目のカードを持ちたく、候補にあがっているのが「ライフカード」です。そこで、ブランドを迷っているのですが、VISAとMasterはどちらがいいでしょうか?1枚目の楽天カードがVISAなのですが、同じブランドにした場合、限度額合併などの不都合は発生するのでしょうか?ブランドが同じだとしても、限度額はカードごとに別ですよね?(学生カードは限度額が低いので重要だったりします。。。)不都合がないのでしたら、もちろんVISAを選びたいと考えています。ご回答願います。
AVISAをお持ちなら、マスターがよいと思います。日本ではあまりありませんが、ヨーロッパやアメリカではVISAがだめでマスターなら大丈夫な場合があります(今はほとんどないですが)。とすれば、同じブランドよりも、違うブランドがよいと思います。余談ですが、コストコはアメックスのみ利用可能です。

Qオークションでどうしでも出品したい。どうしたらいいですか?自分は未成年なので、クレジットカードが作れません。だから出品できないです。 楽オクはなぜか無理になってるし…。学生で小遣いがなく、バイトできない自分はオクくらいしか金が貯まる方法がないです。どうかいい方法お願いします。
A補足についてカードがどうこう以前に、年齢制限で参加は不可能です。もちろん出品を検討するくらいだから、本人確認が必要なのは知っていますよね?

Q所得の無い学生のが意外でのクレジットカードについて夏にオーストラリアに行くのですが、現金を少しとクレジットカードを持っていこうと思ってます。そこで、現在通っている専門学校(現在21歳)の入学時に作ったクレジットカードを持っていこうと思うのですが、使用金額の上限は、所得の無い学生でもあげる事は出来るのでしょうか?
Aどちらにせよ申請と審査が必要なので電話して聞いてください。学生のクレジットカードというのは少々特殊な存在なので限度額を(一時的にでも上げるのは)厳しいと思います。

Qクレジットカードについて主人が電気店のクレジットカードを作ろうとしましたが、審査でダメでした。おそらく、学生時代に支払いが遅れたことがあるため、作れないんだと思います。そこで質問なんですが、親にカードを作ってもらおうかなと思います。使い道は、ETCカードを作りたいだけなんですが…。毎回高いお金を支払っているので、ETCだけはつけたいんです。新たにそれ専用の口座を作ってもらって、それを私が持っていて入金するというのはおかしいでしょうか?変な相談ですが、よろしくお願いします。
A親である必要性が理解できません。妻であるあなたがカードを作れば済む話では?

Q東京三菱ufj銀行、クレジットカードの増枠について。8月から1カ月半ほど海外へ行くので、クレジットカードの増枠を希望したいと思っています。当方、東京三菱ufj銀行のスーパーICカードを持っています。クレジットカードは1年2カ月ほど使っていますが、決済に遅れたことはありません。現在の利用可能額はS15万/C5万です。Sを30万に増枠したいのですが、可能だと思いますか?また、増枠する方法は電話以外には無いでしょうか?よろしくお願い致します。当方、21歳学生。
A学生の場合は増枠の可能性は低いですよ。単純に「海外に行くので一時的に枠をあげて下さい」と言えば支払いに問題なければ大丈夫だと思いますが。ネットから出来ないなら電話や郵送での方法です。

Q海外でのクレジットカード限度額についてこの夏に海外旅行にいくのですがそのときのクレジットカードの上限額について教えてください当方学生でANA VISAカード(学生)とライフカードVISAをもっています両方とも上限が10万円です(発行元が違うので両者あわせて20万円分の枠があると思います)そこで質問なのですが、海外で使用する場合の上限額というのはいくらになるのでしょうかたとえば日本円で10万円の上限だとして、アメリカに行ってドル建てで支払いを続けた場合の上限額は何ドルになるのでしょうか
A当然、日本円に換算して10万円まで、です。アメリカで使おうが、日本で使おうが現在は利用時に承諾を取るのでそれが通れば大丈夫です。また、海外旅行を理由に限度額の一時引き上げということも可能ですが………学生だと厳しいかな?

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/2176-d049f6af

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
