クレジットカード 暗証番号 - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » クレジットカード 暗証番号

スポンサーサイト


クレジットカード 暗証番号

Qクレジットカードの暗証番号入力を省略できるはおかしくない?クレジットカードで買い物をした場合、暗証番号入力を求められることがありますよね。その際、暗証番号を忘れた場合や使いたくない場合、暗証番号を押さずに確認ボタンを押すことで、暗証番号入力を省略することができますよね。これっておかしくないですか?というのは、暗証番号の目的はクレジットカードを盗難・紛失した場合に第三者に不正に利用されないようにするためで、サインだとカード裏の字体を真似される危険があるから、より安全な暗証番号がもうけられたんですよね(たぶん。。。)なのに、暗証番号を入力せずに買い物ができるとか、本末転倒な気がします。暗証番号省略を禁止するような設定ってできないんでしょうか?よろしくお願いいたします。
A>これっておかしくないですか?まあ、おかしいといえばおかしいのですが、ICのなかった頃の手続きはそういうものなので。あと、暗証番号を忘れているケースが多くて、そうでもしないと日本ではやってられないという事情もあります。IC付になった経緯は盗難紛失よりも「偽カード作成阻止」にあります。>暗証番号省略を禁止するような設定ってできないんでしょうか?今のところありません。

Qクレジットカード支払いについて先日、クレジットを申し込んで昨日届きした。早速使ってみようと本を購入したんですが、クレジットカードを渡してサインするだけでした。暗証番号ってありましたよね? あれって購入のときには入力しなくていいのでしょうか?お願いします。
AICチップ内蔵カードでサインレスで買う場合には必要になります。通常はサインのみが多いです。暗証番号はキャッシングなどの時に使います。

QiTunesでのApps購入時について普段Appsはクレジットカードで購入しています。現在のiTunesでは購入ボタンを押した瞬間にダウンロードが開始しますが100000円のAppsを見てからというもの、この仕様が恐ろしくてたまりません。そこで購入ボタンを押した後に、確認ウィンドウを出したり暗証番号を要求するなど(iPod touch,iPhoneのように)誤クリックでの購入を防ぐ術はあるでしょうか?
Aでは、iTunesでサインアウトした状態で探せばいいですよ。常にサインインしてるからそうなるので、通常はサインアウトしていれば問題ないのでは。それならアプリの購入は全て端末からすればいいでしょう。

Qセキュリティーコードって何!?マンチェスターユナイテッドのMUTVオンラインの登録の際のセキュリティーコードの欄にクレジットカードの暗証番号を入れても、無効になります。何を入れればいいんですか???????????
Aセキュリティコードは、クレジットカード裏面、署名欄の一部に何桁かの数字が印字されています。その数字の下3桁のことを言います。クレジットカード番号と名義人の氏名を知っていても、通販などで利用する場合、カードを見ないと、わからない番号なので、不正使用対策として用いられています。

Qアクトビラを使ってみようと思うのですが、クレジットカード決済の場合、カード番号のほかに、暗証番号などが必要ですか?
Aセキュリティが甘いらしいので止めた方がいい。どうせロクなコンテンツ無いし・・・

Qラブホテルでクレジットカード支払をしたいのですが、クレジットカードの4桁の暗証番号を忘れてしまいました。飲食店で使う時はレジでサインしています。ラブホでクレジットカードを使う場合は自動清算機で会計をするらしいですが、やはり暗証番号は必要ですか?ラブホテル未経験なので教えていただけると助かりますm(..)m
Aあたしん所はカードいれるだけ。ブラックとか変じゃなければ鍵あきます。札幌ですが。

Qラブホテルでクレジットカード支払をしたいのですが、クレジットカードの4桁の暗証番号を忘れてしまいました。飲食店で使う時はレジでサインしています。ラブホでクレジットカードを使う場合は自動清算機で会計をするらしいですが、やはり暗証番号は必要ですか?ラブホテル未経験なので教えていただけると助かりますm(..)m
A自動精算機で精算できるのは、29999迄ですいくら飲み食いしてもそんな額にはならないでしょ?3万を越えなければサインもいりません

Q【至急!】ショッピングでのクレジットカード決済についてお願いします。当方、ネット以外のショッピングでカード決済を行ったことがありませんので教えて下さい。三井住友VISAカードを所有していますが、このお盆休み中にショッピングで使用したいと思っていますが、恥ずかしながら使い方がわかりません。①会計時に必ず暗証番号を聞かれますか? →暗証番号がわかりません、ネットで照会してみましたが、後日郵送でお送りするとのこと、 この連休に間に合いません!②暗証番号がわからない場合、どのようなことになりますか?③サインを求められますか?以上、すみませんがご回答お願い致します。※関係あるかわかりませんが当方使用のカード、添付しておきます。
AサインでOKです。金額をきちんと確認してからサインしてください。

Qクレジットカードの暗証番号について。銀行でクレジットカード機能付きのカードを作りました。クレジットカードの暗証番号を変更はすぐにできますか?クレジット会社への問い合わせになるかと思うのですが、どのような形になるか教えて下さい
A>クレジットカードの暗証番号を変更はすぐにできますか?銀行のキャッシュカード一体型クレジットカードは私が知りえる限り100% IC付カードです。IC付クレジットカードの暗証番号変更はICチップの書換かカード交換が必用ですが、日本では私が知りえる限り100%カード交換となります。このため、時間がかかります。

Q500枚!!クレジットカードのことについてお聞きします。オリコのカードで月末締め、翌月27日払い。利用可能枠30万・内訳:ショッピング30万・キャッシング30万となってます。総利用可能枠は***万となってます。1,これはショッピングとキャッシングを、それぞれ30万ずつできるとゆうことですか?それとも例えばキャッシングを10万したらショッピングで20万しか使えなくなるんでしょうか?2,総利用可能枠が***万となっているのは、オリコのカードが1枚だけだからですか?3,例えば家賃が5万円でクレジットカード払いにした場合、家賃が引き落とされた時点で5万円枠が減り、毎月の利用可能枠を圧迫することになりますか?4,キャッシングの利用の仕方なんですが、友達がやってるのを見るとATMにクレジットカードを入れて、暗証番号と金額をいれたらその場で現金が出てきたんですが、オリコのカードは30分以内に口座に振り込まれて、今度はキャッシュカードを入れて引き出さなければダメなんですか?
A1,これはショッピングとキャッシングを、それぞれ30万ずつできるとゆうことですか?それとも例えばキャッシングを10万したらショッピングで20万しか使えなくなるんでしょうか?⇒ショッピングとキャッシングは別枠で計算します。2,総利用可能枠が***万となっているのは、オリコのカードが1枚だけだからですか?⇒その通りです。オリコの別のカードがある場合、合算した金額が表示されます。3,例えば家賃が5万円でクレジットカード払いにした場合、家賃が引き落とされた時点で5万円枠が減り、毎月の利用可能枠を圧迫することになりますか?⇒その通りです。利用可能枠は引き落とされた時点で、引き落とし分の金額がプラス(復活)されます。4,キャッシングの利用の仕方なんですが、友達がやってるのを見るとATMにクレジットカードを入れて、暗証番号と金額をいれたらその場で現金が出てきたんですが、オリコのカードは30分以内に口座に振り込まれて、今度はキャッシュカードを入れて引き出さなければダメなんですか?⇒提携ATM等でキャッシング可能です。参考になりましたでしょうか?

Qクレジットカードを勝手に使う彼氏について質問です。同棲している彼氏がいます。同棲し始めてから私がクレジットカードを作成しました。その為クレジットカードに関する書類は同棲している場所にあり、書類には暗証番号も記載されています。6月頭に何となくクレジットカードのキャッシング残高を確認したら「これ以上借り入れ出来ない」との表記…カード会社に確認したら私が仕事の時に引き落とされキャッシング額全て利用されているとの事。私は利用していなかった旨伝えましたが、キャッシングの場合はカードと暗証番号が必要で、カードも紛失してはいないので考えられないとの返答でした。彼氏しか有り得ないと思い問い詰めた所、始めはしらばっくれていたのですが「それならおかしいから警察に行く」と告げた所、勝手に書類を見てキャッシングをして、明細書が届いたら私の目に触れる前に廃棄するつもりだったとの事。大喧嘩になりましたが彼氏の給料日に全額返済してもらい、もうしないと言っていた為許しました。そして本日またキャッシングに利用されていた事が分かりました。裏切られた気持ちと、もうどうしようもないんだなという残念な気持ちでいっぱいです。喧嘩しても直らず、私のカードなのに私に隠しキャッシングを繰り返す彼氏に愛想がつきました。暗証番号を故意に教えていないのにキャッシングされた場合は犯罪にはならないのでしょうか?暗証番号の書かれた書類も重要書類なので破棄や持ち歩く訳にいかないので家で保管していたのですが…同棲していてここまで裏切られたのは始めてなので犯罪となるのであれば争いたいのですが…
A暗証番号の管理について しっかりしていればいいのですが…一度警察に相談です。そんな彼氏はわかれべき

Q※最近の無線LANのセキュリティは安全でしょうか?無線LANでのネット接続を考えています。ただ、やはり有線に比べセキュリティ面、速度の問題でやや不安があります。特にネットバンキングやクレジットカードのログインなどで暗証番号などが盗みとられる心配はないでしょうか?また有線に比べ最新の無線LANでもやはり速度の低下は起きますか?よろしくお願いします!!
A基本的に自分が思うことは、それを考えて作った人がいるそれと同じ技術知識をもっている人がやればハッキングは可能ととれる。なので、ネットワークの世界で一番重要なのは、技術もしかり。道徳も同じくらい重要。知りえた知識を悪用するか、人のために役立てるか?は、人間の道徳にかかっている。ダイナマイトと同じだね。はじめは人を殺すために開発されたわけじゃなかった。ターミネーターという映画、それを考えさせるような映画だったね。警察無線ですら、趣味で聞いている人いるじゃない?北朝鮮が日本のニュースの電波を必死でキャッチするじゃない?そう思うとさ、無線ってそういうもん。。。って逆に思っている。

Qたとえばクレジットカードを紛失するとします。各クレジットカード会社の紛失時の連絡先がありますが、とくにカード番号とかは予め控えておかなくても大丈夫ですか?名前とか住所や暗証番号を伝えて本人かどうか確認をとるのでしょうか?
A番号は聞きません暗証番号番号なんて以っての外ただ いつ頃どこで無くしたか?最後の利用を聞かれます。クレジット会社以外には任意で警察にも連絡して下さいと言われます。本人確認は住所や生年月日ですね。。2回位 紛失経験者です。。

Qえきねっとで乗車券を予約しようと思います。 HPに暗証番号登録されていないクレジットカードでは券売機は使用できないと書いてありましたが、みどりの窓口受取りでも無理でしょうか?
Aみどりの窓口ではサインして受け取っていますよ。

Qキャッシュカード、クレジットカードで、ネットショッピング等で、商品を購入したりするのですが、キャッシュカードに書かれた名前、番号、有効期限入力するだけで、商品が購入できます。そう考えると怖いし詐欺が多発すると思うのですが、、、実際はどうなのでしょうか?詳しく教えてください。暗証番号とか入力するところがあればわかるのですが、、、無いですよね!?
A3Dセキュア導入している店なら暗証番号とか入力するところがあります。導入していない店はどうなるかといえば店が被害を受けます。チャージバックや成りすまし被害っていいます。これ知らないでカード会社が保証してくれるって思っている店も結構あります。ちなみに暗証番号で決済されてしまった場合はカード所持者の責任になります。暗証番号で決済されなくても一定期間過ぎたらカード所持者の責任になります。カード所持者は暗証番号の管理もしっかりし明細を常にちゃんと確認していればある程度は被害を防げます。ショップは3Dセキュアなどを使って暗証番号での決済をすれば被害を防げます。ただし、コスト高になりますけどねつまりカードってカード会社が一番得な決済方法なんです。尚、常に監視もされていますから多発はしてますが(成りすましは結構ある)ある程度は抑えられていますよ

Qヤマダ電気でデレビをクレジットカードで買おうと思ってるのですが…。買うときクレジットカードの暗証番号とかいりますか?忘れてしまいわからないんです。
Aクレジットカードに暗証番号???? サインだけでしょ。 (カードの裏面にご署名をお忘れなく。 署名が無いと断られる事もある!)暗証番号を打つ? 銀行などの「キャッシュカード」で、デビットカードとして利用するときには・・・ 必要ですが・・・。 暗証番号を打つ、クレジットカードって何? 教えて。 あなたは暗証番号をお買い物の度、打っているの?

QTSUTAYAの仮カードについて。2週間ほど前に、TSUTAYAのWカードの申し込みをしました。いまはまだクレジットカードは届いておらず、仮カードが手元にある状態です。その仮カードを使って、TSUTAYAでレンタルする場合ですが、暗証番号のようなものが必要なのでしょうか?申し込み時にそのような記入欄があったかどうかすら覚えていません。もし暗証番号を設定していても、全く覚えていないのですがその場で暗証番号の発行等はできるのでしょうか?
A店舗でWカードを申し込んだ場合の仮カードは単なるTカードです。ですからクレジットレンタルはできませんし、レンタルに暗証番号は不要です(クレジットカードには暗証番号の設定が必要です)。

Qえきねっとで乗車券や特急券を予約し、発券機ではなく窓口で発券してもらう場合、クレジットカードの暗証番号入力の代わりに、サインで決済可能でしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。※発券機だと暗証番号の入力が必須になっています。
A窓口の場合はサインで可能です、暗証番号の入力は求められません。なお発券はJR東日本のみどりの窓口に限られます。

Q中国でVISAのキャッシング機能が使えませんでした。なぜでしょうか?現在中国在住で、先日上海に行きました。お金がなくなってきたのでクレジットカードで現金を入手しようと思い銀行のATMで操作しました。最初に中国銀行のATMでキャッシングで来ませんでした。このときは、「日本の暗証番号が4文字のカードには対応していない」と言われました。そこで別の中国○○銀行(忘れました)に行って操作しても、ここでもキャッシングで来ませんでした。最後の望みで香港上海銀行(HSBC)のATMで操作したんですがやはりだめでした。どのATMでも操作していくと最後にキャンセルになってしまいます。私は、日本の銀行のキャッシュカードにVISAをつけたものを使用しています。海外ではキャッシュ機能が使えないと言うことがあるのでしょうか?
A他の方と違う可能性をひとつ。海外キャッシングは以前だとショッピング枠を使っていましたが、現在はキャッシング枠になっています。また、カード会社によっては海外キャッシング枠としてさらに制限している場合があります。この辺の制限はどうなっているのでしょうか?一般に日本のクレジットカードは日本に連絡先がないとだめでして、先の方が言っているように貸金業法改正に伴い年収証明書類を提出する依頼の手紙が(実家等に)届いている可能性もあります。これを無視すれば、最低でもキャッシング枠は0に落とされる可能性が大です。

Qクレジットカードの紛失、悪用について今月の15日に使ったのを最後にクレジットカードを紛失してしまい気づいたのが18日の朝10時くらいで、すぐにカード会社に連絡し止めてもらったのですが、どうやら18日の午前4時くらいに使用していると言われ他人の手にあることがわかったのですが、今現在無くしてから使われてるのが分ってるのはこの1件だけらしいのですがもし他に使っていたとしてもまだカード会社に請求がいってなくてわからない事もあるのでしょうか? またお店などで使用したときは一定以上の金額を使う場合は暗証番号を求められたりするのでしょうか?暗証番号は間違いなく知られてませんと思います。18日の午前4時頃に使われた金額は200円だそうで、多分コンビニか何かだと思います。詳しく請求書が来るのが来月末くらいなので紛失して止めてもらうまで間どれだけ使用されたかどうか不安なんで。また保険とかはおりるのでしょうか?
Aクレジットカードは現在、利用前に利用許諾を取るのがふつうなので、その\\200だけだと思ってよろしいですし、カード会社に電話している以上、連絡から先の利用は支払いする必要はありません。また、連絡からさかのぼって60日(61日という会社もある)の不正利用は「不正利用とカード会社が認めた場合」支払いする必要がありません(ただし一旦支払う必要があります)。カード会社に請求が来るというのは利用伝票を送ってくる場合で、この場合は正確な店舗名と金額が判断できます。利用承諾の場合は大まかな場所と金額しかわかりません。でも、不正利用の把握ならこれでほぼ問題なしです。最初に書いた利用承諾を取らないカード利用法もないわけではありませんが、この場合一般に低額ですし、請求にビク付く必要はないと思っていいでしょう。

QATMにカードが預かられた原因を教えて下さい。契約を切ったかどうか分からないクレジットカードがあり、たまたまコンビニに行く機会があったので使用できるかどうかATMに入れて使用可能残高のボタンを押すと『このカードは使用できないのでお預かりします』と紙だけが出てきました。カードは預かられたままで、ATMの付属の電話で問い合わせると、預かられた原因は直接カード会社に聞いて下さい、との事でした。カード会社に電話してみたのですが、営業時間外ということでつながらず、気になったので質問させて頂きました。預かられた原因は、契約が切れていたからなのでしょうか?ちなみに暗証番号の間違いはしておりません・・・ぜひご存じの方教えて下さい。
Aそのクレカードについて①紛失届を出していませんか?②使用期限が過ぎていませんか?③解約していませんか?④支払分が滞っていませんか?ATMが勝手に回収はしませんが、クレカセンターからの回収指示でもあったのでしょうから、そのクレカ会社に尋ねないと原因は分かりません。

Qクレジットカード出来るショッピングする際、暗証番号忘れた場合は、サインでもいいのでしょうか?
Aサインでもいいですよ。

Qクレジットカードの明細が反映されません・・・10日くらい前にタクシーでカードを利用したのですが、まだ明細に反映されておりません。翌日、スーパーで利用した分は明細に反映されております。この違いが分りません・・・タクシーは暗証番号の入力が必要でした。スーパーは必要ありません。暗証番号の有無も関係あるのですか?それとも、暗証番号が間違っていて決済不能なんでしょうか?詳しい方、ご回答お願い致します。
A決済する端末機が違うだけで、問題ありませんよ暗証番号が間違えてたら、決済できませんからお店によって、締め日が違うので請求反映のされ方も違いますから

Q財布の置き引きに合いました。警察には行きました。中にはキャッシュカード、クレジットカード、保険証がありました。クレジットカードはストップをかけましたが、キャッシュカードは時間外だったので、明日朝一でストップをかける予定です。保険証も会社に明日電話します。質問なんですが、財布をなくしてから持っていたキャッシュカードでATM利用可能時間が1時間ぐらいありました。暗証番号も生年月日なのでわかりやすいですもし、その間にお金を降ろされてたら、お金は戻ってこないんでしょうか?
A戻ってこないと考えたほうがいいですね

Qクレジットカードについて質問です。親のクレジットカードなんですが、暗証番号を忘れて3回間違えて使えなくなりました。私がかわりにクレジット会社に連絡しても大丈夫なんでしょうか?
A本人でないとだめです。かたる場合は、本人確認のためにいくつか質問してくるけど、それにきちんと回答できれば大丈夫でしょう。ただ、声で年齢が疑われるかもしれませんが。

Q今海外なのですが、クレジットカードが止められてしまいました。今海外なのですがクレジットカードを使う際に暗証番号をたて続けに間違えて止められてしまいました。というかさっき違う店では普通に使えたのに今度の店では同じ暗証番号でもエラーになりました。最初は押し間違いかと思って再度押しなおしてもやはりエラーだった、後日同じ店で試すと今度は問題ないってことが何度かありました。今回エラーが立て続けにおきたためカードがとめらててしまいました。まだしばらく滞在するつもりなのでクレジットカードが使えないと困るのですがどうしたらよいですか?そもそもこんなことありえますか?やはり私が間違えてたと考えるのが正しいでしょうか?
Aクレジットカード、1枚だけしかもってないのでしょうか?とりあえず、海外サポートデスクに電話して聞いてみるしかないですね。海外であれこれ考えていても仕方がありません。一旦止めたカードをまた使えるようにできるかどうか、も定かではないし。普通24時間対応の日本語サービスがあるでしょうから、すぐ電話してみるのがよろしいかと。ダメ、といわれたら対策を考えなくてはなりませんから、こんなところで聞いているより即問い合わせだと思いますよ。で、「自分ではちゃんと押したつもりなのにエラー」は私も経験があります。また、原因不明(磁気以上でもないし、限度額オーバーでもないけれど、とにかく認証が通らない)ということも起きたことはあります。カードに問題があるのか、相手の機器に問題があるのか、ついにわからずじまい。カード会社もわからない、ということでうやむやです。接触型のカードにはトラブルはつきものですね。なので私は常に3~4枚カードを持って旅します。

Qクレジットカードの解約について。全然使っていないカードなので解約したいのですが、必要な物ってなんですか?暗証番号を忘れてしまったのですが、大丈夫でしょうか。あと、電話以外に方法ないですか?
Aきのうセゾンカードを解約しました。電話で、カード番号・住所氏名生年月日電話番号などの登録と同じ人物であることを確認する内容を聞かれましたが暗証番号は必要なかったです。カードは切って処分するよう言われました。MyJCBに登録できるJCB(イオンJCBなどはNG)はログインして退会できますが他は電話する以外ないようです。

Qこんにちは。母親の不倫のことで悩んでいます。皆さんならどうするかご意見を聞かせていただきたく質問させていただきます。混乱していて、まとまりのない文章でお許しください。わたしは、22歳の実家暮らしです。以前から母親の不倫について疑っていました。疑った理由・携帯のメールにプライベートというフォルダがありロックがかかっている・毎週土曜日に息抜きと行って昔の会社の同僚(女四人)と出かけると言って遊びに行く・その同僚とゴルフ旅行に行くことが月2回ほどあるそして、確信を得たのは、母親が前に使っていた携帯でした。FOMAカードを抜いてしばらく使っていないと、暗証番号が0000になることを知っていたので、プライベートフォルダを見ると、男とのラブメールでした。写メも見ました。同僚と行くと言ってた旅行もその男とでした。家庭的には裕福です。・母は、父のクレジットカードで買い物し放題・ゴルフグッズを揃えるのに200万以上使っている・エステ、ネイルに通っている全て父のお金です。不倫旅行の資金も父のお金です。父は母がいないとだめな人なので、もし、わたしが言ったことによって、離婚なんてことになったら、父が可哀相すぎるので、父のことを思ったら絶対に父には言えません。だから、わたしが黙ってれば平和でいられる。これが家族のためだと自分に言い聞かせて黙っています。姉と兄は家にいないので、まだ言っていません。みなさんなら、どうしますか?相手の男に会いに行き話しをつけたりしますか?ちなみに、その男の名前番号メルアド住所は、母親の携帯に入っていたのでわかります。それも、女の名前で登録してあったのでもう不倫は確定です。みなさんならどうするか、ご意見聞かせてください…お願いします
A私なら相手の写メ(あなたの携帯に転送)などがあるのであれば住所宛に送りつけます。もし家庭もちであれば宛名は 山田太郎様 奥様 などと記入し、できれば数回(同じものでも)送れば効果高いでしょう。家庭もちでなくても ご家族一同様 と付け加えれば十分じゃないでしょうか?お父様のことも考えて泥沼になりたくなければ 相手が引くような状況を作ればいいかと・・これでも進展無ければご兄弟に相談したらいかがでしょう

Qクレジットカードでの支払い方法について分からないことがあります。■分割払いについてインターネットでクレジットカードで商品を買おうとすると、一括払いか、分割払いかの選択画面が出てきますが、お店で直接クレジットカードを使うときは、分割払いとか聞かれることがないのすが、お店で使うときも分割払いって出来るのでしょうか?自分から「分割払いで」と言ってる人も見たことないですが。■リボ払いについて家賃や光熱費など毎月クレジットカードでの支払いに登録しているのですが、例えば今月20万の買い物をしたとして、その20万円分だけリボ払いというのはできないのでしょうか?クレジットカードのサイトのマイページからリボ払い設定をしようと思ったら、個別の商品の項目がなくて「○○月分の支払い」をリボ払いするかどうかしか選択肢がありませんでした。これだと毎月の家賃と高熱費までリボ扱いになって仮に1万円に設定してたら、毎月借金が加算されて、永久に支払い続ける羽目になるわけですよね?■ICカードについて支払い時に暗証番号打って支払うのと、サインして支払うのでは、違いはそれだけですか?よく知らないのですが、暗証番号を打って支払いしたときは、即座に銀行口座から引き落とされるとかなんとか・・・あれ、それはデビットカード?とかいうやつでしたっけ??長々とすみません。以上です。よろしくおねがいします。
A分割払いについてカードを使用する際には大体一括ですか?と聞いてくると思いますが気かれたことないですか?いちいち一括と分割どちらになさいますか?とは聞いてこないと思いますが・・・リボ払いについて一括でカードを切って、後からリボ払いに変えるというやつですよねこれはカード会社によって違うのではないでしょうか?三井住友系であれば、買い物ごとにどれをリボ払いにするか選択できます後からリボ払いは一括しか無理というのであれば、購入時にリボ払いでというしかないでしょう6月分をリボ払いにしてもそれ以降を一括で支払うなら、6月分だけがリボ払いになるので借金が加算されていくということはないと思います毎月リボ払いにしたところでカードの利用限度額までですそれ以上はカードを使うことができません

QYahoo!ウォレットの暗証番号再発行について先日、ヤフーオークションに出品しようとすると「Yahoo!プレミアム会員」になっていないため出品できないことがわかりました。以前までは普通に出品をしておりました。2週間ほど前に下記のようなメールが届いております↓「このたび、お客様のYahoo!ウォレットにご登録いただいているクレジットカードにつきまして、カード発行会社より現在ご利用いただけない状態であるとの連絡を受けました。そのため、ご利用いただいていたYahoo!プレミアムなどの有料サービスの利用停止処理を行いました。」いろいろ調べたところ、Yahoo!ウォレットの登録は「イーバンク銀行」でしたが「楽天銀行」に名称が変わったためのものであると分かり(5・6月の自動引き落としは行われております)、Yahoo!プレミアムに登録しようとしましたが、Yahoo!ウォレットの暗証番号が分からず、暗証番号の変更画面でも母親の旧姓を何と入力したかわからず困っております。再入力回数も残り1回で、答えが思い出せないので暗証番号の再発行手続きをしようと思うのですが、フォームから申請するとどのくらいかかるものなのでしょうか?また、もし他の方法がありましたら教えてください。長々となりましたがよろしくお願いします。
A現在使ってるカードが使えない状態なので、別のカードで登録が必要ですので、現在のIDでプレミアム会員登録が必要になります。暗証番号の再発行は、昔の記憶ですが10日くらい掛かった記憶があります。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/2185-8fd93503

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
