今日のオネーマンズ、おねえまんず、おネエMANZ - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » オネーマンズ » 今日のオネーマンズ、おねえまんず、おネエMANZ



今日のオネーマンズ、おねえまんず、おネエMANZ

今日のオネーマンズ、おねえまんず、おネエMANZ
山口達也がサーフボードをラインストーンで装飾すると言っていましたが、ラインストーンとは?誰か知っていたら教えてくださいね。先週みのがしてしまったので。。
私的には今年の夏は籠バックだと思っていますが・・
植松さんの使っている棒が新しくなったそうです。
イッコーサンは新作のシャネルのスーツをきていまいした。
今週のゲストはサトエリです。
今週のレシート
イッコーさんは、表参道のジョリーブティック(セレブご用達)でお買い物。
大きなアクセサリー、大胆なアクセサリーが今年大注目らしいですね。一点物のアンティークのデカアクセサリーを番組では紹介していました。デカネックレスも紹介。
キーワードはでかいアクセサリーらしいですね。
私もアンティーク者には凄く注目していました。
●植松さんはフランスでお買い物。日本の女性が幸せになれるお奨めの商品とは、イッコーさんとフランスで合流し
カンヌから17km離れたグラス(革製品の町)に行き、その町の香水の工場にいきました。そこは世界中のセレブが自分好みの香水を作りにくるらしいです。
 まずは練り香水(体温の暖かいところに塗るそうです。)5000円ぐらい)
 次は、アバタニ(スプレータイプ)もっとも高貴な香水(25000円)
 石の香水(バニラの香り)こちらが日本で買えるようになるらしいです。
紹介された商品の一つが日本で買えるらしい・・・ニースの小石型パルファン(日本では1個2500円残後で売られるらしい)
お土産のプレゼント応募は6月22日までなのでご希望の方はお早めに
小石型パルファンプレゼント
●別府さんはセシルマクビーのクリアバックを買っていました。
セシルマクビーは渋谷の109で8年連続売上1位の渋谷のコギャルに強く支持されているブランドです。浜崎アユミがセシルマクビーご用達らしいので人気がでたらしいです。(プライベートで渋谷の109に買い物に来るらしいですよ)
ちなみに109は東急系列ではと言ううわさがあります。
 注目ブランドの新作クリアバックHBGのモザイク使用のクリスタルバック バジーレ・ベンレット(イアタリアの老舗ブランド それからロエベ(6万ぐらい)
●イッコーさんは、池袋西武でケンゾウキ ケンゾウのスキンケアブランド(コメ成分でできている)ジェーンアイルデールの24金のラメ 女の子はデコルテ(首と胸の間のVゾーンあたり)に塗るのがお奨めらしい(よく叶姉妹がキラキラさせている感じで)
やっぱり、おねえまんずはテンポも凄くよく、テンションも高いのであっという間に終わってしまいますね。

お探しの商品を探したい方へここで検索できます。


★ロエベの商品リストです160周年記念モデルもあります★
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/261-f796d612

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
