今日のファッションチェック - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » オネーマンズ » 今日のファッションチェック



今日のファッションチェック

イッコーさんと植松さんがティファニーのパーティーに出ていました。イッコーさんはグッチの金のサンダルを履いていました。
 イッコーさんは、19歳の時に上京して福岡県出身だそうです。
 今の理想は極上の男で、すべてが自分より勝っていて、年商100億円らしいです。すべて尊敬できる人らしい。昔は尽くしていたそうですけど、今は尽くさないそうです。尽くすと男はおもいあがってしまうからだそうです。
 イッコーさんは相手より1テンポ遅れて食べるそうです。向こうの食べ方を見て食べるそうですね。ベースは癒しでふんわり感が大切だそうです。
 イッコー流のお買い物は、どれにするかはなやんだりしない、気に入ったものは2ー3枚買う。
 洋服は、自分の趣味じゃなく、値段はきにしない(すべては自分を生かしてくれるかどうか)、じゃなく流行かどうかで買う。それにジャージがすきならしい。
 バックは使いやすいかどうかで選ぶらしい。
 最後に、イッコー女の法則と言う本が出版されたそうです。1260円です。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/263-e73a1172

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
