今日のオネーマンズ - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » オネーマンズ » 今日のオネーマンズ



今日のオネーマンズ

 今週のレシート
マツや銀座
 ジルステゥアート
 汗止め(イッコーサン) ネリ美容液 3000円ぐらい
 ベースが終わった段階でつけるそうです。
有名ブランドの秋冬もののファッションショー
 ロエベ (スペイン王室御用達)
ロエベの柄ワンピース(ベルとつきで110万円)
黒が流行るそうですがはっきりした色もはやるそうです(54万円)ハイウエスト
黒のレザーのワンピース(最近は季節感がなくなっているそうです)
 眉方のコクーンシルエットが今年は流行るそうです
 上着はふわふわしたもので下はシンプルなほうがいいそうです。ハイウエストで太めなベルトがいいそうです。
 バックは、グローブトレッターのスーツケース(17万)
 カリーの新居は、表参道に18億円の豪邸を建てたそうです。
 地下2階まであるそうで、地下はピアノ演奏専用のホールになっているそうで80畳あるそうです。
 出演者専用のメークルームもあり、4人並んで、メイクできる化粧台がありました。
 差し入れは、神田ヤブソバの巻き寿司
 ピアノ対決で負けてしまいピアノをとられてしまいました
 でモアの対決はずるいですよね。
 天才ピアニストと言われている人と対決するなんて本人も想像してないですよね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/302-1fb81b3f

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
