今日のオネーマンズ - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 今日のオネーマンズ



今日のオネーマンズ

ついに再開しましたね
ゲストは土屋アンナです。
今日のオネーマンズのレシートは、鎌倉で大人がいツアーです。
青木さやかも賄賂の効果があったのか念願の出演を果たしました。
イッコーさんの目が1.5倍に見えるアイラインテクニック!
平筆で目がしら3分の1をまず目の中よりにさーっとひく(インラインは粘膜に入れるようにひく)それからぼかしていく
目じりの上と下をつなげていく
アイシャドウとマスカラで強調するそうです。
アイラインの神業テクニックつぶった目に会いライナーを差込む(15分でできるそうです。)
イッコーさんお奨めの鎌倉の脂取りがみ店・・大仏どうりぞいにあるヨヒラ(天然バラエキス入り380円)
土屋アンナの私物バック(赤のグッチの蛇革)
ジャスティンデイビスのユビア
つづいては、住所非公開の秘密の店(アンティークショップ)
この道40年のオーナーがよーロッパから買い集めたものを売って要るそうです。
カーリーは猫のガラス細工(フランスのサビノで作られたのも)4つで合計7万4千円
マロンさんは包丁のロールスロイスなみの切れ味最高なグローバルの牛刀とペティーナイフ
15分でできる激ウマチキンカレー
鳥のモモ肉に保存用の袋に入れ塩コショウを入れ振ります
続いてたまねぎのみじん切り、
リゼッタ(油)を入れ鶏肉を炒めた後取り出してからしょうが、にんにく、たまねぎを入れいためていく。
カレー湖大さじいっぱい入れて、
市販のトマトソースを入れ、鶏肉を入れフィスラーの圧力鍋で5分でできます。
続いては、世界大人がいツアー
リカコとイッコーさんがパリでお買い物ツアー
植松さんがイッコーさんのファッションチェック
毛皮に真珠にクロコダイルが三種の神器といっていました。
パリで最先端のレクレルール(セレクトショップ)今年流行の素材(パテント)エナメルのコートを試着
カシミヤのビックシルエットのカーデガン32万を試着
白ミンクファー(72万)を試着
リカコは白ミンクファー(52万)を試着
今年はトレンドのクロをフェミニンに
ベーシックな白シャツ18万スカート836万
リカコはオスカーデラレンタのドレス8110万円)
つづいて、イタリアミラノのマリーサ(ミラノの女性がもっとも注目しているセレクトショップ)
熊のクリスタル(9千円ぐらい)キラキラの熊


マジーは小町どうりにある味くらで、漬物を8700円
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/382-de80679d

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
