トヨタカップ準決勝 - クレジットカード 即日発行ランキング

クレジットカード 即日発行ランキング ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » トヨタカップ準決勝



トヨタカップ準決勝

私は個人的には、浦和レッズのファンじゃないのですが、一サッカーファンとして
ACミラン浦和レッズ戦で浦和レッズを応援します。
 日本クラブチーム初のトヨタカップ出場!
今回のミランは1週間前に来日しているので、本気度が違うらしいですね。特にマルディーニが引退するらしいので、難しい試合展開になりそうですね。
 アンチェロッティ監督も進退をかけているそうです。
うわさでは、ACミランの次期監督はモウリーニョらしいです。
ACミランの弱点は、サイド攻撃に弱いので個人的には、サントスがいればなあなんて思っていました。
トヨタカップの結果 ACミランが後半カカからのパスでセードルフがダイレクトシュートを決めました。
前半は0対0でいい勝負をしていました。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://camplow.blog105.fc2.com/tb.php/385-e337971d

BULK-LINK 一括相互リンク
相互リンク一覧
ALSYQ Directory
Titanic Search
US WEB Link
Inlibano Directory
被リンク オールドドメイン 取得 IP分散 被リンク
相互リンクページ
